PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり。。。

natuki02_20111227015229.jpg


ものすごく今日は、寒かったー





今年も早く、もう終わり。。。





地震があったり ほんと怖かったけど





みんな健康で一緒に過ごせたので良かったなぁと





大掃除も結局終わらなそうな(網戸が・・・出来るかな・・・)






今年最後の更新。。。





今年1年、ブログにお付き合いいただき




どうもありがとうございました。 





よいお年をお迎え下さい。。。





IMG_8041.jpg












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は(も)どうもありがとうございました。
来年は今年以上にいっぱい会えるといいですね。

来年も皆元気で笑顔がいっぱいの1年になりますように。

良いお年を~!

| バズママ | 2011/12/31 00:56 | URL |

今年も、一年間ありがとうございました。
毎回じんたままさんのブログに、
ほっこりさせてもらってます。
親戚なのに、じんたくんとてもおっとりしてて可愛いくて、
じゃじゃ馬うめとは大違い。
だけど、食いしん坊とか早食いは似てたりしてね(笑)。
来年も、今年以上にもっとお会いできたらなぁと思います。
父共々、よろしくお願いします。

| あこ | 2011/12/31 02:25 | URL |

お返事 バズママさんへ

こちらこそ、今年は?今年も?どうもありがとうございました~
ほんと、今年以上に会えたらいいな☆
遊びましょうね
ママさん・バズくん・ライトくんに
会えるの楽しみー
よいお年を。。。

| じんたまま | 2011/12/31 02:57 | URL |

お返事 あこちゃんへ

こちらこそ、一年間ありがとうございました。
ほっこりしてくれて
嬉しいよー
私、文章ヘタだし面白い事書けないから 笑
そうだねー食いしん坊は一緒だね!
来年、今年以上に遊ぼうね
コウさんにもよろしくお伝え下さいね

| じんたまま | 2011/12/31 03:00 | URL |

じんたままさんへ

今年は色々とありがとうございました。

ブログ初めて1年1か月すぎました。
来年はもっともっと充実した楽しい
ブログにしていこうと思います。

2012年もよろしくいお願いします。

本年最後の ポチツ

| 里山コウ | 2011/12/31 08:03 | URL |

私のトコなんて、まだ大掃除してないヨ~♪
きっと、チョロチョロ小掃除を夜からする感じカモ?(笑)
昼からは買出しで・・・忙しいねぇ。。。

じんたままさんの人間性なのか、ベビちゃんのママだからなのか、
温かい気持ちが伝わってくるブログにホッとする時が多いですv-410

また来年もよろしくお願いします。
じんたままさん、ご家族の皆様、良いお年をお迎えください♪

| りんだママ | 2011/12/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

お返事 里山コウさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
今年もぜひ、
よろしくお願いします
応援ポチありがとうございます

| じんたまま | 2012/01/03 01:28 | URL |

お返事 りんだママさんへ

小掃除は、終わりましたか?笑
私は、どうにかなんとなく終わりました

ほっとしてもらえたなんて、
嬉しいです!
昨年は、ありがとうございました
今年もよろしくお願い致します

| じんたまま | 2012/01/03 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/610-001d5bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

