PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨狩り~

wa1.gif


台風・・・





明日の夕方、関東に上陸らしい。。。 





雨がすごそうなので、気をつけないと 





連休中、はなまる家・桃胡太家と梨狩りに~





IMG_6619_20110920224450.jpg





わんこOKなのは、ありがたい。。。





はなまる家が、去年梨狩りにきてオススメな所





IMG_6620_20110920224836.jpg





IMG_6623.jpg





じんたもクンクン 





IMG_6627_20110920230009.jpg





ベビちゃんも梨狩り初挑戦 





梨は、豊水でみずみずしくて美味しいー





まるくんとはなちゃんも梨を~





IMG_6642.jpg





まるくん、丸かじりーーー





桃胡ちゃん・胡太くんもー





IMG_6646_20110920231300.jpg





お座りして、待て 





IMG_6640.jpg





じんたもモグモグ  美味しそうに食べてたね~





私達も、沢山頂きましたよー





IMG_6650.jpg





荷物置きのシート、まるママさんが持ってきてくれて助かりました~





セミの抜け殻があって





IMG_6651_20110920232757.jpg





うわぁーって思ってたら





ちょっときもい物が・・・





IMG_6652.jpg





セミの抜け殻の集団ーーーーーーー





すごい数の抜け殻。。。。。ヒィーーーー





まだ袋に入ってる梨は、新高 





IMG_6653.jpg





ここの梨園内でもバーベキューが出来るんですが 





陽が当たってる所は、かなり暑く・・・





店内ワンコOKの所を、まるママさんが予約してくれて





ランチを食べに移動~





長くなってしまうので、続きます。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで梨狩り、遠足気分で
楽しそうですね★
梨、大好き。
ワンコも一緒に行けるとは嬉しい所ですね。
ベビちゃんも初体験で
いい思い出になりましたね。

| ひめママ | 2011/09/21 09:33 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりですね。
ベビちゃんが、おっきくなってる~!
じんたくんはかわりなくて安心しました。
皆さん元気ですか?

| まっすー | 2011/09/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

梨がいっぱいですね~^^
天気がよかったみたいで良かったです!
今回はご一緒できずに残念でした;;
来年こそは、ご一緒できたらいいなぁ。

セミの抜け殻の集団、すっごいですね><

| ちぼ | 2011/09/21 11:59 | URL |

じんたママさんへ

いまこちらは台風の影響ですごい大雨です。

梨狩りの季節ですね。ベビちゃんにいい
経験ですね。

蝉のぬけがらひとつ、ふたつならかわいいけど
これだけまとまってあると、ちょっとねえ。
  
               ポチッ

| 里山コウ | 2011/09/21 14:20 | URL |

私梨の中でも豊水が特に好きやわ!秋ってホンマ美味しい果物があって嬉しい!

にしても、セミって梨畑沢山おるよね。踏むとシャリシャリするよね(小さい時やらんかった?)

犬も行ける梨畑ええね!

今日の台風ホンマ怖いね。
多摩川増水したらうち、一発でアウトやわ・・・

| goeri | 2011/09/21 21:28 | URL |

台風の被害はありませんでしたか?
今日はすごくいいお天気ですが
風がめちゃめちゃ強い愛知です。
梨狩り楽しそう♪
ワンコも一緒に入れるなんて
うれしい限り!
ワンコが一緒に入れる○○狩りって
少ないですよね・・・
いいなっ。ワンコと一緒に梨狩り。。。
大量のセミの抜け殻かなりキモイーーー><

| 呑ママ | 2011/09/22 14:32 | URL |

梨狩り楽しかったねー
梨も甘くて美味しかったぁ!
でも気が付いたら桃胡たちにあげてばっかりで
わたしはあんまり食べてなかったかもww
来年は係留できるの持っていって
わたしもしっかり食べよっと!!ww

| ゆきてぃ | 2011/09/22 16:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとそうですねー
遠足みたい☆
私も梨大好きです
しかも豊水が好きで
豊水が食べれたので満足です。
ワンコも一緒に行けるのは、
ほんといいですよねー
ありがたい・・・

| じんたまま | 2011/09/27 01:08 | URL |

お返事 まっすーさんへ

元気??
ベビちゃん、大きくなったでしょー
我が家は、みんな元気だよ
涼しくなったし
遊びたいね~☆

| じんたまま | 2011/09/27 01:09 | URL |

お返事 ちぼさんへ

梨、いっぱいだよー
美味しかった!
今回は、ほんと残念だったけど
来年行こうねー
セミの抜け殻の集団、まじで
きもかったよ。。。

| じんたまま | 2011/09/27 01:11 | URL |

お返事 里山コウさんへ

この前の台風は、
久々にすごかったですねー
梨狩り、わんこ連れで楽しかったです
ベビちゃんにも、いい経験です♪
蝉のぬけがら、ほんとに
気持ち悪かったです。。。

| じんたまま | 2011/09/27 01:13 | URL |

お返事 goeriさんへ

goeriさん、元気ー
ベビちゃんも元気かな?
私も、梨の中でも豊水が好きー
みずみずしくて美味しいよね
セミって梨畑沢山いるんだー
知らなかった!!
たしかに、踏むとシャリシャリしそうー
犬も行けるのは、
ほんとありがたい。。。

| じんたまま | 2011/09/27 01:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

台風すごかったですねー
特に、被害もなく大丈夫でした。。。
梨狩り、ワンコもOKなんて
ありがたいですよね
○○狩りってたしかに
わんこOK少ないですね・・・
みずみずしくて、
美味しかったです~
大量のセミの抜け殻は、
かなりキモかったですよー

| じんたまま | 2011/09/27 01:19 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

梨狩り楽しかったねー!!
ほんと甘くて美味しかったよ
梨っていがいとお腹いっぱいになるよね
わんこ達は、満腹にならないのかね 笑
来年は、私ももっと食べるーーー

| じんたまま | 2011/09/27 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/575-901b38c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

