PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ デンタルガム~

ハブラシ


じんたは、デンタルガム歯が大好きで、しょっちゅうガジガジしてます

今、うちにあるのは・・・

IMG_0906_convert_20080718002039.jpg

4種類 ケロケロッ 

一番右のは、2本目です

4本匂いが違うので、チキン・ビーフ・ワンコの好きなペースト入りを交互にガジガジしてます

ちなみに今日は、ビーフでした骨

IMG_0908_convert_20080718003403.jpg
IMG_0910_convert_20080718004441.jpg

この前、お友達に歯歯がキレイだねーって言われましたキラキラ


昨日から妹が泊まりにきてたのに、私があんまり体調がよくなくて写真デジカメjumee☆camera2b

撮るの忘れちゃいました・・・ペコリ




空。。。

IMG_0913_convert_20080718005517.jpg

綿菓子みたいなくも 絵文字名を入力してください

IMG_0915_convert_20080718005934.jpg

飛行機 飛行機 発見!







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

美貌は歯から!ストレス解消にもなるし、いいよね~。空きれいだね。最近なんだか見上げてない気がするよ…余裕もたないと駄目だね。(←愚痴)

| りんこ | 2008/07/18 07:07 | URL |

No title

じんたママ体調崩しちゃったの?
無理しないで、ゆっくり静養してね。

一番右のってマーロンボーン?
ウチも初めは気に入ってガジガジしてたんだけど
飽きちゃったのか、見向きもしなくなっちゃったv-292

じんたくん歯もきれいなんだ~
ホントにイケ犬だねv-354
ちなみに私はじんたくんのお手てが好きe-265

| のん | 2008/07/18 09:09 | URL |

☆キラッ☆

相変わらず、キチンと歯磨きしてるねっv-392v-266 じんたくん。。。
いい習慣だよねぇ~e-278
じんたくんのe-267歯磨き流し目Vere-267昔、東幹久の”芸能人は歯が命e-2”のCMを思い起こさせるv-212だねっv-420v-353
キメッって感じぃ・・・v-389v-218

じんたママ、どうぞお身体お大事にねv-410e-53

| るびこ | 2008/07/18 10:02 | URL |

No title

じんたくんガム大好きなんですね~
『・・・とかは歯が命』とかってCMありましたよね(古)
小さいうちから歯石たまらないようにしておくのって
大切みたいですね。

じんたママさん具合はどうですか?
外と中との温度差もあって体調崩しやすいですから、無理せずゆっくり休んでくださいねe-343

空ホント綺麗ですね~

| おかん | 2008/07/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

体調、どうですか?
そんな中更新してるなんて、凄いです。
我が家にも同じものがありますが、
一・二度噛んで、それっきり無視。
どうも気に入らなかったようです。

| rima | 2008/07/18 12:42 | URL |

No title

具合は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないようにi-240
デンタルガム美味しそうですね☆
うちも大好きですよ♪

| Pi | 2008/07/18 13:14 | URL |

No title

右から2番目は、うちも大好きで2本ダメにしました。
カジカジし過ぎてボロボロになり、そのうちクチャクチャ食べちゃうのであげるのやめちゃいましたi-229
とにかくカジカジが好きですよね!
その結果、強靭なアゴを持ったななが、メガネのレンズを食べてしまい大変な思いしましたがi-201

じんたくんは「ええっ!!!こんなものを!」って思うようなもの食べちゃったりしましたか?

体の具合大丈夫ですか?早く良くなるといいですね☆

| こい | 2008/07/18 14:02 | URL |

お返事 りんこさんへ

私もあんまり空って見てなかったです・・・
写真を撮るようになってから、みるようになりました。いろいろ変化して面白いですね

| じんたまま | 2008/07/18 14:22 | URL |

お返事 のんさんへ

ちょっと体調悪かったけど、今もう平気だよー

そうそうマーロンボーンだよ!
ウチは、飽きて又、復活しての繰り返しで結構好きみたい・・・
じんたは、単純なんだね、きっと(笑)

| じんたまま | 2008/07/18 14:26 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

このチキンとかビーフの匂いに騙されて、一生懸命ガジガジしてるよー
こっちは、その分楽チンだよ
体調は、もう大丈夫だよ
ありがとう~

| じんたまま | 2008/07/18 14:29 | URL |

お返事 おかんさんへ

ガム大好きですよー
歯石ってすぐたまっちゃうみたいですね

体調は、よくなりました・・・
お気遣いありがとうございます
ほんと気温の差、激しいですよねー

| じんたまま | 2008/07/18 14:31 | URL |

お返事 rimaさんへ

体調は、もう大丈夫です。
案外、復活も早いので・・・(笑)
お気遣いありがとうございます。
ミナモモちゃんは、あんまり気に入らなかったみたいですね。
うちは、この匂いに騙され毎日ガジガジかんでます
じんたは、単純みたいです。。。

| じんたまま | 2008/07/18 14:34 | URL |

お返事 piさんへ

体調は、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます

ガム好きですよねー
ガムで遊んでてくれると、こっちは楽でいいです
遊んで攻撃がないので~

| じんたまま | 2008/07/18 14:35 | URL |

お返事 こいさんへ

ななちゃんも好きなんだねー
でも食べちゃったら危険だもんね!
うちは、そこまで噛んでないなー
ななちゃん、噛む力が結構強いのかな

メガネのレンズを食べちゃったのー大丈夫だった??すごい!!

うちは、ヒモ系が好きみたい・・・ラグをひっぱって食べようとするから、大変!!!
ラグは、ボロボロ・・・でもしばらくは、このボロラグで過ごします・・・買ってもまたやられそうだから・・・
体調は、もう大丈夫ですーありがとう♪

| じんたまま | 2008/07/18 14:41 | URL |

No title

あらら、じんたままさん大丈夫ですか!?
急に暑くなってきたので
体調管理が大変ですよね
お大事に!!

えらいなぁ~、じんた君 ちゃんとデンタルガム
かじって歯磨きですね♪
うちのたけちゃん、飽き性で
あんまりガム噛んでくれません(-_-)

パグだって歯が命!!
じんた君、イイ顔して決まってるね~♪

| としぽん | 2008/07/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

お返事 としぼんさんへ

体調は、もう大丈夫です
お気遣い頂きありがとうございます
気温の変化、厳しいですよね

たけちゃん、飽きちゃいますか
うちは、単純みたいでこの匂いに騙されてしばらく噛んでます

| じんたまま | 2008/07/18 14:45 | URL |

No title

お体大丈夫ですか??
最近、暑いので無理とかしないでくださいね!!
じんたクンも心配しちゃいますもんね。。

ウチも右の愛用してます!!
王子も大好きみたいですv-238
真ん中の良さそうですね!今度見つけたら買ってみますv-237

| 王子 | 2008/07/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あ!
久々の空シリーズですねv-218
こんな色した雲っていいですよね(^^)

デンタルガム、ゴンも同じような種類もってます。
飽きもせずガジガジやってます(^_^;)
いずれ食べつくす気なのでしょう・・・(ーー;)

体調にはくれぐれもお気をつけて下さいv-219

| ゴンぱぱ | 2008/07/18 23:53 | URL |

お返事 王子さまへ

体調もう大丈夫です!ありがとうございます~
もうそろそろ梅雨明けですもんね・・・
ガジガジ結構集中してくれるから、いいですよねー

| じんたまま | 2008/07/19 02:22 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

空ってすぐ変わるから、面白いですよねー
デジイチほしいですねー
デンタルガム、ゴンもガジガジしてますかー
歯がきれいになってくれるからいいですよね!!
ほんと体調気をつけます~

| じんたまま | 2008/07/19 02:25 | URL |

No title

じんたまま体調大丈夫ですかぁ~!?
無理なさらないで下さいね!
私も空を見るのが大好きなんですよ~。
特に朝焼けや夕日が綺麗な時は最高ですよね(^_^)v
毎日ベランダから空を見て楽しんでいます。
じんちゃんデンタルガム「ガジガジ」するの好きなんですネ~♪
我が家のプルピー達はデンタル系最近ご無沙汰しています。

| プルピーママ | 2008/07/19 03:17 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

今は、大丈夫です!ありがとうございます。
ちょっと寝ると治るタイプで・・・
ほんとですねー空っていいですよね
私もベランダから見てます~

| じんたまま | 2008/07/19 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/60-fb28cddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

