PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木へ~

illust-boustop1104-1.jpg


先週末。。。天気が微妙でしたが・・・





栃木へ ラン&BBQ (今年最後ね・・・)





雨がほんの一瞬降ったくらいで晴れて良かった~  
(晴れ女が2人 雨女が2人参加でした)





紅葉もしていて





IMG_7811.jpg





ドッグランもちょうどいい大きさ





IMG_7716.jpg





じんたもニオイの旅を楽しんでましたよー





IMG_7707.jpg





ランの中にツリーハウスがあって、すべて手作り 





IMG_7712-1.jpg





登ってみたけど、何気に高く ちょっとこわかった・・・(高いとこ苦手)





IMG_7713.jpg





ランの横には池があり、沢山の人が釣りをしています





IMG_7685_20111122025808.jpg





みんなでランで遊んで





大吉くん

IMG_7687.jpg


もんぺちゃん

IMG_7686_20111122023527.jpg


まるくん

IMG_7696.jpg


はなちゃん

IMG_7700.jpg


てんてんくん

IMG_7688.jpg


ココくん

IMG_7693.jpg


じんた

IMG_7729.jpg


ベビちゃん

IMG_7721.jpg
まるパパさんに抱っこしてもらってます いつもすみません





施設内いろんな所にツリーハウス・可愛い小屋・まき置き場が





IMG_7767.jpg





IMG_7806.jpg





IMG_7808.jpg




今回は、ピザを焼く釜があるそうなので 楽しみ・・・





長くなっちゃうので、BBQの様子はつづく。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、いいとこだなぁ。。。
「栃木のランっぽい」って表現へんだけど、
紅葉に囲まれて、雰囲気のあるところですね。
ツリーハウス素敵!!
私は大人になってもターザンロープで遊んじゃうタイプだから、
猿みたいに登っちゃいそう(笑)。
なにやら薪がいっぱい・・・つづきも楽しみにしてます♪

| あこ | 2011/11/22 11:58 | URL |

こんな所があるんだ~☆
すごく良いね!
紅葉も綺麗だし、今の時期が良いかも!
ベビちゃん髪伸びたね
可愛い♪

| カカママ | 2011/11/22 12:36 | URL |

こんにちは~。
栃木に行かれたんですね~。♪
ここすごくいい所ですね。v-426
弟が栃木に住んでて、たまに行くんですけど・・・
今度行ったら立ち寄りたいな~って思いました。
今度・・詳しく場所教えて下さい。^^

いつも思うんですけど・・・写真がとっても素敵~。v-218

| バズママ | 2011/11/22 12:50 | URL |

じんたママさんへ

今の時期、紅葉がとてもきれいですね。

山全体や、釣りをしている池のまわりなど
今が、紅葉真っ盛りかな。
こんな中でBBQは本当に田野氏でしょうね。

ベビちゃんの記憶に残るのはまだ無理かな。

                *

| 里山コウ | 2011/11/22 13:19 | URL |

お疲れ様~。そして晴れ女万歳\(^o^)/
マッタリと楽しめていい所だったね♪

ベビちゃんはパグミで見た時より
凄く成長していてびっくりしました(^^)
子供の成長って本当早いのねー。

また会える日を楽しみにしてます♪
パパさんにも宜しくお伝えくださいませ★

| ruka | 2011/11/22 13:37 | URL |

Lake Wood Resortですね!
1度行った事があります。
紋次郎がツリーハウスに登って走り回っちゃって、
落ちたら大変だと思ってうぼが追い掛け回してました^^;
結構高いですよね^^
紅葉も綺麗ですね~!

| ちぼ | 2011/11/22 15:42 | URL |

ヒャ~!!
ツリーハウス楽しそうo(〃^▽^〃)o
何かワンコを放ったらかして、私が遊んでいたいくらい♪
ベビちゃんも喜んでたでしょーv-237

紅葉や自然に囲まれて、パグちゃんもイッパイなんて、
羨ましい~e-291

| りんだママ | 2011/11/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

ツリーハウスがあるなんて、素敵なドッグランですね~!
紅葉も楽しめて、BBQも^^
いいなぁ~♪
今年はあったかいから、まだまだお外で楽しめますね!

| miho | 2011/11/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

へ~。栃木にこんな素敵な所があるんや!
このツリーハウスってトムソーヤーの冒険みたい!
作った人はロマンの有る人やね!

釣りが出来る池って人工じゃないってことだよね?

なんかすごいね!

お肉。パグさんたち狙ってなかった~?!

| goeri | 2011/11/23 23:55 | URL |

お返事 あこさんへ

すごいいい所だったよー!
なんか遠くにきたって感じがしたよ
紅葉してたから余計かなぁ。。。
ツリーハウス素敵だよね~
ターザンロープって言うのかー
面白いよね、やろうかと思ったけどロープが細い感じだったから
やめといたよ 笑

| じんたまま | 2011/11/25 01:47 | URL |

お返事 カカママさんへ

私もはじめて知ったけど
いいとこだったよ!
そうそう、今の時期はかなりいいかもー
だいぶ、ベビちゃん髪伸びたでしょ☆

| じんたまま | 2011/11/25 01:49 | URL |

お返事 バズママさんへ

すごくいい所でしたー
栃木いいですよね!
弟さんが住んでるんですね
ぜひ行った時には、寄ってみて下さい
ランも300円で安いし、カフェもあります
ワンコも店内OKの場所もありますよ
場所は、鹿沼にあるレイクウッドリゾートです☆

| じんたまま | 2011/11/25 01:52 | URL |

お返事 里山コウさんへ

今の時期いいですねー
紅葉がきれいでした!
のんびり出来て
楽しいBBQになりました

| じんたまま | 2011/11/25 02:03 | URL |

お返事 rukaさんへ

お疲れ様ー
ほんと、晴れ女万歳だね 笑
いいとこだったね!
子供の成長って早いよね。。。
また、暖かくなったらね~☆

| じんたまま | 2011/11/25 02:05 | URL |

お返事 ちぼちゃんへ

そうそう、Lake Wood Resortだよ!
紋次郎くん、ツリーハウスに登ってたのー
すごいね!
うぼちゃん、追い掛け回してたのね
結構高いから、落ちたら大変だもんね
高いとこ平気なんだー
うちは、きっと震えちゃうと思うなぁ。。。
紅葉、キレイだったよ
今の時期いいね♪

| じんたまま | 2011/11/25 02:08 | URL |

お返事 りんだママさんへ

高いとこ大丈夫だったら
結構楽しいと思いますよ!
子供がいて、こっちにきてとかいろいろ
言われたけど怖くて行けないよーって
言ったら笑ってました 笑
ココは、すごい自然で遠くにきた感じが
しました♪

| じんたまま | 2011/11/25 02:11 | URL |

お返事 mihoさんへ

ツリーハウスがあるのは、
珍しいですよね
ドッグランも300円で安いんです
紅葉してて良かったです
BBQ,美味しかったですー

| じんたまま | 2011/11/25 02:13 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうなのー!
はじめて知ったけど
ツリーハウスがあるのは、珍しいよね
ほんとほんと、ロマンがある人だね!
もうちょっとベビちゃんも大きくなると
登って遊べるなぁ
釣りが出来る池、人工なのかな・・・?
うーん、よくわからないけど隣が川だったよ
食べ物がテーブルに並ぶたびに
そわそわしてたよーパグズ達 笑
お芋、おやつ沢山貰って満足だったかなぁ~

| じんたまま | 2011/11/25 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/600-1958617c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

