PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん・・・

      illust-susuki.jpg

もともと朝が弱いけど





だんだん起きるのが・・・





じんたも起きる時間が遅くなったような 





夏は、ベッドで寝ないけど





少し寒くなってくると寝始める





IMG_7473_20111102014702.jpg





埋もれてる顔が 可愛いのよね  (親バカだけど)





IMG_7482.jpg





スヤスヤです。。。





最近、毎日夕焼けがキレイ。。。





DSC_0117.jpg






スマホに換えたら、携帯でも結構キレイに撮れるかも







line45.gif





年中好きだけど、チョコが美味しい季節 





私がコストコに行く時、いつも売ってない(見つけられないだけ?)リンツのチョコ 





IMG_7177_20111102020043.jpg





売ってたー 





でも先週、行ったらまた無かった・・・





5種類の味 美味しいから好きなのに。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんの寝顔に、朝から癒されました。
可愛い~~~
我が家のひめちゃこも
ゆっくり寝てて欲しいわ。
腹時計は1年中、動いてるみたい。(笑)
ホント、最近は、毎日夕焼けが綺麗ですね。

コストコのこのチョコ、美味しいんだ!!
今度川崎で探してみます。
きっとないんだろうけど・・・

| ひめママ | 2011/11/02 08:58 | URL |

じんたママさんへ

じんた君の寝姿とてもかわいいです。

毛布のしわとじんた君の顔のしわが同化しちゃいそう(笑)

最近毎日夕焼けがきれいとは気がつきませんでした。

                  ポチッ

| 里山コウ | 2011/11/02 09:13 | URL |

寒いと起きるの嫌になるわよね~ じんた君の気持ちわかります( ̄∀ ̄)


プーもめっちゃ遅くなりました


と言うか自分が9時半に家を出て3時前に仕事から帰るまで起きた形跡なくずっと寝ていたみたい日もあるますよ( ̄○ ̄;)
ご飯も食べずに熟睡(笑)


PAGUになりた~い

| sayakichi | 2011/11/02 09:46 | URL |

じんた君のベッドふかふかで気持ち良さそう♪
一緒に埋もれて寝たら、あったかいだろうね~v-10

チョコ大好き~! 
私の家の近所にも12月中旬にコストコがOPENするんですヨ!!
『リンツ』のチョコをゲットしなくちゃ~笑

| りんだママ | 2011/11/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

スヤスヤ寝顔のじんたくん、可愛すぎる~!
スマホで撮った夕焼けの写真キレイです!

私もチョコ大好きです!
美味しいチョコがコストコに売ってるんですね!
今度また連れて行ってもらった時に私も探してみま~す^^

| ちぼ | 2011/11/02 17:22 | URL |

うちも寒くなって来たから
布団に潜り込んで来るよ~。
ソファに座ってても寄って来るし。
ひと肌恋しい季節なんだなぁ。。。

リンツのチョコ、美味しいよね♪
でも、ちょっと高い(><)

| ともちん | 2011/11/03 19:54 | URL |

ホント朝起きるのがだんだん辛くなって
きましたね・・・
暖かくなるまで布団の中にいたいのに
起きないといけないから
朝は不機嫌な私です(笑)
じんたくんの寝顔かわいいなぁ♪
チョコ大好き♪
食べたくなってきた~!!!!!!!!!

| 呑ママ | 2011/11/04 14:57 | URL |

お返事 ひめママさんへ

寝顔は、ほんと癒されますよねー
腹時計、たしかに1年中動いてますね(笑)
毎日夕焼けキレイですよね~
チョコ、美味しいですよ!
なんだかすぐ売れちゃうみたいですね。。。

| じんたまま | 2011/11/05 00:44 | URL |

お返事 里山コウさんへ

寝てる姿は、可愛いですよねー
見てると癒されます
くしゃってなるお顔が
なんともいえないです
夕焼けキレイなので
見てみて下さい

| じんたまま | 2011/11/05 00:47 | URL |

お返事 sayakichiくんへ

先日は、お疲れ様~
プーちゃんも起きるの遅くなった
たしかにずっと寝てる時あるね
ご飯も食べずに熟睡は、すごいね^
ほんと、パグちゃんに1度なってみたいなぁ♪

| じんたまま | 2011/11/05 00:49 | URL |

お返事 りんだママさんへ

埋もれて一緒に寝たいですねー
気持ち良さそう!
チョコ美味しいですよねー
とまらなくなります
コストコOPENするんですねー
ぜひ『リンツ』のチョコを
食べてみてください

| じんたまま | 2011/11/05 00:52 | URL |

お返事 ちぼちゃんへ

スヤスヤ寝顔って、可愛い寝顔だよねー(親バカ)
スマホで撮った写真いがいとキレイだよね
今度買ってみて
リンツのチョコ、なんか売れちゃうのかいつも無い事が多くて
食べてみてねー

| じんたまま | 2011/11/05 00:56 | URL |

お返事 ともちんへ

寄りそってくると可愛いよね
そうだね、ひと肌恋しい季節かなぁ~
リンツのチョコ美味しいよね
銀座のお店も行きたいけど
未だに行ってないよ。。。

| じんたまま | 2011/11/05 01:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとです。
朝、辛くなってきました
暖かい布団の中でうだうだするのが
大好きです
チョコ美味しいですよね~☆

| じんたまま | 2011/11/05 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/592-220179fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

