PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆毛がすごい!&バトン~

ピエロ



まだまだ、毛がすごい抜けるんですよね・・・

シャンプー後とか床が毛だらけ びっくり

ブラッシングしたら、すぐ掃除機で吸い取ってるんですが、

昨日もこんなに取れましたbikkuri01


IMG_0898_convert_20080715123033.jpg


× 2 ぐらい取れました~kirari

じんたは、気持ちよさそうにしてましたが ii

IMG_0897_convert_20080715123915.jpg


セクシー座りで眠そうでした~jumee☆faceA199c

みなさんもまだ沢山抜けますか!?



ご存知の方も多いと思いますが、「バトン」が 

「黒ぱぐリンダの食いしん坊、万歳~!! 」のリンダの母さんからまわってきました~

では、早速。。。

1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

2.次にまわす人への質問を3個考える。

3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。

4.次にまわす人3名を指名してください。

これが、ルールです

リンダさんからの質問はー絵文字名を入力してください


1.今のわんこを飼うことになったいきさつを教えて下さい。

  実家でもワンコを飼っていて、犬が大好きで鼻ペチャ犬を飼いたいとずーっと思ってました。
  阿部寛さんのドラマでけんちゃん(こつぶちゃん)を見て、パグの虜simplemodernハートに。
  ブリーダーとペットショップを見ていた時にきらきらじんたきらきらに出会い一目ぼれですハート

2.名前の由来を教えて下さい。
  
  かっこよくてやさしい性格のジンベイザメが好きなので、そこから 「じん」
  男の子なので、男らしく 「た」 かなーと思い
  かぎかっこじんたかぎかっこにしましたー


3.これだけは他のわんこに負けないという特技を
  教えて下さい

  何でしょう・・・特に特技・・・ないですね・・・
  健康な所でしょうかねー
  あと、私の監視かなりのストーカーですにこ笑
  

花リンダさんへのメッセージ

これからも楽しく・笑えるブログ楽しみにしてますかえる
リンダちゃんとは、同級生なので成長など報告し合えればいいなぁと思いますh
また新キャラ楽しみにしてます~レッドレンジャー


それでは、じんたままより・・・・突然名指しでごめんなさい

恐縮ですが・・・バトンを受け取って下さいなぁ~できたらでいいので・・・

絵文字名を入力してください Plince Life  の ハナさん  

絵文字名を入力してください パグ 伝助と音美のきまぐれ日記 の おかんさん

絵文字名を入力してください  王子様とまちこさんと・・ の まちこさん

質問は、同じく

1.今のわんこを飼うことになったいきさつを教えて下さい。

2.名前の由来を教えて下さい。

3.これだけは他のわんこに負けないという特技を
  教えて下さい

で、お答えください。

それでは、できたらでいいのでーよろしくお願いします

IMG_0901_convert_20080715134934.jpg


じんたは、横でぐっすりでした。。。$睡眠




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 07:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだまだ毛抜けるんだね~。うちは落ち着いたよ!すごいはげしかったころは、家の中なのに、なぜか、つま先だけであるいたり(笑)あとちょっとの辛抱だね★

| りんこ | 2008/07/16 07:15 | URL |

No title

ウチもすごい抜けるよー
来年の夏はサマーカットも検討してるv-292

じんたくんはジンベイザメからきてたんだ~
かっこよくてやさしい~
じんたくんにピッタリだねe-241

| のん | 2008/07/16 09:04 | URL |

No title

うちもブラッシングの毎日ですi-202
もう綿菓子みたいになりますよね~
じんたくんの「じん」がジンベイザメからきてるとは
思いませんでしたi-237カッコイィですね☆

| Pi | 2008/07/16 09:05 | URL |

じんたくん色・・・

う~んv-356 沢山捕れたねぇv-291
それも、1日2回っていうのが、ビックリだわっv-405v-363
掃除機の中身がじんたくん色してるっe-68
きっと短毛種のワンコの方が、毛が抜ける量が多いんだねi-229
掃除機と一緒に写ってるじんたくんの表情、
脱力感がよ~く出てて、笑えるぅ~v-411
相当、ブラッシングが気持ちよかったんだろうねv-398

| るびこ | 2008/07/16 09:48 | URL |

No title

すごい大量ですねv-363
うちの子もまだまだ抜けてますよ~
掃除機かけても動くとすぐ落ちるので、お願いだから動かないで!って言いたくなりますe-263
まぁ無理なんですけど・・。

私達夫婦もあのドラマ見ていました~とっても可愛かったですよねe-266
じんたくんの名前ジンベイザメからつけたんですね。いい名前ですね~e-343
そして、『バトン』ご指名ありがとうございます
すっごく驚き、ちゃんと次にバトンを回せるのか・・っとびびっておりますがe-330
せっかくご指名いただいたのでがんばりますっe-271e-267

| おかん | 2008/07/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

バトンがまわってきましたね。
抜け毛、我が家も、まだまだ凄いです。
この毛で、ぬいぐるみでも作れるんじゃないか?
っていうぐらい(笑)
じんたくんの名前の由来はそうだったんですか!

| rima | 2008/07/16 12:32 | URL |

No title

ダイソンだ~v-352
ペットの居るご家庭には大人気ですよね!!
ウチは未だにショボイの使ってます。。
だから、掃除機&クイックルワイパー&コロコロがワンセットで掃除です。。

セクシー座り極めてますね!!
うっとり顔が可愛いっすv-344

では、バトン持ち帰らせて頂きま~すv-355

| 王子 | 2008/07/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おおーー、憧れのダイソンの掃除機だ~♪
やっぱり、抜け毛よく吸ってくれてますね~

じんた君も抜け毛の季節ですか・・・
ホント信じられないぐらい抜けますよね(^^ゞ

あはは、めっちゃ可愛い寝相だね
いい夢見てそうだよね

| としぽん | 2008/07/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

突然のバトンにもかかわらず・・・ありがとうございましたぁ♪

ジンベイザメのじん☆男の子なので・・た☆
ですかぁ☆想像もつきませんでしたぁ♪

お毛毛、メッチャ抜けますよねぇ。うちも黒い物体がウヨウヨと床に散らばってますよぉ。

ではでは、これからも、ど~ぞヨロシクです♪

| リンダの母 | 2008/07/17 12:56 | URL |

No title

じんたくんの「じん」は、
ジンベイザメのじんだったのねー♪

うちも年中、毛がすごいです…
コロコロかけても、すぐいっぱい落ちる><;
洋服にも付くからか、階段とか、
2階の部屋でも毛を見つけます(^^;)

| じゅん。 | 2008/07/17 18:22 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃん落ち着いたんですねー
いいですね!うちは、まだ続きそうです・・・

| じんたまま | 2008/07/17 22:24 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんもまだ抜けるんだね
大変だよね・・・
サマーカットは、あんまりよくないって話も聞いたよー

| じんたまま | 2008/07/17 22:27 | URL |

お返事 piさんへ

ほんと綿菓子みたいですね
もう少しの辛抱ですねー!

| じんたまま | 2008/07/17 22:30 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

毛は、モコモコだよー
すごいよ!今ピークかな・・・
大変だよん

| じんたまま | 2008/07/17 22:33 | URL |

お返事 おかんさんへ

バトン、できたらでよいのでお願いいたします。
毛は、すごいです!!
やっぱりドラマみてたんですねーやばかったですよね!!ケンちゃん!

| じんたまま | 2008/07/17 23:21 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナモモちゃん、ふたりいると毛はやっぱり、すごいですかー
集めるとモコモコですよね!

| じんたまま | 2008/07/17 23:28 | URL |

お返事 王子さんへ

ダイソン、吸引力はたしかにいいですよね
でも女の人には、重いです・・・
腰が痛くなっちゃいます

バトン、恐縮ですがよろしくお願い致します

| じんたまま | 2008/07/17 23:30 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ダイソン、吸引力はいいですよねー
でも重くて・・・女子には重すぎかなーと・・・
ほとんどヘソ天で寝てます~

| じんたまま | 2008/07/17 23:33 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ご指名ありがとうございます~
楽しく回答出来ました!
毛すごいですよね!
これからも仲良くして下さい

| じんたまま | 2008/07/17 23:35 | URL |

お返事 じゅんさんへ

ほんと毛がすごいです…
掃除機かけても、すぐ落ちてますよねー
このピークが落ち着いてほしいんですが・・・

| じんたまま | 2008/07/17 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/58-19c0542d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

