PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー、いいニオイ~

illust-boustop1104-1.jpg


寒い・・・乾燥してきたせいか、足ががさがさしてきた。。。





今年は、ツリーを購入 





シンプルなツリーもいいけど





ベビちゃんもいるので、悩んだ結果ファイバーツリーに~





IMG_7907.jpg





いろんな色に光るので、ベビちゃん大喜び  





IMG_7913.jpg





じんたがイタズラするかなーって思ったけど





はじめだけで。。。





IMG_7836.jpg





でもチョコのオーナメントには・・・





IMG_7841_20111128235630.jpg






クンクン。。。。。





IMG_7851.jpg





IMG_7850.jpg





パクっと行きそうな気配・・・・





食べたら困るので上の方へ移動ー 





クリスマスカレンダーも買ってみた~





IMG_7828.jpg





来月から。チョコが入っているので小窓を開けるのが楽しみねー





IMG_7877.jpg






じんた・ベビちゃんにサンタがきますように。。。





IMG_7873_20111129001432.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなクリスマスツリー素敵です~☆
ベビちゃんよかったね^^
じんたくん、チョコのオーナメント気になっちゃうよね(笑)

クリスマスカレンダーなんてあるんですね!
クリスマスが待ち遠しいですね^^

ベビちゃんとじんたくんのプレゼントは何だろう?^^

| ちぼ | 2011/11/29 08:08 | URL |

ツリー大きいねぇ綺麗♪
ベビちゃんが居ると、喜んでくれていいよね
ワンコだと、買っても分からないかぁ
とか食べれないし~ってなっちゃって
結局、何にも無し・・・
同じカレンダー手に取って悩んで結局買わずだよ
サンタさん何持ってきてくれるのかな??

| カカママ | 2011/11/29 09:02 | URL |

じんたままさんへ

クリスマスツリー、カレンダーいよいよ今年の
終盤になりました。私もブログを初めて一年が
過ぎましたのでテンプレート変えてみました。

ベビちゃん、じんたくんに良いクリスマスは
必ずやってきますよ。      *

| 里山コウ | 2011/11/29 11:45 | URL |

大きなツリーいいですね*
あこがれです~!
いつも私はクリスマスの飾りつけをしないので、今年は、ちょっとやってみようかな~。
カレンダーも、かわいいですね*

| なお | 2011/11/29 12:34 | URL |

チョコのオーナメントは、甘い香り付き?
あちこちで、クリスマスツリーが見られるようになりましたね♪
キレイで見とれてしまうけど、年末だと再認識して焦る~笑

私にもサンタさんが来ますように・・・爆

| りんだママ | 2011/11/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

7色に光るファイバーツリーステキ☆
キラキラいろんな色に光るから
ベビちゃんが目で楽しめますね~
オーナメントもかわいいっ♪
本当のチョコレート?
それはじんたくん気にならずにはいられないね(笑)
じんたくん・ベビちゃんにサンタさんが
来てくれますように・・・
あっママさんにも(笑)

| 呑ママ | 2011/12/01 13:23 | URL |

お返事 ちぼちゃんへ

今年は、クリスマスツリー買ったよー
チョコのオーナメントいいニオイで
今日、ベビちゃんが勝手に食べてた 笑
クリスマスカレンダー、可愛いでしょ
ベビちゃんが先の日にちを食べようとして
困るけど 笑

| じんたまま | 2011/12/07 02:15 | URL |

お返事 カカママさんへ

今年は、ちょっと大きいのを買ってみたよー
ベビちゃん、喜んでたよ
特に光ると!!
このカレンダー可愛いよね
サンタ何くれるかな。。。

| じんたまま | 2011/12/07 02:17 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんとですねー
今年ももう終わりですね
1年があーっという間で早いです
いいクリスマスがむかえられると
いいなぁ☆

| じんたまま | 2011/12/07 02:18 | URL |

お返事 なおさんへ

今年は、ちょっと大きめなツリーを買ってみたよー
ベビちゃんも喜んでたので
良かったかな♪
ツリーの飾りつけ、楽しいいよー
カレンダー可愛いよね☆

| じんたまま | 2011/12/07 02:20 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんですよねー
もう年末。。。
何にもやってないし
なんだかバタバタしますよね!!
りんだママさんにもサンタさん
きっときますよー笑
私にも。。。笑

| じんたまま | 2011/12/07 02:22 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
光ると子供って喜びますよね!
はじめつけた時「うわぁー」って
言ってましたー
キレイってよく言ってます!
本当のチョコレートのオーナメントです
食べれますよ
ちなみに、今日ベビちゃんが勝手に食べてました 笑
私にもぜひサンタがきますように。。。笑

| じんたまま | 2011/12/07 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/602-f083c495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

