PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き いつもと違った。。。

illust-boustop1104-1.jpg


前回の続き。。。





BBQの場所へ移動~





食材は、お店の方が用意してくれるので手ぶらでOK 





火もオーナーが焚いてくれます 





IMG_7734-1.jpg
枯葉が可愛いー 





食材もちょっと工夫があって





トマト・たまねぎ・ナスなどの豚肉巻きとか骨付きソーセージ・ベーコンのブロック





IMG_7737.jpg





ホタテ・エビ





IMG_7738_20111125004610.jpg





IMG_7744.jpg





写真を撮り忘れちゃったけど、牛肉も柔らかくて美味しかったー





焼き物だけでも豪華でお腹いっぱいになったけど





次々と。。。グラタン~ 





IMG_7749.jpg






ダッチオーブンで焼いた丸ごとチキンの香草焼き





IMG_7751.jpg





IMG_7753.jpg





ガーリックトーストもあり





最後に、手作りピザ 





自分達で2枚作り、大吉くんママと私でー





IMG_7775.jpg
大吉くんママ、生地をのばし中





IMG_7764.jpg
オーナーに教わりながら作ってます





石釜ヘ~





IMG_7772.jpg





あつあつのピザが出来上がり~ 





IMG_7778.jpg





IMG_7780.jpg





焼きたては、最高ですねー





いつもと違ったBBQで、どれも美味しく大満足 





ちょっとすずしくなってきた頃、まるママさんがコーヒー・ココアを。。。





IMG_7803.jpg





美味しかったー ありがとうございます





すぐ隣は、川が流れてて





IMG_7791.jpg





ゆっくり、のんびり出来るいい所。。。





カフェもあり、店内ワンコOKの場所も





IMG_7816.jpg
今度行ってみたいなぁ





最後にランで遊んで 





ベビちゃんもじんたも私達も、楽しめる場所でした 





IMG_7814.jpg





IMG_7743.jpg





春になったら、また行きたいなぁ~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい豪華なBBQで、どれもこれも美味しそう^^
手作りピザも作れるんなんて楽しそうですね!
うちもいつかBBQに行ってみたいと思います^^

| ちぼ | 2011/11/25 13:16 | URL |

じんたママさんへ

BBQの料理がすごい豪勢ですね。

海の幸もおいしそうだし、手作りピザもおいしそう。
それ以上に、ダッチオーブンで焼いた丸ごとチキン
がおいしそう。

景色も良くてとてもいいところですね。  *

| 里山コウ | 2011/11/25 13:25 | URL |

手ぶらのBBQサイコー( /^ω^)/
それに用意してくれる食材が豪華!!オドロキ

私はチーズがダメだから、
グラタンもピザも食べれないけど、
アツアツで美味しそうな雰囲気が伝わってきますv-218

こんなステキな所だったら、
シーズン毎に訪れたいですねv-354

| りんだママ | 2011/11/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

すごくステキなとこですね~
ツリーハウスがあってかわいいっ♪
山あり川あり自然がたくさんの中
BBQ~
食材もおいしそうでたくさん♪♪
じんたくんもベビちゃんもママさんたちも
みんな楽しめるいいとこだ~
いいなっ☆

| 呑ママ | 2011/11/25 15:12 | URL |

なんていいところなんだー!
楽しそうです。
ドッグランも300円なんて、すごい。
丸鶏もピザもめっちゃおいしそう~♪

ベビちゃんのお洋服、かわいいですね~^^
きっとかわいい笑顔しているんでしょうね~☆

| miho | 2011/11/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちぼちゃんへ

豪華だよねー
こういうBBQってないから
すごい良かったよ!
ピザも作れるしね~
いいよね、ココ♪

| じんたまま | 2011/11/29 00:35 | URL |

お返事 里山コウさんへ

BBQ豪華な食材でしたー
自分達だとなかなか出来ないので
全部やってくれるので良かったです
美味しかったし景色もよくいい所でした☆

| じんたまま | 2011/11/29 00:37 | URL |

お返事 りんだママさんへ

手ぶら、最高ですよね♪
チーズダメなんですかー
私は、大好きなんです
どれも美味しかったので
ほんとまたリピしたいです~☆

| じんたまま | 2011/11/29 00:40 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよねー
自然って感じで、
すごくいい所でした
紅葉も良かったし。。。
BBQも美味しくて、
また来たいです~

| じんたまま | 2011/11/29 00:42 | URL |

お返事 mihoさんへ

ほんといい所でした♪
ドッグランも300円ってめちゃくちゃ
安いですよね 笑
2頭目から半額です
ご飯も美味しくて、
ベビちゃんもじんたも楽しそうでした

| じんたまま | 2011/11/29 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/601-a11e9992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

