PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 天気悪い・・・

また雨・・・

今日は雨だし気分を明るくしようと思い、この前原宿で買ったJ&Kanimals キラキラハデハデキラキラのスカルが笑ってる洋服絵文字名を入力してください

IMG_0275_convert_20080514144022-514スカル


一人で、遊んで寝て・遊んで寝て、今日は楽ちんアップロードファイルいつもの遊んで攻撃がない。。。

514-遊んで
514-遊んで2

514-遊んで3
514-遊んで4


さすがに飽きたみたいでよってきた~犬

514-遊んで6


雨もほとんど降ってなかったからレインコート着せて散歩に行ったが、まだ2回しか着てないレインコートが・・・胸の所が少しきつい。。。bikkuri01ショック。。。orzどうにか着れたけど焦る3カエルちゃんの気に入ってたのになぁイチゴ
514-遊んで7


| 日記 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルちゃんのカッパかわいいですね。
今はどんどん大きくなる時期ですから、
すぐにサイズが合わなくなっちゃいますよね。

よく遊び、よく寝るじんたくんの姿に癒されます。
仰向け写真なんて爆笑。
どこのパグも一緒ですね。

| rima | 2008/05/14 17:57 | URL |

雨続きで困りますよね(><)

じんたくん 一人遊びができるんですね~^^
ウチのあずきは殆ど私のあとをくっついて
やっと寝た!と思っても
少しの物音で、すぐに飛び起きて
私を探します。。。

かえるちゃんのカッパ、とってもかわいいです^^
よかったらどちらのショップで購入されたのか
おしえてくださいm(__)m

| のん | 2008/05/14 19:07 | URL |

またまたかわいいお洋服着てるねぇ~♪
レインコートもホントにGOOD!!!

明日の天気予報では雨も上がり気温も上がる様なので、
お散歩日和になりそうですねぇ(^_^)!
じんたくんもさぞや喜ぶでしょうねっ♪

今日もじんたくんのカワユイお顔に癒されました・・・


| るびこ | 2008/05/14 22:21 | URL |

ほんと雨嫌ですよね。。。
じんたは、たまに一人で遊んでますよん!
でもわかりますーすぐくっついてきますよねー
そこがまたかわいいですよね♥

かえるちゃんのカッパは、ネットで購入しましよ
あとでメールしますね!!

| 返信・のんさん | 2008/05/15 00:30 | URL |

明日、天気よくなるかな~♪
レインコートちょっとかわいいでしょ!
もう少し大きいのかわなきゃ!
まだ成長が、胴回りがもう少し大きくなるかもって、この前言われたんだー

30日だね!!楽しみ♪

| 返信・るびこちゃんへ | 2008/05/15 00:33 | URL |

昨日うったはずなのに、文章がありませんでした・・・
ほんとにすぐ成長しますよね

今8.75キロです。
最近小さい子が多いので、大きい方みたいです。
この前パグミで大きさが、さまざまだなーって思いましたー

病院の先生は、ダイエットまではしなくていいて言われました。

| 返信・rimaへ | 2008/05/15 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/6-7d27368a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

