PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ女4人って・・・

      illust-susuki.jpg

またまた、先週末予報では天気が悪く





日曜日のバーベキューを決行するかの判断が金曜日 





かなり悩み・・・





晴れ女が 4人 もいるし





決行を決めましたが





やっぱり雨も降らず 





DSC_0115.jpg






暑いくらいで。。。





今回も、パグパワー・晴れ女パワー 





晴れ女 4人は、最強かも。。。





写真の整理がまだで・・・





楽しいバーベキューの様子は、後日 





帰りのPAで、いつか飲んでみようと思ってたレモン牛乳を~





DSC_0116.jpg





ほのかにレモンの味で、ベビちゃんグビグビでしたー





IMG_7215.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたママさんへ

最強晴れ女4人てだれかな?
ゴルフに行くとき晴れにしてくださいお願いしますよ(笑)

レモン牛乳ベビちゃんがぐびぐびとは、よほどおいしい
飲み物なんだろうな~

東北自動車道の羽生から鹿沼までは何回か行ってますが
この間のPAですか?

               ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/25 09:16 | URL |

久しぶり
やっぱり晴れ女だね
昔からそうだったもんね

| T | 2011/10/26 00:36 | URL |

お返事 里山コウさんへ

晴れ女が4人もいると
雨も降らずすごいパワーだったです!
レモン牛乳は、いちごオレがレモン味になった感じで
ちょっと味が薄いような・・・
子供が好きそうな感じでした
蓮田PAだったと思います

| じんたまま | 2011/10/26 02:22 | URL |

お返事 Tちゃんへ

久しぶり-
誰かと思ったよ 笑
晴れ女は、まだ続いてるみたい。。。

| じんたまま | 2011/10/26 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/588-1623494c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

