PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のせい??

      illust-susuki.jpg

秋のせいか。。。





気持ちよさそうに、よく寝る





IMG_7240.jpg





この日は、ぽかぽかだったし





IMG_7241.jpg






カメラのシャッターの音でも起きないくらい熟睡。。。





お気に入りのおもちゃを抱えてたり





IMG_7250.jpg





可愛いぞー




秋じゃなくてもよく寝るか





最近、どんよりな空。。。





ぽかぽかな日になりますように~







IMG_7248.jpg





ぽかぽかな日に大きい公園にお散歩に行きたいじんたです~





寒くなってきたから、じんたの暖かさが気持ちいい








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋~

焼き芋に栗にきのこ…美味いものがたくさん


天高く PAGU 肥える 秋 ですね


じんた君かわいいです熟睡してます!ってめちゃ伝わってきます。プーは朝寒くなってきたら起きるのが遅くなりましたよ

PAGUは夏がきたのか冬がきたのかのバロメーターですよね

べびちゃんをはじめ ママさん じんた君風邪引かないように気をつけてくださいね(^O^) あっ、じんたパパも

| Sayakichi | 2011/10/21 04:27 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
おもちゃを抱えてる姿が可愛い~!
最近、曇ってばっかですよね。
ぽかぽか陽気のお散歩が待ち遠しいです^^

| うぼ | 2011/10/21 09:31 | URL |

昨日の夜、ごはんを食べてウトウト・・・
りんだの体の温もりが気持ち良かったぁ♪

とっても良い季節だから、
ポカポカな天気になって欲しいよネv-410
大きな公園にべびちゃんと一緒に
早く行けますようにv-278

| りんだママ | 2011/10/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

最近のこの陽気。

ひと眠りするにはちょうど良い気候です。
じんた君の寝顔、寝姿かわいいですね。

最後のクリックするバナーの写真、ベビちゃんと
じんた君の写真いいですね。

               ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/22 13:48 | URL |

お返事 sayakichiくんへ

そうなんだよねー
秋は、美味しい物いっぱいだね!
ほんと、よく寝てるよ
来週、寒くなるみたいだから
風邪ひかないように気をつけないとね
最近会ってないね。。。

| じんたまま | 2011/10/23 00:21 | URL |

お返事 うぼちゃんへ

気持ちよさそうだよね
こっちも眠くなるよ
頂いたおもちゃ、お気に入りだよ
どうもありがとう☆
ぽかぽか散歩、来週は行けそうかなぁ♪

| じんたまま | 2011/10/23 00:42 | URL |

お返事 りんだママさんへ

抱っこしてたりすると
うとうとしちゃいますよね
心地よい暖かさぁですよね
来週は、天気よさそうです!
お散歩いけるかな

| じんたまま | 2011/10/23 00:44 | URL |

お返事 里山コウさんへ

毎日、嫌天気ですよね。。。
日向ぼっこのじんたは、気持ちよさそうに
寝てて可愛いかったです
バナーの写真、お気に入りの写真の1枚です

| じんたまま | 2011/10/23 00:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/24 17:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/586-5a397da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

