PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○風~♪

illust-hokkori4-1.jpg
ペット博の無料券を頂いたので、行ってきましたー





DSC_0251.jpg





会場も狭く、店舗数も少ない気が・・・





狭いせいか? かなりの人混み。。。





パグちゃんにも会えたけど、写真が撮れず・・・





お友達のパグちゃんの写真が少し





DSC_0253.jpg





DSC_0252-1.jpg





(ブンちゃんの写真が撮れなかった・・・)





ラルフ風の服を購入 





IMG_8186.jpg





他にも○○風があったけど、サイズがなかった・・・残念。。。





ラルフ風だけど、何気に可愛い 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博は会場が狭いとはいえすごい混雑
ですね。
ラルフ風の服とてもかわいいです。これは
ラルフローレンそのものですか、それとも
ラルフ風なんですか?
*      

| 里山コウ | 2012/01/10 09:24 | URL |

ペット博だったんですね!!
しまった~行き忘れた!!

ラルフ風のお洋服、じんたくんに良く似合ってますね。
かわいい~*

| なお | 2012/01/10 11:05 | URL |

ラルフ風、スクールっぽくて可愛い♪
ペット博は、行ったことないなぁ。
西武ドームでも似たのがありましたよね。
どっちが大きいのかな?

| あこ | 2012/01/10 17:48 | URL |

今年もよろしくぅ~♪

ペット博に行ったんだねっ(^^)

ウチは行こうか迷って結局やめちゃったんだぁ~ 笑

じんたくんのラルフ風の服いいね~
似合ってるよ♪

| くぅママ | 2012/01/10 19:59 | URL |

混んでても カワイイ服が買えて良かったね♪

私は昨年、初めてのペット博の混雑で疲れて、
お店を見る元気も無かった(笑)
ベビちゃんも連れて大変だったでしょ?!
もう少し空いてればねぇv-356

| りんだママ | 2012/01/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

〇〇風の服ってありますよね~
ラルフ風の服かわいいっ♪
じんたくんよく似合ってる♪♪
ペット博の人混みがどうも苦手で
1回しか行ったことない・・・
しかも夏場だったから人混みと暑さの
ダブルパンチ><
この時期のペット博ならいいかも~

| 呑ママ | 2012/01/12 16:46 | URL |

お返事 里山コウさんへ

結構混んでました。。。
ラルフのニセ物です 笑
ニセでも何気に可愛いです 笑

| じんたまま | 2012/01/17 02:09 | URL |

お返事 なおさんへ

そうだったんだよー
ペット博で会いたかった!
ラルフ風、何気に可愛いよ 笑

| じんたまま | 2012/01/17 02:11 | URL |

お返事 あこちゃんへ

スパドのが全然大きいよー!
スパドの店舗数が少なくなってるけど
今回のペット博も少なかったよ・・・
会場が狭かった

| じんたまま | 2012/01/17 02:13 | URL |

お返事 くぅママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです
ペット博、行ってきました!
店舗数が少なかったです
ラルフ風何気に可愛いですよね☆

| じんたまま | 2012/01/17 02:15 | URL |

お返事 りんだママさんへ

買えてよかったです!
混んでるとほんと見る気がなくなりますよねー
ベビちゃんは、パパに見てもらいました
会場が縮小されてて
余計に混んでた気がします。。。

| じんたまま | 2012/01/17 02:17 | URL |

お返事 呑ママさんへ

〇〇風、いろいろありますね 笑
ラルフ風ちょっと可愛いです 
ペット博、たしかに混んでますねー
以前GWにやってた時は
蒸し風呂みたいで最悪でした・・・
まだこの時期のがいいかもしれないです

| じんたまま | 2012/01/17 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/613-3f953241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

