PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦に負ける・・・

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

前回の記事で吐くこと。。。





体質みたいなのもあるのかな・・・





今の所心配がないみたいなので様子をみる事に・・・





みなさんの意見が聞けて良かったです ありがとうございました 





先日の病院で知ったんですが・・・





男の子のワンコはみんな○ン○ンの液みたいの  が出ると思ってたけど





違うんですねー  (知らないの恥ずかしいかな・・・)





ちょっぴり化膿してる時に出るんですね・・・ 知らなかった・・・





これも、大丈夫な範囲みたいなので良かったけど 





IMG_7556.jpg





最近オヤツの催促が激しい・・・





ベビちゃんが食べてると自分も貰えると思って





ずっとキッチンで待機 





DSC_0111.jpg





1日に何回もやるので、その度あげてたら太っちゃうのでダメダメ・・・って言うけど





頑固にずっと座ってます 





そのけなげな姿に・・・ ついついね~





じんたの作戦にいつも負けてます。。。





labelbox_20111109015856.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたママさんへ

何よりも健康体で良かったですね。

なかなか頭の良いじんた君、色々な手を使って
オヤツをゲットする。

うちでもじっと座っていたり、じっと目を見て
いられると今回だけと思いつつ、オヤツを
あげてしまいます。

じんた君の作戦に  ポチッ

| 里山コウ | 2011/11/09 09:02 | URL |

うちもたまに吐くよ~。
明け方4~5時頃に吐く時が多い。
吐いた時は一日絶食させると大抵は治るかな。

おチ○チ○のカスね・・・
私も昔は♂は皆出るんだと思ってたよ。
ネットで調べたら、ばい菌が繁殖してたりすると出るらしいね。
こまめに拭いてあげなきゃダメみたい。

| ともちん | 2011/11/09 09:11 | URL |

私も私も~o⌒0⌒o)b

健気にジッと見られるとついね。。。
だからフードを2g減らして、10粒ほどを
チョビチョビやるんです(笑)

ベビちゃんのオヤツタイムもあるだろうから、
じんた君も必死だね(´艸`)

| りんだママ | 2011/11/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ。
じんたくんの、この可愛いお目目みてたら
あげたくなっちゃいますよね!
もらえるまで、座ってるって
可愛い~~

| ひめママ | 2011/11/09 18:30 | URL |

お久しぶりです♪ずっと読み逃げしてました
私も汁みたいの、男の子だから仕方ないと思ってたました
床について掃除が大変だよね
でも、去勢したら無くなったんですよ!
化膿しなくなったのかな☆

冷蔵庫の前で待たれるの、負けますよね~
こんな顔で見られたら、絶対に無理無理!

| カカママ | 2011/11/09 19:34 | URL |

吐く子けっこう多いみたいですね・・・
呑はよくゲッゲッゲ~と
気持ち悪そうにしてるんですが
何も出ないので大丈夫なのかと
放置しちゃってます。
完全にじんたくんの作戦勝ちですね(笑)
こんなかわいいお顔でじっと待たれたら
ついついね^^;

| 呑ママ | 2011/11/09 19:43 | URL |

おやつ待ちのじんたくんの表情、かわいいです~!!
吐く話し・・・・
梅は、結構、頻繁に吐くんです・・・。
パピーの頃ほどではないのですが・・・。
考えて見れば、どこか出かけた時とか旦那の帰りが遅い時とか、いつもと違う状況の夜中に吐くことが多いので、ストレス~?とか思ったりもします。
吐くのと下痢がセットになってなければ大丈夫って、お医者さんには言われるのですが、大体セットかも・・・・。

チ〇チ〇の液・・・うちも出てるかも・・・・。
もう、男の気持ちは、わからない~!!

| なお | 2011/11/09 21:12 | URL |

男の子に液みたいのついてるのって、どんなものか見たことないけど、
うめも排尿時に、クリーム状の固まりがほんの少し出る時があります。
毎回じゃないし、排泄物の一部かなっと思って気にしてないです(^^;)
うめも頑固のおやつを待つ時があるので、
あきらめさせるために「おしまい」というコマンドを教えてます(笑)。
手をポンと叩いて、パーにして何も持ってないって見せるのだけど・・・、
まだ効果はないです。

| あこ | 2011/11/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

お返事 里山コウさんへ

健康が1番ですよねー
そうなんですよね!
今回だけと思いつつ、オヤツ
あげちゃいますね・・・

| じんたまま | 2011/11/11 02:04 | URL |

お返事 ともちんさんへ

うちも明け方が多いー!!
何でだろうね・・・
おチ○チ○のカス、私この前まで
ずっとみんな出るのかと思ってたよー
拭いてあげないとダメなんだ

| じんたまま | 2011/11/11 02:06 | URL |

お返事 りんだママさんへ

うちも同じですー
フードをちょっと少なくして
おやつがわりに、フードをチョビチョビ 笑
あげてます!
ちゃっとおやつあげてたら、
太りますよねー

| じんたまま | 2011/11/11 02:09 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ずっと見られるとあげちゃいますよね
結構しつこいんですよー
ずっと座ってて・・・
その姿が可愛いんですが☆

| じんたまま | 2011/11/11 02:13 | URL |

お返事 カカママさんへ

読み逃げ、全然OKです~
そうそう、床の掃除がね・・・
去勢したら無くなったのー
やっぱりタマタマがあると
化膿しやすいのかな・・・
ずっと待ってると負けちゃうよね~

| じんたまま | 2011/11/11 02:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

やっぱり多いんですかー吐く子・・・
呑ちゃんは、何も出ないんですか
うちは、フードが出てきますよ
見つめられたら、ついついですよねー笑

| じんたまま | 2011/11/11 02:18 | URL |

お返事 なおさんへ

梅ちゃん、頻繁に吐いちゃうの・・・
ストレスなのかな?
繊細なのかな?
うちは、明け方が多い 4.5時頃
じんたの原因がまったくわからないんだよね、私
心配になるよ
チ〇チ〇の液出てるー?
床とかソファーの掃除が大変だよ

| じんたまま | 2011/11/11 02:24 | URL |

お返事 あこちゃんへ

女の子もでるんだね
うちの毎日じゃないけど、出てるよ
梅ちゃんも頑固におやつ待ちしてるんだねー
私も終了とか言ってるけど
効果ないみたい・・・笑
頑固な時は、ずっと待っててそれでも私があげないと
ずっと私の足元にくっついてくるよー

| じんたまま | 2011/11/11 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/595-da89c314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

