PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し。。。

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

だいぶ寒くなってきましたね。。。





最近、ベビちゃんに邪魔されてゆっくり寝むれない時が・・・





寝てる側にお水のボトルを置かれちゃったり 





IMG_6108.jpg





ハウスの中に入ってきたりー





IMG_7639.jpg





ベビちゃんが寝ている時間が、ゆっくり寝れるのよね~





すべり台に顎を乗せてひなたぼっこ 





IMG_7655.jpg
かわいいーーーー親バカ!




気持ちよさそうー





IMG_7646.jpg





上から見ると。。。





IMG_7653.jpg





この体勢疲れないのかな?





しばらくしたら、床に移動・・・だよね。。。 





可愛すぎる、寝顔 





IMG_7659.jpg





IMG_7658.jpg





このお顔を見るとほんと癒される。。。





このくしゃくしゃ感がたまらない・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~

はじめまして!トラックバックで紹介されてました。ひなたのお部屋のひなたともうす~~~。じんた、絶対かわい~~。首から背中が大好き。また遊びに来ます。

| ひなたおかん | 2011/11/19 04:28 | URL |

ベビちゃま成長してるねっ♪
私もなかなか寝れなかったなぁ…
今では 昼寝してても母上(アタシ)を起こすと面倒くさい(色々とうるさい)からそのまま放置らしい(笑)

じんたくん可愛い~よ~(^w^)

やっぱ くしゃ顔の寝顔は最高の癒しだよね~

うふふ…

| くぅママ | 2011/11/19 06:24 | URL |

じんたママさんへ

しばらくの間寝不足はしかたないかな。
そのぶんベビちゃんがすくすく。

じんた君のハウスにはいるのは、兄弟と思って
いるのかな。

すべり台に顎をのっけて日向ぼっこの写真
とても、面白いです。

| 里山コウ | 2011/11/19 08:47 | URL |

かわいい~

こんにちは^^
スパドでお会いしたパグ犬のパグです^^

すべり台に顎を乗せて気持ちよさそうですね。
我が家も、顎乗せして良く寝ています。
首が痛くならないのかなぁ~
ホント、可愛い寝顔を見ていると癒されますよね。
ベビーちゃんとの、ほのぼのした雰囲気も良いですね。
見ているだけで、私まで幸せな気持ちになっちゃいます^^

| パグまま | 2011/11/19 09:51 | URL |

ベビちゃんの気持ちも分かる~♪
イタズラしてみたり、ハウスでごっこしてみたり、
じんた君と仲良しさんだもんねっv-410

じんた君、めっちゃ可愛いe-328
滑り台に顎を乗せて・・・よっぽどポカポカと
気持ち良かったんだねっ♪

| りんだママ | 2011/11/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

じんたくんベビちゃんが起きてると
ゆっくり寝れないのね~
でもそれは仕方ないですね・・・
ベビちゃんが寝てる間にじんたくんも
ゆっくりお昼寝^^;
滑り台に顎乗せしてるじんたくんもかわいいし
床にペターってなって寝てるじんたくんも
かわいいっ♡
私も癒されました~

| 呑ママ | 2011/11/21 17:16 | URL |

お返事 ひなたおかんさんへ

コメントありがとうございます
じんたの事可愛いって言ってくれて
ありがとうございます
ブログを検索したんですが、何件がヒットしまして
遊びに行けませんでした。。。
良かったらまた遊びにきて下さい~

| じんたまま | 2011/11/22 03:09 | URL |

お返事 くぅママさんへ

日々成長してる感じがします♪
うるさいからって放置なんですね 笑
うちもそうなるんだろうな~
くしゃ顔最高ですよね!!
ほんと癒されます☆

| じんたまま | 2011/11/22 03:12 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうですねー
ほんと成長してますね!
毎日違うので、大変だけど面白いです。
じんたの事兄妹だと思ってるんですかね?
遊び相手だとは、思ってる感じです
顎乗せて、日向ぼっこ疲れないのか
不思議です 笑

| じんたまま | 2011/11/22 03:15 | URL |

お返事 パグままさんへ

コメントありがとうございます
パグちゃんですね!
ほんとそう思います
結構、急な角度だったりするから 笑
寝顔は、癒されますよねー
パグは、最高ですね♪

| じんたまま | 2011/11/22 03:17 | URL |

お返事 りんだママさんへ

イタズラしますねー
じんたは寝たいのに、寝れないので
たまに寝たフリみたいのしてます 笑
触られても無視みたいな。。。
天気がいいとぽかぽかだから
気持ちよかったでしょうね
やっとゆっくり寝れるって思ってそう。。。

| じんたまま | 2011/11/22 03:21 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
ゆっくり寝れないから可哀想なんですけど
もうちょっとの辛抱ですね
ベビちゃんが昼寝してる時
がゆっくり寝れるので
日向ぼっこしながら顎乗せて
寝てましたー
くしゃ顔癒されますよね♪

| じんたまま | 2011/11/22 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/599-3d6f2f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

