PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てる出てる♪

illust-himawari-boustop-1.jpg




お友達からロイズ石垣島の黒糖チョコを頂いて





IMG_6578.jpg





ロイズって北海道のイメージだけど。。。





ロイズ石垣島って子会社なんですねー





IMG_6580.jpg





見た目も可愛いし、美味しい~





食べると、とまらない。。。





じんたは、ベビちゃんがご飯を食べる時はハウスで待っててもらいます





最近は、私が言わなくても自分でハウスに。。。





IMG_6451.jpg





とーってもお利口さんなんだけど・・・





ハウスに入るとおやつが貰えるから~ なんだよね 






ハウスで待ってる時のお顔





IMG_6450_20110908024242.jpg





お口が出て、可愛いぜ~









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン♪ かっわいい~e-266
オヤツの為とはいえ、自らハウスに入るようになった?笑
待ち切れない様子が よく伝わってきますe-440

ロイズのチョコ、大好き!! 

| りんだママ | 2011/09/08 07:04 | URL | ≫ EDIT

ロイズって北海道のイメージですよね!
ロイズ石垣島があるなんて、ちょっと驚きです^^
美味しそう!

ぷぷぷっ^^
じんたくん、お口が出てて可愛いです!

| ちぼ | 2011/09/08 08:17 | URL |

じんたママさんへ

じんた君は、ベビちゃんがごはん食べるあいだ、自分
から、ハウスに入る。
おやつがもらえるからとはいえ、なかなかエライと
思いますよ。

ハウスの金具のあいだの巾と、じんた君の鼻、口の巾
のサイズがぴったりなんですね。

| 里山コウ | 2011/09/08 09:24 | URL |

キャー可愛い♪
うれしいことは良く分かってるね!
早くちょうだいっていい子にしてるんだ
見てるだけで幸せ感じるね~☆

| カカママ | 2011/09/08 13:05 | URL |

じんたくん、自分からハウスになんてお利口さん!!
そりゃもちろんご褒美もらわくなちゃだよね♪
待ちきれずにお口が出ちゃったのねw
可愛いー

ロイズの黒糖チョコ
美味しそうです!!

| ゆきてぃ | 2011/09/08 16:55 | URL |

じんたくん、お利口さ~ん♪
この健気さがまた可愛いんだよね~^^
ぷぷっ^^
出てる出てる♪可愛い♪

| イヴまま☆ | 2011/09/08 19:49 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんですよー
入るようになって、すごいじゃーんって
思って。。。
オヤツの為なんですけどね 笑
ロイズ、美味しいですよね~

| じんたまま | 2011/09/10 03:53 | URL |

お返事 ちぼさんへ

そうだよねー
ロイズ石垣島なんてあるんだね!
しかもロイズの社長が、石垣島が好きで
子会社を作ったみたいだよー
チョコは、黒糖の味がして美味しかったよ
じんたの口、可愛いでしょー 笑

| じんたまま | 2011/09/10 03:55 | URL |

お返事 里山コウさんへ

私もはじめびっくりしましたー
親バカですが、えらいじゃんって
思いました!!
おやつの力は、すごいです
たしかに口の幅、ぴったりですねー
ずっとこの口でベビちゃんが
食べ終わるのを待ってます 笑

| じんたまま | 2011/09/10 03:57 | URL |

お返事 カカママさんへ

返信遅くなっちゃってごめんねー
おやつがもらえると
がんばっちゃうみたいね 笑
そそくさ、ハウスに入って行く姿が
可愛いのよねー (親バカ)

| じんたまま | 2011/09/13 23:22 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

返信遅くなっちゃって、ごめん。。。
ベビちゃんに、ご飯食べるよーって
言うとそそくさハウスに入っていくよ 笑
たまにフェイントするんだけど
面白いんだよね
チョコ美味しかったよ!

| じんたまま | 2011/09/13 23:24 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お返事遅くなってしまって、
すみません。。。
そうなんですよねー
ハウスに入っていく姿が・・・
笑っちゃうけど、可愛いんですよね~
出てる口も可愛いですよー

| じんたまま | 2011/09/13 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/571-d5da1ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

