PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて。。。

top2012A_20111230031213.jpg







あーっという間に終わっちゃったお正月。。。





元旦の地震は、久々こわかったー




じんたは、相変わらずよく寝てた





ベビちゃんのおもちゃに埋もれながら 





IMG_8164.jpg





今年になって、寒くて寒くて散歩に行くのがつらい。。。





じんたは、お散歩好きだから行ってあげたいけど





あまりにも寒くて、たまにさぼってます





寒いのやだ





頑張って行かなきゃー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたままさんへ

今年は特にさむいですねえ。

私の寄居町でも今年は朝マイナス気温が多いです。
ワンコ達は、暑さは弱そうだけど、寒さには
強いですね。朝、起きないわけにはいかないです。

| 里山コウ | 2012/01/06 10:17 | URL |

あっという間のお正月でしたね~笑

ウチは、寒くなってから散歩をずっと休業してます。
休みの日だけは、昼間に散歩・・・
寒いから一歩も出たくないですよねぇ。
買い物も行くのが億劫v-406

気持ちと寒さとの戦いですネ(笑)

| りんだママ | 2012/01/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

ホント毎日寒いですね~~
ワタシも歳とともに寒さが苦手になってます。
仕事してた時は、散歩に良く言ったけど
今はかなりさぼってます。^^
早く暖かくならないかね~
おもちゃに埋もれてるじんたくん、可愛い♪

| ひめママ | 2012/01/06 20:14 | URL |

元旦の地震、大きかったみたいですね~。
うちは実家で、みんなで初散歩してた時で、気づきませんでした。
うちも同じです。。。
まさに今日、寒くて散歩さぼっちゃいました(^^;)
これからが一層、散歩の辛い時期になりますね。
風邪ひかないように、お互いがんばりましょうね~。
今年のパグパーティーは、行かれますか?
我が家は、参加予定です♪

| あこ | 2012/01/06 22:26 | URL |

お返事 里山コウさんへ

毎日寒いです。。。
朝マイナスですかー
寒いですね。。。
うちも暑いのはダメだけど
寒さは大丈夫みたいです!

| じんたまま | 2012/01/10 00:29 | URL |

お返事 りんだママさんへ

あっという間でしたー
お休みって早く終わっちゃいますね
お散歩、休業してるんですね!
じんたがお散歩大好きなので
頑張って行くように頑張ってるんですが・・・
最近、寒くてさぼってしまう時があります
ほんと戦いです 笑

| じんたまま | 2012/01/10 00:33 | URL |

お返事 ひめママさんへ

寒いですねー
やっぱり歳とともに
寒さに弱くなりますよねー
私も昔は、サボらないで行ってました
最近すごくつらい時があるので
サボっちゃいます。。。
早く暖かくならないですかね~

| じんたまま | 2012/01/10 00:36 | URL |

お返事 あこちゃんへ

元旦の地震、大きかったよー
結構長く揺れた。。。
お散歩だとわからないもんね
寒いよねー
これからもっと寒くなるのにどうしよう・・・
頑張ってサボらないように
行かないと・・・
じんたの楽しみにしてるお散歩だからなぁ

| じんたまま | 2012/01/10 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/612-13adb65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

