PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム 障害物・肉球あて~ 後半編

      illust-susuki.jpg

前回の続き。。。





今回は、ゲームを~





まずは、障害物競争 





みんな一列に並んで~





IMG_7334.jpg
じんた、1回戦





IMG_7336.jpg





途中、わんこの大好物を置いてゴールで待っている飼い主さんの所へ





1番早くゴールするか?ってゲーム 





IMG_7338.jpg
ゴールで待つ飼い主さん





障害物が、くぅママの特製わんこご飯 





IMG_7333_20111028021258.jpg






食べない子は、いません。。。





じんたも夢中で食べて、私が呼んでも 目の前まできて





また、わんこご飯へ。。。





IMG_7335.jpg
みぃちゃんも初参加 





あまりにも、みんな障害物を食べちゃうので2回戦からボーロへ 





決勝戦 ひめちゃん 桃胡ちゃん 花ちゃん の対決 





IMG_7341.jpg
ゆきてぃさんごめんね、ベビちゃん邪魔だったよね・・・





決勝戦は再度くぅママのわんこご飯 みんなゴールよりもご飯 





IMG_7342.jpg





優勝は、花ちゃんでしたー 





IMG_7343.jpg






IMG_7344_20111028023928.jpg
ひめちゃん、頑張りましたー





IMG_7348.jpg
景品を悩む 胡太くん





次は、肉球あてゲーム 





目隠しして、我が子の肉球を当てる。。。





IMG_7349.jpg
トップバッターは、うぼちゃん





みんなの肉球を触って~





IMG_7351_20111028025102.jpg





IMG_7352.jpg





じんたと迷ったらしく。。。





でも紋次郎くんの肉球見事当てましたー 





以前やった時に当てられなかったうちのパパ・・・





IMG_7357.jpg





今回は、自信があったようで・・・いい結果に。。。




単純なゲームなんだけど。。。





IMG_7355.jpg





IMG_7359.jpg





いたずらしたりして~ 





IMG_7360-1.jpg
何度もひめちゃんが登場したり 笑





IMG_7362.jpg





IMG_7366.jpg





まるママさんも当たりましたー 





IMG_7367.jpg





結構、盛り上がります  笑いましたー  





ゲームも終わり・・・ ちょっと涼しくなってきた頃





IMG_7381.jpg





花ちゃんママが豚汁を~ 





page1_20111028031727.jpg
ベビちゃんに気を使ってうどんまで ありがとうございます





具沢山の豚汁 すごい美味しかったー





いつも美味しい、焼きそばも~ 





IMG_7385.jpg





沢山笑った、楽しい1日になりました 
どうもありがとうございました~
ベビちゃんとも遊んで頂きありがとうございます





来年は、ハロウィンBBQにしましょう  





IMG_7286.jpg





長くなってしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございます。。。



*返信・訪問が遅れてます すみません。。。
 コメント閉じさせていただきます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/590-f582bc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

