PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もなくて良かった~

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

ドラマ「南極大陸」楽しみにしてたのに・・・





リアルタイムで見るより、録画したのを見るのが好きで





野球の放送延長で、最後が撮れてなかった・・・





ショック。。。 







この時期、年に一度のワクチン。何もなく無事に終わって良かったー





病院嫌いのじんたは、病院に入った途端ブルブル。。。





終わったら、すぐ元気に 





でも病院での緊張のせいか?疲れるみたい・・・





帰ってくると、即効寝る 





IMG_7533.jpg





歯石もほとんど溜まってないし





お耳の状態も良く 特に問題もなくて良かった 





パグちゃんは、ガンの発症率2位って記事で読んだので





先生にもいろいろ質問してみたら





比較的、パグちゃんのガンは、良性もしくは悪性でも良性に近いガンが多いとも・・・





一番心配だった事が、夜中たまに吐く事で





以前も違う病院で聞いた事があり、今回もそんなに気にする程度じゃないと思いますって





早食いのせいかと思ってたら、違うらしい・・・?





他のパグちゃんも吐いたりするのかしら。。。





IMG_7535_20111107024548.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君も病院嫌いなんだプーも病院嫌いでプルプルプルプル震えてますよ

夜にゲロンパは、不安になりますね。。

言葉が話せないからなおさら心配になるけど先生が大丈夫!というなら少し安心

| sayakichi | 2011/11/07 06:46 | URL |

ドラマ、悔しいですねー。
じんちゃん、震えるほど病院嫌いなんだね、
うめは緊張するみたいで、あくびいっぱい出るんです。
パグって、そんなにガンの発症率が高いんですねー。
こわいなぁ。。。
うめは、めったに吐くことないかな。
ガムを急いで飲み込んじゃった時以外は、あまり見たことないです。
あ、でも一応、早食い防止のご飯皿は、利用してます(^^)/

| あこ | 2011/11/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、病院嫌いなんですね^^
紋次郎はへっちゃらみたいです!
ワクチン注射、何事もなく無事に済んでよかったです。
紋次郎も早食いで、食べてる時に詰まらせてゲホーって
戻す事があるけどそれ以外はほとんど吐いたことがないです!
ちょっと心配になっちゃいますよね。。。

| ちぼ | 2011/11/07 12:28 | URL |

じんたままさんへ

じんた君は病院がきらいですか。

うちでは、メル、ゴル共に喜んで病院に入って行きます。
ゴルなんか診察台に自分で、飛び乗ります。

先生が、こわいのかな。でも何もなくて良かったですね。

                ポチッ

| 里山コウ | 2011/11/07 12:50 | URL |

ワクチン注射だったのですね。
何事もなくて良かったです♪

ガンの発症率2位って、初めて知りました。
りんだにも気になるシコリがあって、
一度病院では診てもらってるのですが、
経過観察中で・・・週末にでも検査してもらおうと思ってます。

ウチも留守番中や、夜中に時々吐いてます。
元気そうなので、心配はしてないんですけど・・・
続けてだと気になりますよねぇ。
みんなのコメントの回答が気になるところですv-356

| りんだママ | 2011/11/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

ワクチン・・・・うちは副作用がでてしまうので、毎年ドキドキです(涙)

うちも、夜中によく吐きます~!
気になって病院で聞いても、うちも心配するほどじゃないです・・・って言われちゃいます。
吐いた後にグッタリしてなければ、大丈夫ですって。
たしかに、吐いた後、おやつほしがったりするのですが、心配ですよね~。
理由がわかれば、未然に防げると思うのですが・・・・。

| なお | 2011/11/07 20:57 | URL |

ドラマ、残念でしたね・・
ワタシも録画の方が好きです。
好きな時間にゆっくりみれるもんね~~
そっか。じんたくん病院嫌いなのね。
お疲れさま。
家は、食べ過ぎると吐きます。
回数が多かったりすると、心配になりますが
犬って、結構吐くんだよ。なんて
聞いたこともあるけど、実際どうなんでしょうかね?

| ひめママ | 2011/11/08 19:00 | URL |

無事にワクチン終わってよかったね

私もパグのガンのニュースみたよ。

どうして犬種でアルって言うのがあるんだろうね。不思議。

ごえもんも吐く時あるの。でも別に体調悪いみたいじゃなくって吐いた後もフツーなの。

お腹が減り過ぎたりしてるのかな?と思ってるんだけどどうなんだろう。

| goeri | 2011/11/08 22:52 | URL |

お返事 sayakichiくんへ

プーちゃんも嫌いなのねー
ほんと嫌みたいですごい震え方だから
可愛そうになっちゃうよ
そうなのー吐くのって嫌だよね
今の所大丈夫みたい。。。

| じんたまま | 2011/11/09 03:11 | URL |

お返事 あこちゃんへ

ドラマ、延長やめてほしいーー
まったくね
病院大嫌いなのー
あくびもいっぱいするし
診察台の上での震えはすごいよ プルプル
ガンの発症率が高いみたいね・・・
こわいでしょー
うめちゃんは、吐かないんだね
いいなぁー
うちも吐かないようになってほしい。。。

| じんたまま | 2011/11/09 03:15 | URL |

お返事 ちぼちゃんへ

紋次郎くん、病院平気なんだー
いいなぁ~
うちの震えは可愛そうなくらいプルプルだよ
ワクチン注射、何事もなくて良かったよ
毎回、心配だよね
早食いで戻すときは、ご飯食べて直後みたいだね
うちは、夜中だから早食いのせいじゃないんだって・・・
心配だよ・・・

| じんたまま | 2011/11/09 03:18 | URL |

お返事 里山コウさんへ

喜んで病院なんて
羨ましいですー!
小さい時から、震えてました・・・
何でだろう??
どの病院でもそうなので
待合室からプルプルです!

| じんたまま | 2011/11/09 03:20 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんと、ワクチン注射何もなくて
良かったです
パグちゃん、ガンの発症率2位ってびっくりですよね
りんだちゃん、検査は大丈夫だったかな?
心配ですよね
りんだちゃんも吐くんですね
うちも同じで吐いた後、元気なんです!
吐いた物食べちゃうし・・・
先生が、週1くらいで連続で吐かない
元気だったら大丈夫って言ってましたけど
心配になりますよね・・・

| じんたまま | 2011/11/09 03:25 | URL |

お返事 なおさんへ

梅太郎くん、副作用がでちゃうのね
心配だね・・・
毎年ドキドキしちゃうよね
同じだー夜中に吐くよね!
うちも言われた!吐いた後、元気だったら大丈夫って
どのくらい吐く??
ほんと、原因がわかればなぁ・・・
週1回くらいだったら平気だと思うけど
もっと増えるようだったら調べた方がいいかもって
言われたよ!
心配だよね。。。吐くって嫌だよね。。。

| じんたまま | 2011/11/09 03:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

録画したのをのんびり見るの
いいですよねー
病院、大嫌いですよ!
犬って、結構吐くん方なのかなー
吐いた後、元気なので大丈夫
みたいですが・・・
心配になりますね

| じんたまま | 2011/11/09 03:34 | URL |

お返事 goeriさんへ

無事に終わってよかった
毎年、ドキドキしちゃうよ!
パグのガンね・・・
ほんとだよね、犬種によって違うのが
不思議・・・
パグちゃんは、肥満細胞種ができる子がおおいからねって
先生が言ってた。。。
ごえもんちゃんも吐くの
同じー吐いた後もフツーだよね!
お腹が減り過ぎかなって時は、胃液みたいな液体ぽいけど
うちは、フードがドロって出てくるよ
たまにそのままの形のフードだったり!
フードを変えても同じだったの・・・
心配になるよね・・・

| じんたまま | 2011/11/09 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/594-46c1a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

