PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも終わっちゃったけど。。。

natuki02_20111227015229.jpg



クリスマスも終わっちゃったけど。。。





ベビちゃん、サンタさんからプレゼント貰えました~ 





DSC_0235.jpg





私もお友達とクリスマス会を~





IMG_8082_20111227015728.jpg






じんたもパグまみれのクリスマス会に参加 





IMG_8137.jpg





まずは、待てゲーム





IMG_8090.jpg






IMG_8096.jpg






頑張って最後まで待てが出来ました~ 





次は、肉球当てゲーム パパが。。。





IMG_8115.jpg






見事当て。。。 





ビンゴ・ジャンケン大会と・・・





IMG_8128.jpg






我が家は、ビンゴで加湿器が当り やったー 





わんこ用のバイキングがあったり





久しぶりのお友達とも会えて





パグまみれの楽しい時間を過ごす事ができ





主催者 ゆきてぃさん、ご一緒したみなさんどうもありがとうございました 





この後、ランへ移動





IMG_8138.jpg






じんたと紋次郎くんが同じサンタの洋服だったので





ベビちゃんは、間違えてずっと紋次郎くんを追いかける 





かなり寒かったけど・・・





じんたは楽しそうだったー





IMG_8143.jpg





夜は、紋次郎くん家で鍋をご馳走に





IMG_8146.jpg





この日は、ほんと寒かったので体も暖まり美味しかったー





紋次郎くんの遊ぼうが見れて、可愛かったわぁ





IMG_8151.jpg





ご馳走様 & お邪魔しました。。。





IMG_8152.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまでしたー
あのおっきなプレゼント、加湿器だったんですね♪
ベビちゃん、じんたくんと紋ちゃん間違えてたんだぁ。笑
見たかったな☆
ランほんと寒かったですよねぇ。
お鍋美味しそうー
うちはあのあとジョーカーズにご飯食べに行ったんだけど
クリスマスディナーの予約の方のみだったみたいで
入れませんでした・・・涙

また来年もいっぱい遊んでくださいね♪

| ゆきてぃ | 2011/12/27 09:30 | URL |

じんたママさんへ

パグまみれのクリスマスパーテイー面白そうですね。
いろいろゲームなんかあって盛り上がったようですね。

じんたクンのサンタさんが背中に乗っている服は
とっても似合っているし、面白いです。

              ポチッ

| 里山コウ | 2011/12/27 11:40 | URL |

先日はありがとうございました*
じんたくんもベビちゃんもかわいかったです*
加湿器、動きました?
心配になっちゃって・・・・。
じんたくん家のステキなお家には似合わないかもですが・・・(汗)
また遊んで下さい!

| なお | 2011/12/27 11:42 | URL |

可愛いケーキだね♪
ベビちゃん、サンタさんに何をプレゼントしてもらったの~v-410

パパさん、肉球当てたんですねっ!!
ビンゴも加湿器が当たるなんて、 
なんてラッキーなんでしょうv-405
このまま来年もラッキーな年になりますように~v-344

| りんだママ | 2011/12/27 19:30 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~。
じんたくんとべビちゃん可愛かったです。♪
それに久々に会えて嬉しかったです。^^
待て待てゲーム・・・じんたくん頑張ってましたね。
肉球当てもスゴイ~。
肉球当て・・・撃沈。(笑)
意外と難しかったです。
ランまでご一緒できて良かったです。
寒かったけど楽しかったですね~。
また来年も遊んで下さいね~。☆

| バズママ | 2011/12/27 23:26 | URL |

先日は、お疲れ様でした!
あの大きな包みは加湿器だったんだね(笑)
アタシもじんたくんファミリーに会えて
うれしかったです。
ベビタンも大きくなたよね~

しかも、じんたくんに乗ってるサンタが
可愛いかったなー!
また遊んでくださいね♪

| みっちゃん | 2011/12/28 12:53 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

お疲れさまでしたー
企画してくれてありがとう!
楽しかったよ♪
あのおっきなプレゼントは、
可愛いきのこの加湿器だったんだよ
ベビちゃん、紋次郎くんのことじんた
だと思ってたみたい 笑
ラン、まじで寒かった
鍋美味しかったよ
こちらこそ、来年も遊んでね
よいお年を・・・

| じんたまま | 2011/12/30 23:28 | URL |

お返事 里山コウさんへ

楽しいクリスマス会でしたー
いろいろゲームもあって
盛り上がりました!!
サンタさんが背中に乗っている服、
面白くて買っちゃいました

| じんたまま | 2011/12/30 23:34 | URL |

お返事 なおさんへ

お疲れ様でしたー
加湿器、使ってるよー
もちろん、動いてるよ
全然、素敵なお家なんかじゃないから 笑
かーいかーいってきのこちゃんを
ベビちゃんがいつも触ってるよ
来年も遊ぼうね
よろしくー☆

| じんたまま | 2011/12/30 23:36 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ケーキ、可愛いですよね
味も美味しかったです
ベビちゃんは、大好きなアンパンマングッズ・プリンちゃんのぬいぐるみなど
貰ってましたよー
パパ、肉球当ててました
加湿器も当たってんです!!
来年、ラッキーな年になってほしいです

| じんたまま | 2011/12/30 23:38 | URL |

お返事 バズママさんへ

どうもありがとうございました~
横型おむつ、貰っちゃってほんと
ありがとうございます
すごく良かったので
実家に行く途中にコジマがあるので買ってみます
ほんと久々に会えて嬉しかったです
バズくん、私の所にも来てくれて
可愛かったー
ゲームも楽しかったですね
肉球当て、私だったら当てられなかったかも・・・
ランほんとに寒かったですね
また、来年も遊びましょうね~☆

| じんたまま | 2011/12/30 23:42 | URL |

お返事 みっちゃんへ

お疲れ様でしたー!
あの大きな包みは、可愛いきのこの加湿器でしたー
久しぶりにみっちゃんとあかりんにも
会えて嬉しかった
ベビちゃん、大きくなったでしょー
また来年も遊んで下さい♪
よろしくお願いします

| じんたまま | 2011/12/30 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/609-a64dffbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

