PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000円チケット今日まで~

      illust-susuki.jpg

今週末、8・9日スパド 





前売りより200円安い1000円で買えるー  





6日で終了。。。 





我が家もGETー 





まだの方は、お早めに~





イヤイヤ期、真っ最中のベビちゃん・・・





なかなか、大変です・・・





ちょっと可愛い場面が。。。





じんたがむせるみたいになった時に





「だーぶ だーぶ」ってじんたの背中をさすってあげてました  





(だーぶは、大丈夫って言ってます)





IMG_6729.jpg





親バカですが、微笑ましい可愛い姿だった 





おやつもこっそりじんたにあげてるしね 





IMG_6485.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~~v-238べびちゃんかわいいです!じんた君の背中さすってあげるとは!!

| sayakichi | 2011/10/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

ホント微笑ましい光景ですね。
『こっそり』おやつをあげるなんて、
べびちゃんにとって じんた君は可愛い弟なのかな~♪

| りんだママ | 2011/10/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいわぁ
ママがべビちゃんにしてあげることを、
今度はじんちゃんにしてあげてるんだね~
こっそりオヤツも
じんちゃんには嬉しいね!

| のん | 2011/10/06 08:09 | URL |

イヤイヤ期真っ最中ですか~。
なんだか懐かしいなぁ~^^
子供相手に・・・と思いながらも急いでる時とかイラッとすることもあって大変だけど自己主張するのは成長している証拠だからね!
一時のことでそのうちおさまりますよ~^^

ベビちゃん、ちゃんと思いやりの気持ちが生まれてますね~。
いい子に育ってる証拠ですよ♪
こういう光景ってジーンとしちゃいます。

| イヴまま☆ | 2011/10/06 11:29 | URL |

じんたママさんへ

ベビちゃんとってもいい子に育ってますね。

困ってるワンコを見て「だ~ぶ だ~ぶ」が出て、背中
をさすってあげる。 感心しました。
やっぱり、ワンコと一緒に過ごすのは、いい事なんです。

優しく育っていくベビちゃんに  ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/06 15:13 | URL |

お~

今初めて携帯からblog見た見れた

携帯からお初コメントでした

| sayakichi | 2011/10/06 18:48 | URL |

ベビちゃん、優しい子だね。
じんたくんの事心配していて。
仲良し~だね★

| ひめママ | 2011/10/06 19:48 | URL |

きゃー!
微笑ましい兄妹ですねっ
最後の写真にほっこりしちゃったー
ベビちゃん、じんたくんに
こっそりオヤツあげてるんだぁ。
ふふっ、じんたくんも嬉しいね。

あ、うちもそのチケットGETしました♪
日曜日に行きまーす。
会場で会えるかなぁ?

| ゆきてぃ | 2011/10/07 11:25 | URL |

お返事 sayakichiくんへ

可愛いでしょ~
私・パパが咳してもさすってくれるんだよ!

| じんたまま | 2011/10/12 02:47 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ちょっとじーんとしちゃいます
『こっそり』あげるんですよー
わざと落としたり。。。
ベビちゃんは、おねーさんだと思ってそうです!

| じんたまま | 2011/10/12 02:48 | URL |

お返事 のんさんへ

親バカだけど
可愛いでしょー笑
私にもしてくれるんだよ
よく見てるよね
こっそりおやつ
たしかにじんたはラッキーだね
ジャンプして奪いとる時も
あって困るんだよね。。。

| じんたまま | 2011/10/12 02:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

今、真っ最中です。。。
そうなんですよねーイラってします
頑張って乗り越えないと。。。
早くおさまるといいなぁ
いい子に育ってくれると
いいんですが。。。
ジーンとしちゃいました。
私・パパにもしてくれるんです。

| じんたまま | 2011/10/12 02:52 | URL |

お返事 里山コウさんへ

優しいいい子に育ってくれると
いいなぁって思います
ワンコと過ごすのっていいと
私も思います
じんただけじゃなくて
私・パパにもやってくれるんです♪

| じんたまま | 2011/10/12 02:55 | URL |

お返事 sayakichiくんへ

携帯からありがとう☆

| じんたまま | 2011/10/12 02:56 | URL |

お返事 ひめママさんへ

じんたとは、仲良しです
わんこが好きな
感じです!
優しい子に育ってくれると
いいな☆

| じんたまま | 2011/10/12 02:57 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

仲良しでしょー
こっそり、おやつあげるんだよ
わざと落としたり・・・
あげたら困るような時は、
ちょっと焦るけど
スパド、会場で会えて良かったー☆

| じんたまま | 2011/10/12 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/581-b0c5b6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

