PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。。。いも煮~

      illust-susuki.jpg

また、パグちゃんと一緒に美味しい物を~






IMG_7489_20111104235422.jpg





お肉も野菜もいっぱいだし





イカ。。。ホッケ。。。(ホッケの写真忘れたー





IMG_7504.jpg





IMG_7505.jpg
sayakichiくんが小田原で買ってきてくれて、まじで美味しかったー





安納芋。。。サツマイモ。。。じゃがいも。。。





IMG_7516.jpg





芋煮。。。





IMG_7518.jpg
ちゃこりんママさんが作ってきてくれて、ほんと美味しかったー






他、お稲荷さん・のり巻き・フルーツなど





沢山あり、いっぱい食べすぎちゃいました~ 





ここの場所が高い所にあり





IMG_7522.jpg






トイレが下にあって、急な坂を降りたり登ったり






IMG_7521.jpg





何気にいい運動にも。。。






パグちゃん達もみんな楽しそうにワラワラしてましたよー





IMG_7508.jpg





楽しい1日を過ごせました~





どうもありがとうございました 





IMG_7524.jpg





IMG_7501-1.jpg





*コメント欄閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/593-8d8c94c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

