PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32wanでBBQ はじめてのパグ相撲! 

      illust-susuki.jpg

先週 32wanでBBQ。。。





前日が雨で無理かなぁって思ったけど・・・





さすがパグパワー  私も晴れ女  





見事に晴れて暑かったーーー!!





IMG_7178.jpg





IMG_7180.jpg
焼き焼きしてくれて、いつもありがとうございます





IMG_7212.jpg
ちぼちゃんとうぼちゃん仲良し夫婦が作る焼きそばが美味しいのよね~





IMG_7213_20111018011221.jpg
うまいーー




写真をあまり撮れず・・・ パグちゃん達も手作りのサラダとかも・・・ 





みんな楽しそうに遊んでましたよ~





IMG_7184.jpg





IMG_7201.jpg





IMG_7200_20111018012216.jpg





IMG_7196_20111018012547.jpg
やっと会えた梅太郎くん、ベビちゃんが撮影の邪魔しちゃってごめんね・・・





楽しみにしてた、はじめてのパグ相撲~





IMG_7214.jpg





Aブロック・Bブロックに分かれてゲーム開始~





IMG_7221.jpg
親戚のうめちゃん VS 文太くん





我が家のじんた決勝戦まで、頑張りましたー 





IMG_7226.jpg





決勝戦 パグミで関脇 3位だっただいずくんと対決 





やっぱり、強かったーー だいずくんの優勝です~ 





パパに写真お願いしたのに、ブレブレだし・・・





念願のパグ相撲が出来て、大満足ー  楽しかったー 





IMG_7232.jpg





幹事のゆきてぃさん パパさん どうもありがとう&お疲れ様でした 

一緒に遊んでくれた

桃胡・胡太くん
はなちゃん・まるくん
紋次郎くん
ひめちゃん・ちゃこちゃん・小町ちゃん
あずきちゃん
梅太郎くん
うめちゃん
文太くん
まるくん・ベルちゃん・キーシャちゃん・ミドくん
だいずくん

19名 18パグ 

楽しい時間をありがとうございましたー 





IMG_7208.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~楽しそう。それに美味しそう。
パグ相撲・・・じんたくん決勝まで進んだんですね。
じんたくんスゴイ~。カッコイイ~。

今回は参加出来ず、とっても残念でした。v-356
お天気も回復してほんと良かったです。^^

晴れ女だったんですね。(笑)

| バズママ | 2011/10/18 06:08 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
おいしいごはんとパグまみれって最高です!
文太もパグ相撲初めてだったんですが、
勝っても負けても楽しかったです^^

| ちばかな | 2011/10/18 07:12 | URL |

v-364お相撲 決勝戦まで勝ち進んだのぉ~?!
ス・スゴイ!! 
じんた君って食いしん坊さんだったのね・・・笑
準優勝!おめでとうv-410

晴れて良かったですね。BBQも楽しさ倍増~♪♪
べびちゃんも沢山のパグズに囲まれて楽しい一日でしたネ

| りんだママ | 2011/10/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでしたー
前日お天気で悩んでいたときに
相談にのってくれてありがとう!!
じんたままさんも晴れ女なんですねー
最強晴れ女が3人!
それは晴れますよねw

じんたくんもパグ相撲初めてだったんだー
経験あるかと思ってた。
だいずくん強かったよね♪
引きがすっごい力強いんだもん。
じんたくんも準優勝おめでとうー!!

| ゆきてぃ | 2011/10/18 10:00 | URL |

パグパワーとママさんの晴れ女パワーで
雨の心配もぶっ飛びますね!
焼きそばホントおいしそ~
じんたくん初パグ相撲だったのね
それで決勝戦までってすごい!
次は横綱狙いですかね(笑)
いいお天気の中パグちゃんまみれ~の
BBQ最高!!!!!!

| 呑ママ | 2011/10/18 10:37 | URL |

日曜日は、お疲れさまでしたー!!
パグミぶりでしたね。
ベビちゃんも、ベビちゃんと言えないくらいすっかり大きくなっちゃって、
可愛かったぁ。
うめもじんちゃんも、早食いは得意なんだけどね~。
じんちゃんお相撲、おしかったぁ。。
あたしは、パパさんにリードで繋がれそうになりました(笑)。
今度は父を連れてこようかしらフ(*^m^)o==3

| あこ | 2011/10/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でしたー。
前回同様、じんたくんのリード装着時間を
長くさせちゃってごめんね…
今回はコロコロ片手に歩いているじんたパパの
姿がめちゃくちゃインパクト大!(笑)
何だかいっつも、何かしら記憶に残るじんた家でーす。
本当に楽しい時間をどうもありがとう♪
またご一緒出来た時にはよろしくね。

| まるべる | 2011/10/18 13:06 | URL |

前回のBBQオフのブログを見ていて
良いところだな~~って思ってたので
今回参加させてもらって、とっても良かったです。
お天気、見事に晴れましたね。
暑すぎるくらいだったけど、さすがに
夕方になると、涼しかったですよね。
じんたくん、パグ相撲、余裕だったね。
さすがだわ~~
楽しい時間はあっという間
焼きそば、ホント美味しかったな。
また、週末よろしくお願いします。

| ひめママ | 2011/10/18 14:28 | URL |

日曜日はありがとうございました。
梅太郎のママです。
ずーーっと、じんたくん一家にお会いしたかったので、とってもうれしかったです。
ベビちゃんもかわいかった***
梅にも触ってくれて、うれしかった。
梅は、あんな感じの犬見知りなのですが、また遊んで下さい~*

| なお | 2011/10/18 15:24 | URL |

日曜日はお疲れ様~
楽しかったね^^
もう~晴れ女多すぎ!(笑
何度もベビちゃんの前で「ゴホゴホ」やってみたんだけど
ベビちゃんたら満面の笑みで・・・
念願の“だーぶ”やってもらえなかったわ(爆

| のん | 2011/10/18 18:04 | URL |

どーも、日曜はおつかれさまでした。
晴れ女&パグパワーで天気も回復して良かったです!
(ちなみに、ちぼは雨女です・・・)

みなさんのブログに「焼きそばうまい」とか書かれて・・
しかもブクブク太ったうぼの写真まで載せてもらっちゃって、・・・
正直小恥ずかしいんですが・・。
(月曜に健診で体重量ったら、5kgも増えてて
ショックを受けました・・・)

それもこれも、じんた家が「うわぁ~、仲良い~」とか
からかうからですぞ。

今度のBBQでは、「じんたパパ&ママ特製 愛の焼そば 
ベビちゃん風味」でも作って下さい!
期待してます。
よろしくお願いしま~す。

| うぼ | 2011/10/18 23:18 | URL |

じんたママさんへ

ずいぶん楽しそうな会ですね。

食べ物がとてもおいしそう。正直味わってみたいです。

パグ相撲というのは、初めて見ましたけど、他の種類の
わんこでは見たことありませんし、ルールも出来ていて
皆さんすごく楽しそうです。

       楽しそうなパグ相撲に   ポチッ


| 里山コウ | 2011/10/20 13:22 | URL |

お返事 バズママさんへ

今回は、お会いできず
残念でした。。。
だいぶバズくん良くなってきて
良かった~
お天気も回復して暑かった。。。
晴れ女なので 笑
じんた、頑張ってましたー

| じんたまま | 2011/10/21 01:11 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

お疲れ様でしたー
ほんと、最高だったね
お天気も回復したしね
文太くんもパグ相撲初めてだったんだねー
ほんと勝っても負けても楽しいね
また、やりたいね~

| じんたまま | 2011/10/21 01:14 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんです!
相撲 決勝戦まで頑張ってましたー
そうですねー食いしん坊ですね 笑
天気もよくて、
パグちゃんいっぱいで楽しい1日でした

| じんたまま | 2011/10/21 01:19 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

お疲れさま~
いつも幹事・楽しい会を
ありがとう♪
私も晴れ女だよ
3人いれば、晴れるね 笑
今週もお願いだわー
相撲もはじめて出来て楽しかった
だいずくん、引きが違うよねー

| じんたまま | 2011/10/21 01:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグパワーと晴れ女パワーは、
最強でしたねー笑
焼きそば、美味しかったです
初パグ相撲、頑張ってました
横綱になれるように、頑張ろう(笑)

| じんたまま | 2011/10/21 01:25 | URL |

お返事 あこさんへ

お疲れさまー
ほんとーパグミ以来だもんね
ベビちゃん、大きくなったでしょ
うめちゃんとじんちゃん、早食い得意だよねー笑
相撲もはじめてだったけど
じんた頑張ってたよ
パパにリードで繋がれそうになったのー(笑)
今度、ぜひコウさん一緒に参加をー♪
フランク美味しかったよー
食べちゃって写真を撮るの忘れちゃったよ。。。

| じんたまま | 2011/10/21 01:29 | URL |

お返事 まるべるさんへ

日曜日はお疲れ様でしたー
うちのじんたがしつこくて
ほんとごめんなさいね。。。
ほんと、まるべる家みんなのことが好きみたいで
ずっとつきまとってたよね。。。
コロコロねー笑
いつもコロコロしてるから 笑
また、遊びましょうね~

| じんたまま | 2011/10/21 01:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お疲れ様でしたー
私も前回はじめて、32wanに行きましたが
いい所ですよね
お天気も回復して、晴れ女が3人いると
最強ですね
パグ相撲、じんた頑張りました
だいずくん、強かったですね
焼きそば美味しかったー
週末、また天気が怪しいですが
楽しみにしてます~♪

| じんたまま | 2011/10/21 01:40 | URL |

お返事 なおさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたー
やっと会えて嬉しかったよ
梅太郎くん、可愛かった
なでなで出来たし☆
また遊びましょうね~

| じんたまま | 2011/10/21 01:43 | URL |

お返事 のんさんへ

お疲れ様~
ほんと、晴れ女多いね 笑
3人もいれば最強だよね
ベビちゃん、恥ずかしかったのかな。。。
だんだん慣れると
やると思うんだけど。。。

| じんたまま | 2011/10/21 01:46 | URL |

お返事 うぼちゃんへ

おつかれさまー
晴れ女3人&パグパワーはすごいね
週末もそのパワーで回復してほしいけど・・・
ちぼちゃん、雨女なのーーー
焼きそば、ほんと美味しいよー
仲良し夫婦作だもん 笑
5kg増えてたの!
私みたいにならないように気をつけてね 笑
だんだん、歳とると太るけど痩せにくくなるしね
うちのパパ、料理まったく出来ないからなぁ
今度教えてあげてー

| じんたまま | 2011/10/21 01:51 | URL |

お返事 里山コウさんへ

楽しいBBQでしたー
あこさんとお会いして
フランク食べました!!
すぐ食べちゃって写真がないんです。。。
今度、ぜひ一緒にどうですか?
パグ相撲って確かに
他の犬種で相撲をやってるの見たことないですねー

| じんたまま | 2011/10/21 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/585-eb51982e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

