PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

slowさんでBBQ~

      illust-susuki.jpg

毎年恒例になってる栃木 slowさんでBBQ~





IMG_7287.jpg
焼き焼き、ありがとうございます





相変わらず、肉の量がすごかったー 






IMG_7278.jpg





おまかせコースで一人2000円 お肉・野菜・焼きそばが出てきます





お稲荷さん・塩辛 ゆきてぃさんの手作り 煮卵は、花ちゃんままの手作り~




page_20111026011613.jpg
美味しかったです~





食べながら、わいわいガヤガヤと。。。





IMG_7312.jpg





IMG_7310.jpg





わんこご飯 くぅままさんの手作り 




IMG_7282.jpg
わんこ達の大好物、ありがとうございます






わんこ達すごいスピードで食べてましたよー





IMG_7326.jpg





IMG_7328_20111026013707.jpg





IMG_7331.jpg





IMG_7323.jpg





一緒に遊んだお友達~ 





くぅちゃん

IMG_7288.jpg


はじめましてのみぃちゃん まじ可愛かったー

IMG_7373.jpg


まるくん

IMG_7289.jpg


はなちゃん

IMG_7315.jpg


ひめちゃん

IMG_7275.jpg


ちゃこちゃん

IMG_7302.jpg


桃胡ちゃん


IMG_7283.jpg


胡太くん

IMG_7299.jpg


紋次郎くん

IMG_7297.jpg


桃ちゃん

IMG_7300.jpg


花ちゃん

IMG_7294.jpg


我が家のじんた

IMG_7291.jpg


ちょっぴり仮装したベビちゃん 

りおちゃん
ゆきてぃさんから写真頂きました~





13名 パグちゃん 12頭





この後、障害物・肉球あてゲームを~ 





長くなってしまったので、後日。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君とこの記事で、今年何回のBBQを見ただろ?!笑
毎回、羨ましくて~っていうより、恨めしいのかも~v-403
お友達と一緒に、素敵な場所で食べるとより一層美味しそうv-363

べびちゃんの仮装姿、かわいい♪
パグズの反応はどうでしたか?笑

| りんだママ | 2011/10/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 08:38 | |

じんたママさんへ

ここの写真にのってるわんこごはんは野菜も肉らしいのも
入っていて、人間にもおいしそうだし、健康に良さそう。

バットマンかこうもりちゃんの仮想したベビちゃんとても
かわいいです。

                 ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/26 09:13 | URL |

先日はお疲れ様でした。
去年は、参加出来なく残念でしたが
今年は、ゆきてぃさんのおかげで
参加出来きました♪
お肉の量も凄かったけど、美味しかったですね★
パグズのご飯も美味しそうで
みんな必死だった顔が忘れられないわ~~
ベビちゃんの仮装、とっても可愛かったです。

| ひめママ | 2011/10/26 10:12 | URL |

先日は、お疲れ様でした(*^^*)
ベビチャンのハロウィン姿可愛かったなぁ☆彡
皆さんの持ち寄り品、美味しく頂きました(≧∇≦*)
パグズも、わんパスタに大喜びでしたね♪
BBQご一緒させて頂いて、楽しかったでーす!

| 花桃ママ | 2011/10/26 13:43 | URL |

土曜日はお疲れさまでした!
前日までの心配もなんのその、
いいお天気で良かったですー
ほんと最強ですね☆
ママが晴れ女だとベビちゃんも晴れ女かな?
ってことは、5人?笑

お肉もいっぱいで
美味しかったぁー
ゲームもとっても楽しかったです。
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆきてぃ | 2011/10/26 16:36 | URL |

またまたパグまみれ~のBBQ♪
いいですね♪♪
ベビちゃんハロウィンの仮装してる~
かわいいっ☆
そのまま我が家へ(笑)

| 呑ママ | 2011/10/26 21:04 | URL |

日曜日はお疲れ様でした^^
今回もとても楽しかったです。
雨が降らなくてホントよかったですよね~!
お肉がすごい量でびっくりでした。

ベビちゃんの仮装、可愛かったです~^^

| ちぼ | 2011/10/26 21:24 | URL |

お返事 りんだママさんへ

今年は、BBQが何回かあって 笑
ほんとそうですねー
BBQって何でも美味しいんですよね~
ベビちゃんの仮装のパグちゃん達の
反応はとくになかったです~笑

| じんたまま | 2011/10/28 03:44 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですよー
いろいろ入ってて
わんこ達は、みんな大興奮でした!!
ベビちゃん、仮装してみました
これから、お菓子をもらうイベントに
参加するので仮装グッズを買ってみました

| じんたまま | 2011/10/28 03:46 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お疲れ様でしたー
ご一緒出来て、楽しかったです
ひめままさんの万引き発言とか
かなり笑いました!!
みんな美味しかったですね
パグズのご飯みんな大興奮でしたね

| じんたまま | 2011/10/28 03:49 | URL |

お返事 花桃ママさんへ

お疲れ様でしたー
花ちゃんママの豚汁美味しかったです
大好物なので~
ベビちゃんに気を使って頂きありがとうございます
みんなどれも美味しかった
わんこご飯もパクちゃん達大喜びでしたね
また遊びましょうね

| じんたまま | 2011/10/28 03:51 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

お疲れさまでしたー
晴れ女パワー、今回もすごかったね!
たしかにベビちゃんも晴れ女かもね~
お肉もいっぱいで
お稲荷さん塩辛美味しかった
ゲームも楽しかったね~♪

| じんたまま | 2011/10/28 03:54 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグまみれ~のBBQは、
やっぱり楽しいですね♪
ベビちゃんハロウィンの仮装してみました
ほんと呑ちゃん家のハロウィンパーティは
楽しそうだから参加してみたい~
これから、お菓子が貰えるイベントとか
仮装パレードがあるので参加してきます☆

| じんたまま | 2011/10/28 03:57 | URL |

お返事 ちぼさんへ

日曜日はお疲れ様~
天気がほんと心配だったけど
雨も降らず良かった
お肉の量、ほんとすごいよね
食べきれないよね。。。

| じんたまま | 2011/10/28 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/589-ff262c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

