PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパド ブヒ犬 マテに参加!!

      illust-susuki.jpg

連休、スーパードッグカーニバル2011 in 西武ドームヘ





IMG_7098.jpg





IMG_7102.jpg





今年は、出店数が少なかったような。。。





パググッズがチラホラ~





IMG_7109.jpg





こんなのがあったり~





IMG_7108.jpg





我が家は、洋服とおやつ・・・それと・・・





IMG_7168.jpg






ネームタグを~ 





早速カバンにつけてます 





午後の部のブヒ犬 マテゲームに はなちゃん・ブーちゃん・じんたで参加  





はじめ、周りのニオイが気になってお座りしなくて・・・





DSC02718.jpg
はなまるパパ、写真ありがとうございます~





ちゃんとお座りしてくれて、頑張ってます 





DSC02720.jpg





マテをしてる時に、スタッフの方がおもちゃを鳴らしたり





近くを走ったりと邪魔をする





最後のリードを離して、背を向ける・・・





DSC02727.jpg






ダメかなって思ったけど、頑張りましたー 





全部クリアーしたので。。。 マテ王に 





冠を着けて集合写真を撮ったんだけど・・・





私がカメラを持っていたので、写真がない・・・





じんたの頑張った記念なので、写真撮りたかったな・・・





写真撮った方いませんかーーー





会場で会ったパグちゃん 





くぅちゃん

IMG_7107.jpg


赤鬼・青鬼の被り物が可愛い はなちゃん・まるくん すごい大人気でしたー

IMG_7130.jpg


名前を忘れてしまった・・・ ごめんなさい・・・

IMG_7112.jpg


タイラニ家ファミリー

IMG_7119.jpg


花ちゃん・桃ちゃん

IMG_7137_20111012014245.jpg


完太くん・元気くん

IMG_7139.jpg


パグちゃん

IMG_7145.jpg


紋次郎くん

IMG_7147.jpg


桃胡ちゃん・胡太くん

IMG_7150.jpg
IMG_7154_20111012014658.jpg


ブーちゃん・メロンちゃん

IMG_7160.jpg


ゆずちゃん

IMG_7158.jpg

ココちゃん

IMG_7142.jpg





買い物・ゲームに、楽しかったねー 





また来年楽しみに~ 





IMG_7126.jpg






ベビちゃんがはなちゃんとまるくんお気にいり。。。





IMG_7123.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパドお疲れ様でしたぁー♪

じんたくんマテ王バンザーイ!!!
凄いねっ!!!
くぅも試しに出てみたかったわー

それにしても、じんた家はいっぱいのパグちゃん達にあったんだね(^^)
来年のスパドはどうなのかね。。。
盛り上がってくれるといいよね~ 笑

| くぅママ | 2011/10/12 07:24 | URL |

じんた君、マテ王~すごい♪ おめでとうv-410

楽しそうなイベントですね。
私も参加したい! きっと、相撲よりは良い結果が出るかも?!笑

青鬼さんと赤鬼さん、子供は怖がりそうなのに
べびちゃんはお気に入り~爆
きっとパグだからだねv-344

いつもバナーが可愛いですネv-354

| りんだママ | 2011/10/12 07:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~スパド楽しそうだな。
実はまだ1度も行った事がないんです。
お友達のパグちゃんにもいっぱい会えたんですね~。

今週末・・・久々に会えますね。
楽しみにしてます。♪

| バズママ | 2011/10/12 09:05 | URL |

スパドお疲れさまでしたー♪
会えて嬉しかったぁ!
待て待てゲームしたんですね。
じんたくん、マテ王だなんてスゴイっ!

やっぱり出店の数少なかったですよねー
疲れてしまって、
ほとんど買い物できなかった・・・

| ゆきてぃ | 2011/10/12 11:55 | URL |

今年もスパド楽しんできたようですね~^^
じんたくん待てゲーム頑張りましたね~v-425
待てのまま後ろ向きかぁーうち出来るだろうか・・・?

| イヴまま☆ | 2011/10/12 16:44 | URL |

じんたママさんへ

じんたクン良く頑張りました。エライエライ。

全部クリアして、まて王になって記念の冠もらったのに
肝心の写真が無いのはもったいないですねえ。
どなたかにいただけるといいですね。

    がんばったじんた君に    ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/12 17:04 | URL |

マテゲーム参加したんですね^^
じんたくんすごい!
紋次郎は去年参加したんですけど全然ダメでした^^
はなちゃんとまるくんの鬼の被り物可愛いですね~

| ちぼ | 2011/10/12 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 10:37 | |

スパドお疲れ様でしたぁ

じんた君スゴイです!
マテ王おめでとうございます♪
記念の写真get出来ると良いですね

ベビチャンとじんた君の2ショット可愛いなぁ

花桃も載せてくれてありがとです

次に、お会いする日を楽しみにしてますねぇ






| 花桃ママ | 2011/10/14 12:41 | URL |

こんばんは♪

スパドでお会いしました黒パグゆずの母です。
ゆずの写真をのせていただきありがとうございました。
じんたくんのお名前を聞いたとき・・ブログでお見かけするじんたくん?!って思ったのですが・・
お会いできてうれしかったです♪

じんたくんマテ王すごいですね!
ゆずは絶対に無理です・・(笑

| ゆずママ | 2011/10/14 22:20 | URL |

じんたクン、マテ王おめでとう!

スーパードッグカーニバル楽しそう!
行きたいわぁ。

| gako | 2011/10/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

お返事 くぅママさんへ

スパドお疲れ様でしたぁー!
マテ王頑張りましたー
パグちゃん、何気にいました
来年のスパドどうでしょうね。。。
年々お店が少なくなってきてますもんね。。。

| じんたまま | 2011/10/15 02:56 | URL |

お返事 りんだママさんへ

マテ王、頑張りましたー
絶対動くと思ったんですが・・・
相撲は、まだやった事がないので
楽しみだなぁ~
ベビちゃん、パグちゃんが大好きみたいなので
なでなでして楽しそうです。

| じんたまま | 2011/10/15 03:02 | URL |

お返事 バズママさんへ

スパド、楽しいですよ
でも年々お店が少なくなってるような
気がします。。。
久々に会えますね♪
楽しみにしてます~
天気が微妙ですが・・・

| じんたまま | 2011/10/15 03:10 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

スパドお疲れさまでしたー
会えて良かったよ
マテゲーム参加してきたよ!
マテ王頑張ったよ~
出店の数少なかった・・・
来年は、増えるといいけど・・・

| じんたまま | 2011/10/15 03:14 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

スパド行ってきましたー
待てゲーム頑張りました!!
待てのまま後ろ向き、リードを離す時
ダメかなって思いました

| じんたまま | 2011/10/15 03:19 | URL |

お返事 里山コウさんへ

じんた、頑張りましたー
そうなんですよ
冠の写真がなくて・・・
いがいと待てが出来るのに
びっくりでした!

| じんたまま | 2011/10/15 03:20 | URL |

お返事 ちぼちゃんへ

マテゲーム参加してきたよ!
じんた頑張ってたよ
はなちゃんとまるくんの鬼の被り物は、
ほんと可愛かったよ
大人気だったよ☆

| じんたまま | 2011/10/15 03:24 | URL |

お返事 花桃ママさんへ

スパドお疲れ様でしたー
マテ、頑張ってました
スパドのお店の少なさには、
ちょっとがっかりでしたが・・・
レジャーシートかしてもらちゃって
ありがとうございました
助かりました
来週会えるの楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2011/10/15 03:27 | URL |

お返事 ゆずママさんへ

コメントありがとうございます~
ゆずちゃん、可愛かったです☆
お会いできて良かった
いがいにじんたが
マテが出来てびっくりでしたが。。。
良かったらまた遊びにきて下さい~

| じんたまま | 2011/10/15 03:29 | URL |

お返事 gakoさんへ

ありがとうございますー
じんた、頑張ってくれました
スーパードッグカーニバル、
服も安いし楽しいですよー

| じんたまま | 2011/10/15 03:31 | URL |

お久しぶりです。

じんた君お元気そうで何より。
こないだのばんパグで
呑君とルークの親戚抱っこしました。
次はじんた君!と思っております。

| muna | 2011/10/16 00:07 | URL |

お返事 munaさんへ

お久しぶりですー
呑ちゃんと会ったんですね!
いいなぁ~
ルークくんとイケメン美容師munaさんと
いつか会いたいなぁ
大阪まで行きたいけど。。。

| じんたまま | 2011/10/18 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/583-ad6dea06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

