PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~ランへ

wa1.gif


前回の続き。。。





梨園からランチへ~ キッチンリゾートソヌーテ





IMG_6666.jpg





店内ワンコOKは、ありがたい・・・






じんたもお手手伸ばして、まったり。。。





IMG_6659.jpg






美味しそうなメニューが沢山あったけど





私は、ベビちゃんと一緒に食べられるもので





煮込みハンバーグ





IMG_6660.jpg






パパは、つくば産のトンテキを・・・





IMG_6661.jpg





店内なので、涼しく快適で 料理も美味しかったですー 





ランヘ移動~





IMG_6717.jpg





風が強かったけど涼しかったので





みんな楽しそうに走ったりアジリティを





IMG_6689.jpg





IMG_6703_20110923012050.jpg
まるくん、ベビちゃんのおやつ狙ってます 笑





IMG_6706_20110923012228.jpg
胡太くん、スニーカーの上にお座り 笑





雲がかかちゃってるけど、筑波山





IMG_6709_20110923012506.jpg





わんわんランドに大きい犬の展望台らしきものが・・・





IMG_6715.jpg





楽しい1日を過ごせました





じんたも久々のランを楽しそう





IMG_6697_20110923012902.jpg





また、遊びましょうね~




*コメント欄閉じさせて頂きます
 返信・訪問遅れてます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/576-ce2816ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

