PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆顔ナシじんた。。。

絵文字名を入力してください



PCをやりながら、一応じんたのことは見ています目

いたずらをよくするので、誤飲などをしないようにと・・・

なにか視界に白い物が入ってきたので、「はてなマークはてなマーク」と思い見てみたら~

IMG_0566_convert_20080718234904.jpg

『顔ナシじんた』がーーーーーびっくり

コロコロのカバーを、くわえてるじんたです。ッコワラ★

何がいるのかと思ってかなりびっくりしましたよーびっくり

でもかなり笑えましたけど。。。笑2

今度は動画で・・・




ガジガジしたかったみたいだけど・・・ダメー絵文字名を入力してください

この後、危ないので撤収しました。。。

1度もお顔がうつってないので、最後に~


IMG_0886_convert_20080719002919.jpg









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっしょだぁ~
うちもコロコロのカバー咥えて走り回ってますよ。
あはは、じんた君、お顔がスッポリとカバーで
隠れちゃってるね(^^ゞ

イタズラって分かってるモノを咥えた時って
必ず見せびらかせに来ませんか!?
それも得意げに・・・^m^

| としぽん | 2008/07/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

No title

びびった!かぶってると思った!(笑)チャレンジャーだね~大きくても立ち向かう勇気!(笑)

| りんこ | 2008/07/19 08:09 | URL |

No title

あはははwww
なかなか離さないんですね~w
動画、笑ってしまいました~。
パカって開けて、チラっと見て(≧∀≦)
なんか、少年Aみたいに顔隠されてますね!

| じゅん。 | 2008/07/19 09:26 | URL |

お返事 としぼんさんへ

たけちゃんもやりますかー!!
うちは、はじめてでしたー
かなり笑っちゃいましたー

わかります、わかります!!
わざと近くでうろうろしますよねー
またそこがかわいいですよね

| じんたまま | 2008/07/19 10:04 | URL |

お返事 りんこさんへ

白い物体が見えてきて、びっくりでしたよー
かなり笑っちゃいました♪

| じんたまま | 2008/07/19 10:05 | URL |

お返事 じゅんさんへ

離さないですよねー
私もかなり笑っちゃいました!!
何かと思いましたー

| じんたまま | 2008/07/19 10:07 | URL |

No title

あははぁv-290
カバーに顔を挟まれたのかと、、?じんちゃん~可愛いけど、不思議な生き物になってる~(^^)

そうなのよね~「見て!見て!ママ♪見て~」って、
見せに来るんですよね~
ゆず子もよく、やってます。無視すると、わざわざ視界に入ろうと私の周りをウロウロしてますよ


| まりりん | 2008/07/19 10:28 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ゆず子ちゃんも見せにきますかー
ほんとかわいいですよね!
ウロウロ・・・
ギューってしたくなります!!

| じんたまま | 2008/07/19 10:30 | URL |

確かにカオなし・・・

始め、コロコロの柄を噛んでるのかと思いきや・・・
カバーそのままかいっi-199 プププっv-408
ホント、カオなし ウケるぅ~~~v-411e-461

鼻ペチャーズは目が出てるから、確かに開いた状態のカバー端っこに、
カワイイおめめでもかすってしまったら・・・v-399 e-62危険、危険・・・e-62
確かに、ちょこちょこ見ててあげないといけないねっv-410

| るびこ | 2008/07/19 10:52 | URL |

それから・・・

それから それから・・・
じんたママv-237 体調回復されたみたいで、ヨカッタ ヨカッタv-410e-343
梅雨も明けてe-255v-278、これから益々暑くなってくるから
気を付けようねぇ~v-392v-219 
炎天下の中でも、ガンガンだったあの頃に戻りたい・・・v-403e-263

| るびこ | 2008/07/19 11:04 | URL |

No title

ママ~
PCばっかりしてると、ボクいたずらしちゃうよっ[絵文字:v-221
あずきは私がかまってあげないと、わざといたずらするよ^^;

梅雨明けしたね~
今日からお散歩がOKになったんだけど
こんなに暑くちゃ。。。

| のん | 2008/07/19 13:13 | URL |

No title

自分より大きいものも・・・持って行っちゃうって・・・チョット、見つけたときプププゥ~ってなりませんかぁ?メッチャ、バレバレやん?!って笑
じんたくん、カミってしてみたもののぉ・・・
って感じだったのかなぁ?

今日のお洋服もカワイイですね。手ぬぐいみたい☆じんたままさんのセンス、好きです~♪
いつも、参考にさせていただいたま~す。

| リンダの母 | 2008/07/19 13:20 | URL |

No title

今朝はどうも。はじめてブログをみました。すごい凝ってるなぁ~!ジンちゃん愛されてますね。お友達になれてよかったです!

| ブンタの父 | 2008/07/19 14:14 | URL |

No title

可愛すぎ~v-238

そして、動画でママさんがカバーを開けて
また閉めた?のがツボっちゃいましたよ~!!
ウチだったら逃げ回るのに。。
本当にかわいいe-282
抱きしめたいッスe-269

| 王子 | 2008/07/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

目、気をつけないと危ないからねー
梅雨あけたね・・・毎日暑いね・・・
体調気を付けないとね!

| じんたまま | 2008/07/20 01:17 | URL |

お返事 のんさんへ

するするーわざとするよね!
気を引くためにねー

お散歩、OKになったんだーよかったね
普通に散歩して大丈夫なの?

| じんたまま | 2008/07/20 01:20 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

なります、なります!!
わざわざ、見せにくるのがほんと面白いですよね
他の犬種もやるんですかね?

| じんたまま | 2008/07/20 01:23 | URL |

お返事 ブン太の父さんへ

コメントありがとうございます。
奥さんは、大丈夫ですかー?
今度は、うちのダンナと奥さんも一緒に会いたいですねー
これかもよろしくお願いします!
仲良くして下さい♪

| じんたまま | 2008/07/20 01:26 | URL |

お返事 王子さんへ

見た瞬間すごいうけました・・・
私のまわりをこの顔で、ウロウロ。。。
わらっちゃいますよね

| じんたまま | 2008/07/20 01:31 | URL |

No title

コロコロカバー噛みますよね~!
家んちのコロコロもガシガシですよ~v-356
誤飲は怖いですが、必死にガシガシくわえてるじんた君可愛すぎますね(笑)
癒されますe-266

| おかん | 2008/07/20 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/61-54539fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

