PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ゲートブリッジ♪

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

免許の更新を、日曜日に行ったら激混み・・・





ペーパードライバーで、ゴールドだから講習30分なのに2時間も。。。





終わってから、気になっていた若洲公園に~





公園についてすぐ、14歳のパグ ひめちゃん





IMG_7578.jpg






先日、手術したのに元気で元気でって・・・スゴイ。。。





19歳のパグちゃんと病院で会ったのよーって言ってました 





じんたも頑張って長生きしないとね 





ベビちゃんにお菓子まで頂いちゃって~





IMG_7581.jpg
ありがとうございます





遊具もいっぱいあって





IMG_7613-1.jpg





ベビちゃんはずっとすべり台を~ 





IMG_7619.jpg





私とじんたは、散歩 





IMG_7602.jpg





公園内にある、風車もちょっと見たくて





IMG_7587.jpg





日本最大の風車らしいー





DSC_0129.jpg
アトムが書いてある





1番見たかった、ゲートブリッジ 





IMG_7624.jpg





遊んでたら、だいぶ暗くなっちゃって・・・





IMG_7628.jpg





通称 恐竜橋 





IMG_7632_20111114011202.jpg





いつも高速道路から見ていて





年末、年明けあたりに開通予定らしいけど・・・





開通したら、通ってみたいなぁ~





広いキャンプ場があったり、つりが出来たり、バッテリーカー・おもしろ自転車などいろいろある






ベビちゃんもじんたも遊べるのでいい公園ですね 





また、来ようね~ 





IMG_7585.jpg
 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許の更新って、混雑してるし長いし嫌ですねぇ。
お疲れ様でした♪

ベビちゃんが一日遊べる遊具のイッパイある公園、
イイですねっv-410
鉄腕アトムの風車や、ゲートブリッジもオッシャレ~e-70

次回来る時には、もう開通してるのかな?楽しみですね♪

| りんだママ | 2011/11/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

19歳のパグちゃんがいるんですか。
それはすごいですね。

ベビちゃんお菓子もらって、すべり台で遊んで、
顔が見えなくてもうれしそうなのが、わかります。

風車大きそうですね。何メートルくらいあるのかなあ。

19歳のパグちゃんに    ポチッ

| 里山コウ | 2011/11/14 13:59 | URL |

ママさん免許持ってたんだー(笑)
こっちでも日曜日の免許更新は激コミなので
なるべく避けてます・・・
ひめちゃん優しいお顔してますね~
手術したばっかりなのに元気って
うれしいことですよね♪
19歳のパグちゃんすごい!!!!!!!
目指せ20歳!
じんたくんも長生きしてね!
滑り台してるベビちゃんとっても楽しそう♪
ベビちゃんもじんたくんも一緒に遊べる公園は
ホントいいですね~

| 呑ママ | 2011/11/14 18:32 | URL |

お返事 りんだママさんへ

あんなに混んでると思いませんでしたー
結構疲れました・・・
遊具がある公園、すごくいいです!
ちゃんと年齢別に大きさもいろいろあって
いい公園でしたー
今度、ゲートブリッジ通ってみたいと思います~

| じんたまま | 2011/11/16 02:38 | URL |

お返事 里山コウさんへ

19歳は、すごいですよねー
びっくりしました!!
ベビちゃんは、楽しそうに遊んでて
帰るのヤダーってぐずってました。。。
風車大きかったですよー
何メートルだろう?

| じんたまま | 2011/11/16 02:40 | URL |

お返事 呑ママさんへ

アハハ・・・笑
持ってたんですよー!
結婚してから、ペーパードライバーです 笑
日曜日、ほんと激コミでした!
今まで平日に行ってたので
かなりびっくりしましたよ!
ほんと、なるべく行きたくないですね
ひめちゃん、かわいいお顔でしたー
若い時は、真っ黒でドロボーみたいだったのよーって飼い主さんが・・・
手術しても元気で良かったです
19歳のパグちゃんは、すごいですねー
会ってみたなぁ
ほんと長生きしてもらわなきゃ!!
ここの公園は、なかなか良かったです
遊具が沢山あるので、ベビちゃんも大喜びでした~☆

| じんたまま | 2011/11/16 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/597-e03b0d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

