PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿~芦ノ湖~

wa1.gif


9月29日





うちの子記念日、4周年 





もう4年。。。  





でも、もーーと前から一緒にいるような感じ。。。  






来年も再来年もずっと。。。元気にうちの子記念迎えようね~







前回の続き。。。





連休近くになって 探した為、空いてる所が僅か・・・





箱根ってワンコと一緒の宿が少ない??





その中で、今回ドギーズパーク箱根にお世話に~





IMG_6828.jpg






お部屋は、広めのツイン





IMG_6788.jpg





夕食。。。





page_20110929014936.jpg
page-1_20110929015135.jpg





お魚コースで美味しかったです





同じ宿にパグちゃんが・・・





IMG_6793_20110929015408.jpg






クララちゃん  1歳の小さい女の子 可愛かったわぁ





じんたは、いつも通り まったり





IMG_6801.jpg





温泉に入って~





久々でほんとに、気持ちよかったー





ベビちゃんも大喜び  温泉っていいわぁ~





じんたも今回は、私の足元でいつもより眠れた様子。。。





でも・・・5時起床 





私も一緒に起きて、芦ノ湖までお散歩に





IMG_6809_20110929020428.jpg





宿~芦ノ湖まで20分って書いてあったけど30分くらいかかったかな・・・





IMG_6810.jpg





朝が苦手な私だけど、早朝散歩って気持ちいいね





IMG_6812.jpg





ビビリながら、覗き込む





IMG_6820.jpg





IMG_6813.jpg





記念に1枚。。。





IMG_6816.jpg






ちょっと眠そうね





宿のランが3つあるのでちょこっと遊んで





page-2.jpg
夜中に雨が降ったみたいで、ぐちょぐちょなとこも





朝食。。。





IMG_6845.jpg






部屋から、富士山 





IMG_6843.jpg





チェックアウトして、観光へ~





まだ、続きます。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は、どうも
じんちゃん、うちの子記念おめでとう
4年かぁ早いね
箱根行ったの
温泉いいね

| とも | 2011/09/29 09:40 | URL |

じんたママさんへ

家の子記念日4周年おめでとうございます。

朝はやく起きて芦ノ湖まで片道30分の
散歩。健康的でいいですねえ。
今の時期芦ノ湖はまだ寒くなかったですか。

芦ノ湖の写真なつかしいなあ。

              ポチッ

| 里山コウ | 2011/09/29 10:44 | URL |

うわー、素敵なお宿っ!
夜ご飯も朝ご飯も美味しそうー
旅先での早朝散歩って気持ちいいですよね☆

わんこOKのお蕎麦屋さんで
ワンコにもお蕎麦出してくれるなんて
素敵なサービスですね。
じんたくん、初お蕎麦はどうだったかな?

| ゆきてぃ | 2011/09/29 11:30 | URL |

うちの子記念おめでと~
我が家は9/30が記念日、忘れてて今思い出したっ!
気付かせてくれてありがと~
誕生日は2日違いで、迎え入れた日は1日違いだね♪

箱根は宿探すの大変だよね
ドギーズパークはまだ行ったこと無いよ
旅行は家事しなくていいし、楽しいよネッ☆

| カカママ | 2011/09/30 12:22 | URL |

うちの子記念4周年おめでとうございます♪
5年、6年、・・・10年もっともっと
ずっと一緒に過ごしたいですよね☆

箱根ってワンコと泊まれる宿少ないんですか~?
なんか多そうなイメージあるけど・・・
でもステキな宿が空いててよかったですね。
ごはんもおいしそ~
温泉いいなっ♪
旅先だと早起きも苦にならないんですよね^^

| 呑ママ | 2011/09/30 19:31 | URL |

お返事 ともちゃんへ

この前は、ありがとう
うちの子記念、早いでしょー
ずっと長生きしてもらわなきゃね!
箱根楽しかったよん♪

| じんたまま | 2011/10/01 03:44 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ありがとうございます

朝苦手なんですが
健康的で気持ち良かったです
まだ、そんなに寒くなかったです
箱根っていい所ですね♪

| じんたまま | 2011/10/01 03:46 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

ご飯、美味しかったよ
ほんとー旅先の早朝散歩いいよね
気持ちよかったよ!!
わんこOKのお蕎麦屋さん、
なかなか良かったよ
じんたは、すごく美味しかった様子☆

| じんたまま | 2011/10/01 03:49 | URL |

お返事 カカママさんへ

どうもありがとう!
ほんとだー1日違いだー
すごいね

箱根って宿、難しいね
すごく高かったり、安かったり・・・
程よいのが少ない。。。
確かに家事しなくて楽だよねー♪

| じんたまま | 2011/10/01 03:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ありがとうございますー
ほんとです。。。
ずっとずっと一緒にいたいです
じんたがいない生活は、考えたくないです

箱根って、宿少なかったです。。。
極端で高いか安いか・・・
あんまり高いのも・・・あんまり安いのも・・・って
感じですよね
温泉なので、すごくよかったです
ほんとですよねー
旅先だとなんで朝起きれるんだろう・・・

| じんたまま | 2011/10/01 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/578-6ec0f138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

