PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーそこ降りるのー!

illust-himawari-boustop-1.jpg




だいぶ涼しくなったので





久々に、ブンちゃんとお散歩~ 





IMG_6497_20110906003538.jpg
ブンちゃん、久しぶり~





最近 雨続きで・・・やっとロングお散歩に。。。





IMG_6499_20110906003732.jpg
楽しいね、じんた





ブン太のママが、お水をあげるのを見ていて すぐマネをしたがる 





IMG_6528_20110906004233.jpg
ブンちゃん、ごめん・・・





でも、フタが邪魔で上手に飲めなかったねー





ベビちゃんは、うまく飲ませようと何度もやってたけど・・・微妙。。。






ちょっと高い所に パパと




IMG_6518_20110906005042.jpg





いつもなら、固まるじんたなのに。。。





なぜか、急斜面をおりようと 





IMG_6512.jpg





私もベビちゃんも下にいたからかな~





かなり必死  すごい形相





潮風でベタベタになってきたので・・・





ご飯を食べに~ 





テラスのみワンコOK  テラスが気持ちいい季節に~





IMG_6535_20110906010003.jpg





メニューにオムライスがあると、一応悩むんだけど結局オムライスに・・・





page_20110906010527.jpg





ブンちゃんもじんたも、まったり





IMG_6549.jpg
ブレちゃってごめん・・・





IMG_6541.jpg
お手手が可愛い 親バカ





この後、パパのパンツに肛門汁が・・・




じんた、ベビちゃんにもプレゼントを貰っちゃって、ありがとう 





楽しかったー また、お散歩行こうね~ 





IMG_6547.jpg





ぐっすり寝てたんだけど、シャッター音で起きちゃった。。。ごめん 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたママさんへ

台風のまえからの大雨ようやくきょうは、青空
がみえました。

ベビーちゃんはなんでも真似して成長します。

あとは、パパの膝の上でゆっくり。肛門汁ぐらい
気にしない、気にしない。

| 里山コウ | 2011/09/06 16:50 | URL |

海岸沿いのお散歩が気持ちいい陽気になってきましたね~^^
あらら・・・パパさん肛門腺付けられちゃいましたか(^^;
出先でつけられちゃうと困っちゃいますよね。
でも、こればかりはわんこが悪いわけじゃないし仕方ないんだけどねー。

| イヴまま☆ | 2011/09/06 19:17 | URL |

先日は、どうも~
さすがUP早いねぇ!!
私は、しばらく先になるけど(汗)
ちゃんとUPするからさっ!!

ベビちゃん、よくお話するようになってて
可愛かったなぁ・・・
まだブン太より軽かったけどね(笑)
今回、うちのプーさんとあんまり遊んでなかったんじゃない!?
今度、遊んでやってね~ベビちゃん♪

| ブン太のママ | 2011/09/07 01:07 | URL |

じんちゃんのお手手 v-238

可愛すぎーーーv-344

| とも | 2011/09/07 02:51 | URL |

最近ずいぶん涼しくなって
ランで遊ぶにもテラス席での食事にも
最適な季節ですね♪
ベビちゃんがお友達にお水あげてる姿
かわいいっ~v-10
パパさんのパンツにじんたくんの肛門汁(笑)
うちのパパなら大慌てでおしぼりで
ゴシゴシするなっ(笑)
この抱っこの仕方の時って汁出す確率
高くないですか~??

| 呑ママ | 2011/09/07 15:13 | URL |

海岸沿いのお散歩
気持ち良さそうですね~
9月に入って、すっかり秋のような陽気
お散歩も楽しくなりますね♪

| ひめママ | 2011/09/07 21:59 | URL |

お返事 里山コウさんへ

やっと天気が安定しましたー
良かったです♪
ベビーちゃん、日々成長してますね~

| じんたまま | 2011/09/08 02:53 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと、やっと涼しくお散歩行けますね~
気持ちいいですよね
肛門汁、パパついちゃったみたいです。。。
たしにしょうがないんだよね

| じんたまま | 2011/09/08 02:56 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

先日は、どうも~
ベビちゃん、よく話すよねー
何言ってるか、わからないけどさぁ 笑
まだブンちゃんのが重かったねー
今度、プーさんに抱っこしてもらわなきゃね♪

| じんたまま | 2011/09/08 03:06 | URL |

お返事 ともちゃんへ

可愛いでしょー
人間みたいだよね☆

| じんたまま | 2011/09/08 03:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

いい時期ですよねー
気持ちいいときってすぐ終わっちゃうからな
ブンちゃんは、ちょっと迷惑そうだったけど
お水あげてる姿親バカですが可愛かったです♪
うちもやってましたよー笑
肛門汁ついたら、ゴシゴシ拭いてました 笑
この抱っこの仕方の時、たしかによく出ますね

| じんたまま | 2011/09/08 03:10 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
最近、お散歩気持ちいいですよね
ちょっとロングに行ってます♪

| じんたまま | 2011/09/08 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/570-19ca2336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

