PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強アイテム!!

wa1.gif


すっかり寒くなって。。。





水曜日は、かなり冷え込むって言ってた





4ヶ月でまつ毛が伸びる美容液をつけて1ヶ月半くらいになるけど





ついつい忘れちゃって毎日つけてないのに、ちょっぴり伸びた気が。。。





お友達は、エクステ並に伸びてるー





私も伸びるといいけど~





以前マナーバンドの事を書いた事があるけど





今回の旅行で使用してみて





IMG_6785.jpg





ちょっとレスラーみたいだけど。。。





かなり良かったです 





介護用のマナーパットをつけて・・・





まったく、漏れない・ずれない 





もっと最強が。。。





ぽん太くんママが作ってくれた、子供のオムツを改造したマナーパット 





IMG_6439_20111004030811.jpg






子供のオムツの吸収力は、すごいので結構な時間してても全然平気な感じですー





シッコマンの子には、最強のアイテム 





洋服の上からでも着れる、マナーパンツ 





IMG_6849.jpg





なかなかいい感じですー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行おかえり~

とっても楽しそうだったねっ♪

じんたくんのマナーパンツ姿も可愛いわ(^w^)

ぽんちゃんママ作品のおむつ改良マナーパッドとWで もう最強だね!

良かったねぇ~♪

| くぅママ | 2011/10/04 07:53 | URL |

プププ。
じんたくん、レスラーみたいに
確かに見えるけど、可愛いぞ。
これなからしっかりしていて、漏れ、ずれもなさそうですね。
わ~~ ぽん太くんのママさん
オムツまで改造して作っちゃうって
すばらしい。
ひめも小さい頃、人間用のパンツ型のオムツ
使ってたけど、吸収力抜群で良かったです。

| ひめママ | 2011/10/04 08:47 | URL |

日中は気持ちいい陽気だけど
朝晩はかなり冷え込みますね~
体調管理しっかりしないとですね!
まつ毛が伸びる美容液~??
魅力的♪私まつ毛が短いんですごく興味ありあり!
もしよかったらどこのか教えてください。
レスラー(笑)じんたくんかわいいっ☆
ずれたり漏れたりの心配がなくなって
よかったですね^^

| 呑ママ | 2011/10/04 19:20 | URL |

じんたママさんへ

じんた君のマナーバッドつけた姿強そうです。

色々種類もあって、個人でも色々工夫
するんですね。人間の赤ちゃん用の改造品が
使ってみて一番具合いいですか。

            ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/04 21:18 | URL |

お返事 くぅママさんへ

旅行楽しかったです♪
くぅママのおかげで
ぽん太くんママ作品は、最高でしたー
全然もれない・ずれないので
楽でした!
ありがとうございました~

| じんたまま | 2011/10/06 00:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

レスラーですよねー笑
でもなかなかいい、マナーパンツです!
ぽん太くんのママさんの
改造したおむつもまたずれないんですよねー
素晴らしかったです
ひめちゃん小さい時
オムツしてたことあるんですね♪

| じんたまま | 2011/10/06 00:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

陽が当たってると暖かいけど
結構寒いですよね。。。
まつ毛の美容液、2週間くらいで
届くと思います~
私も頑張って毎日やろう♪
エクステ並みのまつ毛を
GETしまししょうね~☆

| じんたまま | 2011/10/06 00:29 | URL |

お返事 里山コウさんへ

たしかに、ちょっと強そうに
みますね 笑
レスラーぽいからー
その子によっていろいろ工夫が
必要ですね。。。
オムツの吸収力は、さすがです☆

| じんたまま | 2011/10/06 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/580-8405422a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

