PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の方が可愛い。。。

illust-boustop1104-1.jpg


このサンタのブログパーツ可愛い 
(サンタが飛んでるの)





雨で散歩に行けないじんたは、不満そう・・・





雨が降ると予定が狂う。今年中にあれもこれもやりたいと思っていた事が・・・
(思うだけ。。。





ゆとりをもてず・・・毎年バタバタ。。。





そんな中、はじめて人間ドッグに!!





バリウム嫌だったー 筋肉注射が特に痛かったー もうやりたくない・・・





パパにベビちゃんを見てもらって、お友達と新大久保に・・・





DSC_0149-1.jpg
安くてどれも美味しかったー





ビルズのパンケーキを食べたり





DSC_0173-1.jpg
これは、キッズサイズ うまい~





チーズケーキ、スイートオブオレゴンの東京とろん





IMG_7823.jpg





とろとろで美味しいー 





食べ物ばっかり・・・





line45_20111209005513.gif





大好きなじんたのペター 





IMG_7914.jpg





可愛いー可愛いーって言ってたら。。。
(親バカですみません。。。)





ベビちゃんが・・・





IMG_7916.jpg





どうやら、マネしてるらしい 





何でもマネをする時期で・・・





じんたは、不思議そうに見ていたけど 





IMG_7918.jpg





何か言いたそう~??





IMG_7920.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッハッハ~(* ̄∇ ̄*)
ベビちゃん、じんた君のように『可愛いー可愛いー』って、
言って欲しかったのね(笑)
二人とも可愛い♪ ブログパーツも可愛い♪
パンケーキは美味しそう~v-363

| りんだママ | 2011/12/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

バリウムがいやだとか注射が痛いとか子供みたいなことを
言ってはいけません(笑)

新大久保の韓国料理はおいしいですか。良くテレビにも
出るし前から一度行きたいと思っていましたが。

ベビちゃんなんでも真似する時期になりましたか。なにか
言いたそうなじんた君もかわいいです。
                      *

| 里山コウ | 2011/12/09 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 00:18 | |

サンタさんが飛んでる~!!
かわいいブログパーツですね。
筋肉注射って、どのくらい痛いのだろう??
インフルエンザも筋肉注射だとか、聞いたことあるけど、
あれは違いますよね?
人間ドッグ、お疲れさまでした。
新大久保は、行ってみたい場所ですねー。
安くておいしいのは魅力的です。
じんちゃんもベビちゃんも、ベターって可愛い♪
私的には、じんちゃんがベビちゃん見てる写真がツボです(>▽<)

| あこ | 2011/12/11 16:57 | URL |

ブログパーツかわいいっ♪
人間ドッグやったんですねー
問題ありませんよう・・・
私は数年前に受けたけど
バリウムは思ったより平気だったけど
オプションでやったマンモが痛くて痛くて
泣きながらやりました><
そろそろまたやらないとだけど・・・
なかなか足が向きません(汗)
ベビちゃんじんたくんのまねっこしてるのね^^
かわいいなぁ~♡

| 呑ママ | 2011/12/12 19:47 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうみたいです
結構、やきもち焼くんですよ!
二人ともやきもち焼くので
大変な時があります。。。
パンケーキふわふわで
美味しいですよー☆

| じんたまま | 2011/12/14 00:11 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんとですよねー
いい大人がって思うんですが・・・
ほんと注射痛かったです!
あんなに痛いとは・・・

新大久保の韓国料理、美味しいです!!
TVであんだけやってると
行きたくなりますよねー
やっとパパにお願いしてお友達と行ってきました~
安くて美味しいのは、いいですよね♪

| じんたまま | 2011/12/14 00:14 | URL |

お返事 あこちゃんへ

サンタ飛んでるの可愛いでしょー
もうすぐクリスマスだね
筋肉注射ね、ほんと痛かったよ
あざになってる・・・
インフルエンザは、私はそんなに痛くなかったけど
バリウムの前の注射は、半端なく痛かった
思わず「いたーーーい」って言っちゃったよ 笑
新大久保、ぜひ行ってみてー
美味しいし安いしいいよー
めっちゃ混んでるけど・・・
じんたがベビちゃんを見てる姿、笑えるよね 笑 

| じんたまま | 2011/12/14 00:18 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ブログパーツかわいいですよねー☆
人間ドッグ、行ってきましたーーーーー
まだ結果は、きてませんが・・・
私もマンモやりました!
痛いって聞いてたので覚悟してましたが
私はそんなでもなかったです
なんでだろう??
バリウムの前の注射が半端なく痛かったです
それとバリウムも嫌でした。。。
まずかったし、ぐるぐる動かされて。。。
毎年やった方がいいんだろうけど
ちょっと躊躇しちゃいますね。。。
帰ってきてパパに、「私来年はイイヤ」って
言っちゃいました 笑

| じんたまま | 2011/12/14 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/605-27c21881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

