PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ~

wa1.gif


だいぶ涼しく・・・





秋ぽくなってきた。。。





連休、後半箱根へ~





じんたと一緒は、はじめてだね





さすが連休なので渋滞・・・





お昼のはずが・・・





わんこOKのお蕎麦屋さんに着いたのが、15時ちかく 





IMG_6731.jpg
S吉くんの近くかな・・・





ほんとは、天ぷらとセットで食べたかったけど





お腹が空いて途中SAでちょっと食べたりしちゃって・・・





page_20110927001252.jpg





サービスでわんこにもお蕎麦 





じんた、初のお蕎麦ーーー





前かがみになって、食べる気マンマン 





IMG_6737.jpg





IMG_6739.jpg





あーっという間に、完食 





美味しかったみたいで、私達が食べてるのもくれと催促





みんな満足、ご馳走様でしたー 





次は、大涌谷へ~





IMG_6745.jpg





箱根にきたら、黒たまごを食べないとね~





IMG_6748.jpg





IMG_6750.jpg





お決まりの記念写真 





IMG_6754.jpg
最近、ベビちゃん「ハイチーズ」でポーズをとるように 





黒たまご食べて長生き。。。





IMG_6764.jpg





IMG_6765.jpg





何気に登り降り・・・結構辛い





IMG_6771.jpg





じんたも頑張ったね~





たまごソフトを食べて





IMG_6775.jpg





宿へ~





続く。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根に行かれてたんですね!
大涌谷、何年か前にうぼと行ったなぁ^^
じんたくんも頑張って歩いて偉いです!
やっぱり黒たまご食べなくちゃですよね!
たまごソフトがあったとは知りませんでした!
忘れちゃっただけkな?^^;

| ちぼ | 2011/09/27 08:09 | URL |

箱根♪ 独身の頃に友達と温泉旅行に行ったことがあるe-278
もう20年以上前の話ですがネ・・・笑

わんこO.Kのお蕎麦屋さんで、じんた君も初蕎麦!!祝~
家族揃って旅行なんて、羨ましい限りです。。。
子供が大きくなると、なかなか・・・e-263

| りんだママ | 2011/09/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

箱根へ旅行に行ってきたんですね~
いいなっ。。。
箱根行きたいけどちょっと遠いから
なかなか行けません><
じんたくん長いままのお蕎麦上手に食べれたんだー
すごい!むせたりしませんでしたか?
ベビちゃんカメラ向けるとポーズ決めてくれるなんて
かわいいっ♪♪
続きも楽しみにしてま~す☆

| 呑ママ | 2011/09/27 20:10 | URL |

じんたママさんへ

う~ん 懐かしい大涌谷。私は4年間小田原勤務の経験が
ありますので、しょっちゅう大涌谷などへ行ってました。

大涌谷へ行ったらやはり卵を食べないといけませんね。
なつかしく感じます。

| 里山コウ | 2011/09/27 21:20 | URL |

お返事 ちぼさんへ

箱根に行ってきたよー
大涌谷、何気にきついよね
パパは、ベビちゃん抱っこだったから
大変だったよ
たまごソフト、前はなかったよね?
あったのかな。。。

| じんたまま | 2011/09/29 02:34 | URL |

お返事 りんだママさんへ

温泉って友達と行くのも楽しいですよねー
私も友達と独身の時、行きました♪
たしかに、子供が大きくなると
行かないかもしれないですねー
もっと大人になるとまた、
一緒におでかけするようになるんだけど
高校・大学とかだと、友達と一緒のが
楽しい時期ですよね!

| じんたまま | 2011/09/29 02:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

箱根に行ってきましたー
箱根までだと、遠いんですね。。。
そうですねーじんた長いまま
普通に食べてました 笑
むせてなかったですねー
ムシャムシャ夢中に食べてました
ベビちゃん、ハイチーズでポーズしてます 笑
ポーズがちょっと笑えるんですが。。。

| じんたまま | 2011/09/29 02:41 | URL |

お返事 里山コウさんへ

小田原勤務時代があったんですねー
いいですね!!
温泉もすぐ入れるし、
たまごは食べれるし♪
箱根っていいとこですよね~

| じんたまま | 2011/09/29 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/577-329d8762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

