PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根 観光~

wa1.gif


箱根旅行の続き。。。





2日目、チェックアウトして仙石原のススキに~





IMG_6870.jpg





IMG_6864.jpg





IMG_6859.jpg





じんたにも。。。





IMG_6860.jpg






さすが、パグ  ペローンしてる 





帰りに、よもぎソフトを~





IMG_6879-1.jpg






なかなか美味しかったー





こちらも、じんたに。。。





IMG_6881.jpg





くれーってベビちゃんに、催促  1番くれそうな人をわかってるね 





IMG_6886.jpg





渡邊ベーカリーで梅干あんぱん・イギリスパンを





IMG_6895.jpg






IMG_6904.jpg






IMG_6905.jpg






どれも美味しく、ベビちゃんはイギリスパンが美味しかったらしいー





何度も「パン・パン」って 





もう1軒行きたいパン屋があったけど、今回は行けなかった・・・





次に、犬湯へ~ 





cats-1_20111001031554.jpg





はじめ、ちょっと嫌がってたけど(店主がパシャ・パシャ)





IMG_6907.jpg





途中から気持ちよさそうにしてましたよー 





IMG_6911_20111001032039.jpg






温泉で毛並みがよくなるって言ってたけど





じんたの毛、サラサラで やわらかい感じに。。。





ドライヤーもタオルを貸してくれるし





人間の足湯もー





IMG_6917.jpg






足湯に入って、ポカポカ気持ちよかったー





わんこも人間も 200円です なかなかいいー





お腹が空いてきたので、芦ノ湖ラ・テラッツァでランチ





IMG_6930-1.jpg





IMG_6927_20111001032941.jpg





ピザ以外、撮るのを忘れちゃった・・・ 食べる事に夢中で。。。





ちょっとテラス席寒かったけど、美味しかったね 





散歩がてらに、関所を見に行って





IMG_6937.jpg






IMG_6944.jpg
関所の番犬?? 





その後、帰宅。。。 





やっぱり温泉っていい  





また、みんなで行こうね~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい旅行になって良かったね!
ホテルも居心地良さそうだし、わんこの湯も。。。
じんたクン、気持ち良さそうだったね。

アクアパッツァカフェ、どれも美味しいよね。
スィーツもみんな美味しいよ~。
次回お試ししてみて。
ただテラス席だから、シーズンが短くてね(泣

来年のイチゴ狩り、箱根に泊まるのもいいね。

| まるママ | 2011/10/02 10:22 | URL |

じんたママさんへ

仙石原のススキはいいですよね~

風になびいて、季節を感じさせてくれる。
ススキの写真もとってもいいです。

犬湯があるのですか!!大型犬でもはいれるのかなあ。

      仙石原のススキの美しさに  ポチッ

| 里山コウ | 2011/10/02 14:09 | URL |

お返事 まるママさんへ

久しぶりの温泉に入れたり
楽しかったです~♪
わんこの湯、なかなか良かったです
アクアパッツァ、名前変わったんですねー
寒くてスィーツ食べなかったので
今度食べてみます♪
来年のイチゴ狩り、箱根に泊まるのいいですね~☆
大賛成です!!

| じんたまま | 2011/10/03 00:58 | URL |

お返事 里山コウさんへ

仙石原のススキいいですねー
はじめて、見に行きました!
季節を感じさせてくれますね。。。
犬湯がありました
たぶん大型でも大丈夫だと
思いますー

| じんたまま | 2011/10/03 01:01 | URL |

犬湯なんてあるのですね♪
私は足湯に初めて入った時にカンドーしました!笑
気持ちよくて~ヘヘッ
じんた君も途中から、良さが分かったみたいだね♪



| りんだママ | 2011/10/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんだママさんへ

犬湯、なかなか良かったですよー
じんたも気持ちよさそうでした
ほんと、足湯って体がポカポカしてきて
気持ちいいですよね~

| じんたまま | 2011/10/04 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/579-a280cd6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

