PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのに。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




暦の上では、秋だけど。。。





昼間は、ほんと暑い 





私もなんだか、だるい・・・





なのに。。。





IMG_6584.jpg





日向ぼっこ 





IMG_6583.jpg





真剣に寝てるけど、暑くない 





IMG_6588.jpg





エアコン、ついてるけど





でも、暑いと思うけど・・・





夕方になると、お散歩の催促





IMG_6603.jpg





パンツの裾が、何本か穴が開きました・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑が厳しいですよね~><
ホント体がだるいです!
じんたくん、日向ぼっこ暑くないのかなぁ?

お散歩の催促するんですね^^ 可愛いな~^^
紋次郎はハーネス付けようとするといつもテーブルの下に
逃げ込みます><
なんで?お散歩が嫌いなのかな?^^;

| ちぼ | 2011/09/14 08:12 | URL |

じんちゃん暑くないのか~
涼しいけどポカポカが心地いいのかもね^^
パンツに穴が開いちゃうのは困るけど
お散歩の催促ってかわいい~♪

| のん | 2011/09/14 11:33 | URL |

まだまだ暑いですね^^
先日東北に行ったのですが
帰ってきて、びっくり。
山の方は、気持ちイイくらい
涼しかったです。
あははは。じんたくんの催促姿
可愛い~~~

| ひめママ | 2011/09/14 14:13 | URL |

まだまだ暑いですね><
でも真夏の暑さとは違うから
じんたくんエアコン効いてるお部屋で
ひなたぼっこしてるのかなっ?
気持ちよさそ~♪
パンツの裾をカミカミしてお散歩の
催促するんですね(笑)
かわいいなっ☆

| 呑ママ | 2011/09/14 16:48 | URL |

じんたママさんへ

なんてあついんだろう。 いつまでも。

エアコンついていて日向ぼっこですか。
微妙な温度を自分で調節しているのかな。

うちのメル姉さんも、ごはん食べた後に
遊ぼうよという時と、散歩に行こうよ
という時にパンツのすそを引っ張ります。

何本かかすそに穴があいてしまいましたか。

| 里山コウ | 2011/09/15 09:25 | URL |

ほんと、なかなか涼しくならないですよねー
今日も朝から蒸し暑いし。汗
じんたくんお昼寝
気持ちよさそー。
わたしも眠くなってきちゃった。笑

| ゆきてぃ | 2011/09/15 14:49 | URL |

ホントだ、暑くないのかな??
じんたくんは夏でも服着てるの?
いつも可愛いの着てるよね♪
そろそろ抜け毛が増えるから家も着させようかな

お散歩の催促されたこと無いなぁ
引っ張ってくるんだ~
ちゃんと意志があって可愛いね☆

| カカママ | 2011/09/15 20:46 | URL |

暑いですね~(^^;)

ご無沙汰してます、うめママです(^^;)
名前を「あこ」にしました、ややこしいですが、
気軽に呼んでください♪

じんちゃん、日向ぼっこしてるのね。
うめはまだやらないわ~。
エアコンと日向の絶妙な温度差を味わってるのかな?
気持ち良さそうに寝てる~。
うめは、ガハガハ。
ぺちゃ犬は共通して暑がりだと思うけど、
うめは中でも、すごい暑がりかも!?

| あこ | 2011/09/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちぼさんへ

ほんと、厳しいよー
真夏より、残暑のがやられてる感じ。。。
この暑い中、日向ぼっこしてるからさぁ
えーって感じだよ!!
お散歩の催促、するよー
パンツだけじゃなくて
たまに生足噛んでくるからさぁ
なぜか私だけ。。。(なめられてる 笑)
紋次郎くん、テーブルの下にいくんだぁ
なんでだろう?
行きたいけど、ちょっとママにイジワルしてるのかなぁー
可愛いね☆

| じんたまま | 2011/09/17 03:11 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとー暑くないのかねー
涼しいけどポカポカの微妙な
感じがいいのかな。。。
あずきちゃん、催促しない?
レギンスが何本か穴だらけだよ 

| じんたまま | 2011/09/17 03:13 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと暑いですね。。。
結構やられてます、この暑さに
やっぱり山の方は、
涼しいんですねー
いい加減涼しくなってほしいですね
催促は、可愛いんだけど
穴は勘弁です。。。汗

| じんたまま | 2011/09/17 03:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと暑いです!!
真夏より、厳しい暑さに感じます。。。
じんたは、暑くないのか不思議です
パンツの裾をカミカミしますよー
結構力強いんですよね!

| じんたまま | 2011/09/17 03:17 | URL |

お返事 里山コウさんへ

暑いですねー
来週から、ちょっと涼しくなるみたいですね
もう暑いのは、いいです・・・
涼しくなってほしいですね。。。
そうなんですよねー
微妙な温度調節してるんですかね?
パンツ引っ張りんですねー
可愛いけど、穴は勘弁ですよね・・・

| じんたまま | 2011/09/17 03:19 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

ねーほんと、毎日暑くてまいるわぁ。。。
もういい加減いいよね、この暑さ!
いつも気持ちよさそうに
寝てるよー☆

| じんたまま | 2011/09/17 03:22 | URL |

お返事 カカママさんへ

うちは、夏でも着てるよ!
だいたい、夏は、メッシューだけど
抜け毛がすごいからさぁ
お散歩の催促、カカくんはしないんだね☆

| じんたまま | 2011/09/17 03:29 | URL |

お返事 あこさんへ

あこちゃんねー
了解だよ☆
日向ぼっこ、暑くないのかねー
うめちゃん、ガハガハしちゃうのかぁ
のどの狭さで、ガハガハなっちゃうみたいだね
早く涼しくならないかね~☆


















































































































































































































今度から呼ばせてもらうnご無沙汰してます、うめママです(^^;)
> 名前を「あこ」にしました、ややこしいですが、
> 気軽に呼んでください♪
>
> じんちゃん、日向ぼっこしてるのね。
> うめはまだやらないわ~。
> エアコンと日向の絶妙な温度差を味わってるのかな?
> 気持ち良さそうに寝てる~。
> うめは、ガハガハ。
> ぺちゃ犬は共通して暑がりだと思うけど、
> うめは中でも、すごい暑がりかも!?

| じんたまま | 2011/09/17 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/573-8c2119de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

