PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪

illust-boustop1104-1.jpg




もうすぐクリスマス 





ケーキとチキンも予約したし





楽しみ~





何年ぶり ディズニーランドに 





大きいツリーがキレイ 





IMG_1880.jpg





すべてがクリスマスバージョンで可愛かった 





ベビちゃんも楽しそうだったし。。。





IMG_1834_20111219012021.jpg






iroiro_20111207015826.gif






先週。。。





葛西臨海公園に、ブンちゃんとお散歩 





IMG_8012.jpg





この日は、ぽかぽかでお散歩日和~





年賀状の写真を・・・





頑張って何枚も撮ったけど、全然ダメ   





結局まだ撮れてない・・・子供とワンコって難しい 





かわいい写真をブン太のママが撮ってくれて





おやつの待てをしてる間に、ベビちゃんもマネする姿





DSC02686.jpg





また、お気に入りの1枚が増えた





大好きなお散歩出来てみんな楽しかったかな~





IMG_8016.jpg





黄昏てるブンちゃん





IMG_8036.jpg






広い公園っていいね。。。





IMG_8040.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみだねぇ~
ウチも頼んだわ(^^)
ベビちゃんはサンタさんから何がくるのかなっ?
きっと、ワクワクだろうねっ!

昔は我が家のアホ兄弟も可愛くサンタさんを待ってたんだけどな。。。笑

ブンちゃんとのお散歩じんたくん気持ち良さそう~
3ショットいいねっ♪

| くぅママ | 2011/12/19 08:23 | URL |

じんたママさんへ

葛西臨海公園は寒く無くて良かったですね。

待てをしているワンコの間に入っている
ベビーちゃんの写真とても、いいですよ。

こっちも早いとこ年賀状の準備しなくちゃ。

                ポチッ

| 里山コウ | 2011/12/19 09:11 | URL |

じんたままさんは、いつも写真が上手ですね~。
ツリーがきれいだわぁ。。
結婚前までは、ダンナと毎年イヴにディズニーランドに行ったものです(^^;)
あんなにクリスマス気分を味わえる場所は、他にないですね。

葛西臨海もいいですね、一度うめを連れて行きたいと思ってる場所です。
ベビちゃん、パグに挟まれていいお写真♪
私も年賀状に苦戦してます(笑)。

| あこ | 2011/12/19 13:45 | URL |

ディズニーランドいいな~♪
私なんて、12年前に行ったっきり!!v-12

年賀状の写真、ウチもまだなんです。。。
気持ちだけが焦ってます(泣)
ベビちゃんとじんた君のツーショット難しそうだねv-356
でも、いつものように綺麗な写真が撮れるんだろうな~♪
また見せてくださいねv-344

| りんだママ | 2011/12/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドいいですね♪
ベビちゃん大喜びだったんだろうなっ^^
ディズニーへは日帰りで行けちゃう?
こっちからだと1泊じゃないと無理だから
なかなか行けないです・・・
じんたくんも大きな公園に連れてって
もらえてよかったね♪
年賀状・・・ヤバイ(汗)

| 呑ママ | 2011/12/20 19:55 | URL |

ディズニー楽しかったですか~*
ベビちゃんも嬉しそうですね!
ツリー、綺麗でしたよねー!
ブン太くんとじんたくんとベビちゃんの写真、よく撮れてますね~*

| なお | 2011/12/20 21:52 | URL |

こないだも楽しかったねぇ~
ベビちゃん、会うたびに大きくなって・・・
子供の成長って早いねーーー

3ショット、ちょー可愛いよね☆
ベビちゃんがカメラ目線じゃないけど、じんたを見てるから
余計に可愛い♪

良い写真が撮れたね!!!

| ブン太のママ | 2011/12/20 23:54 | URL |

もうすぐクリスマスですね(^v^)
じんたくん相変わらずかわいい❤
うちはまだクリスマスの準備何もしてないので
そろそろ焦んなきゃ(゜_゜>)



ハンドルネームが
ayumi→kumikoに変わりました(・o・)

| kumiko | 2011/12/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

お返事 くぅママさんへ

小さい時ってクリスマス、わくわくですよねー
ベビちゃんくらいだと
まだわからないかな。。。
楽しいクリスマスになりましたー
3ショット、可愛い写真が撮れました

| じんたまま | 2011/12/27 02:47 | URL |

お返事 里山コウさんへ

この日は、ぽかぽかで良かったです
可愛い写真が撮れました
年賀状、2ショット写真は
諦めました。。。

| じんたまま | 2011/12/27 02:51 | URL |

お返事 あこちゃんへ

ほんとー
褒めてもらえて嬉しい!!
ディズニーランド、かなり久々に行ったけど
クリスマスの時期いいねー
ツリーきれいだった。。。
葛西臨海公園、広くてなかなかいいよ
年賀状、私も苦戦した・・・

| じんたまま | 2011/12/27 02:53 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ディズニーランド、かなり久々でしたー
いつ行ったか覚えてないくらいです 笑
年賀状の写真、2ショットは諦めて
どうにか作成中です。。。
子供は、じっとしてないから
難しいですよねー

| じんたまま | 2011/12/27 02:55 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ディズニーランド、楽しかったです
ベビちゃん、大喜びでしたー
ディズニーへは、30分あれば行ける場所です
近いけど、あんまり行かないんですよね・・・
年賀状、大変ですよねー

| じんたまま | 2011/12/27 02:58 | URL |

お返事 なおさんへ

ディズニー、楽しかったよー
ベビちゃんも大喜びでずっと頑張って歩いてたよ!
ほんと、ツリー綺麗だった
プーさん乗りたかったのに、やってなかったー
なおさんが行った時、やってた?
3ショット、いい写真が撮れたよ♪

| じんたまま | 2011/12/27 03:00 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

楽しかったねー
子供の成長ってほんと早いよね!
3ショット、可愛いいよー
撮ってくれてありがとうね
お気に入りが増えたよ☆

| じんたまま | 2011/12/27 03:02 | URL |

お返事 kumikoさんへ

可愛いなんてありがとう☆
嬉しいです
楽しいクリスマスを過ごせましたか?

ハンドルネーム、了解です

| じんたまま | 2011/12/27 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/607-ae7c3bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

