PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆イライラさん。。。

ぞう


じんたのおもちゃたまごちゃん あかで、大きくって落とすと音が大きいのがあるんです。。。絵文字名を入力してください

じんたは、結構気に入ってるみたいなんですが。。。。

マンションなので、もし下に住んでる方に音がしてたら悪いので、

あんまり遊ばせたくないんですよね~

なのでBOXの中に隠したんですが、みつかってしまって・・・びっくり






おもちゃが取れないから、イライラさんです1

鼻で持ち上げて、口でひっぱって。。。

動画が途中できれちゃったんですが、じんたはおもちゃをGETしました

そしてどうするのかぁと・・・

IMG_0796_convert_20080714010632.jpg


このみどりのおもちゃ、あごのせにしたかったみたいですラブ

それじゃなくても、他にあるじゃーんって思うのにー

このおもちゃたまごちゃん あかが良かったんでしょうね~絵文字名を入力してください






マイクロチップを装着してるのですが、

何かあった時にすぐにわかる方がいいかなーっと思い・・・

すごーく小さくて軽い、迷子札を作りました絵文字名を入力してください

前に買ったのは、じんたが気になって全然ダメだったんですが・・・

ステンレスで、1.8センチ程の小さいほねの形


IMG_0691_convert_20080714012730.jpg


気に入ってくれたみたいで良かった~ほわ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 07:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちもマンションやから、何かのスイッチがはいって、ぱぐ走りなんかされた日にはあせります。しかし、隠してもみつけるの、うまいよね~。

| りんこ | 2008/07/14 07:22 | URL |

No title

ウチはそろそろ苦情がきそうv-292
散歩に行けないので、運動不足なんだろうけど
スイッチ入ると大変。。。
外の音にも異常なぐらい敏感で、吠える吠えるv-355

| のん | 2008/07/14 08:37 | URL |

見つけちゃいましたね・・・

だよね・・・隠しといたおもちゃ、見つけちゃった時の反応はとてつもないよねe-282 
常時大人しくて、この犬はいつ吠えるんだろう?
ってなルビーも、特にお気に入りのおもちゃを見つけた時の反応はスゴかったぁ~v-405

あご乗せを達成したじんたくん、
”フフッv-391やっと見つけてやったぜっv-389”ってな感じぃv-362

| るびこ | 2008/07/14 11:53 | URL |

No title

はじめまして♪
リンダちゃん家から飛んできました
「ゆずこでおます」のおかぁちゃんですv-290
じんたちゃん、ちいちゃくて可愛いですね~♪
あごまくらでウトウトしてる姿もプリティ~v-344です。
ゆず子はもうすぐ2才なので、じんたちゃんより一年、お姉さんです。よろしくねv-291
迷子札!そんなの探してたんですv-353また、遊びに来ますね ♪

| まりりん | 2008/07/14 12:29 | URL |

お返事 りんこさんへ

やっぱりパグ走りも響きますかね?
気をつけないとですよね
隠してもみつけますねー

| じんたまま | 2008/07/14 13:19 | URL |

お返事 のんさんへ

一番遊びさかりだもんねー
しょうがないよね・・・
外の音にほえるんだー
うちは、じんたのごはんの準備をしてるとすごい吠えるから迷惑だなーって思って・・・

| じんたまま | 2008/07/14 13:24 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごいよねー
隠したなぁーって感じで!
あごのせのため!!って感じだよ

| じんたまま | 2008/07/14 13:25 | URL |

お返事 まりりんさん

こんにちはー暑いですよね
コメントうれしいですー
ゆず子ちゃんは2歳なんですね
ちょっとお姉さんですね
迷子札、いいですよ
あんまりつけてる感じがしないと思いますよー
すごく軽い!!あんな小さいのに、ちゃんと電話と私の名前も入るのでお勧めです
ゆず子ちゃんの所に遊びに行きます


迷子札!そんなの探してたんですまた、遊びに来ますね ♪

| じんたまま | 2008/07/14 13:29 | URL |

No title

すごい!じんたくん頭いいですね~i-190

苦労してGETしたオモチャをあご乗せに使うとは!!
じんたくんなりのこだわりがあるんだろうなぁv-410

じんたくんいい顔してますよね~イケパグ(笑)ですよね☆

うちは使わなくなったキャリーバッグにオモチャをばんばん入れてますi-229
ななはその中からオモチャを取るとき、自分がバッグの中に入って物色してます!
たまに、出てこないときがあって気づくと中で寝てたりしますよi-237

ちなみに、うちもパグ走りするんですが、勢いでソファを壁走り?(床に対して体が横の状態)しますi-235おてんば娘です!

| こい | 2008/07/14 13:40 | URL |

顎にのせてる♪

いや~~今日も じんたくん可愛いですw
動画ってイイですね♪
今日も遠くの街のどこかで
じんたくんとママさんが遊んでるんだな~などと想像したら元気になります♪

またお邪魔いたしまーすm(_ _)m

| まちこ | 2008/07/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

マンションだと気になりますよね。
お布団の上とかなら、衝撃が少なくていいかも♪
好きなおもちゃは、執念でさがしますよね。
アゴ乗せてカワイイですね。
マイクロチップ、母の愛ですね。

| rima | 2008/07/14 15:36 | URL |

No title

じんちゃんのイライラモード(動画)こんな感じなんですネ(^^)
お声が可愛い~
おもちゃ取れないと無機になって取れるまでやってますよね~!

プルは「うぅ~」って叫んでいます(笑)
ピースはひたすら「ブヒブヒ」言っています(爆)
またその姿がとても可愛いですが・・・(^o^)
じんちゃんアゴのせしたかったんですね~♪

| プルピーママ | 2008/07/14 15:49 | URL |

No title

かわいいv-238
めっちゃ必死な姿が堪りませんね!!

賢いですね!じんたクン!
ちょっと箱を前に出して回り込んだ事に
感動しました!!
GET出来た事に満足で寝ちゃったんですね~
癒されちゃいましたv-238

| 王子 | 2008/07/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんちゃんと自分で取ったんですね~!エライッエライッv-353
取った後、音を鳴らすんじゃなく、アゴをのせるとはやることがシブイですね(笑)

マイクロチップ聞いたことはありますが、どこに付けているのですか~!?
迷子札かわいくていいですねe-343
迷子になったら心配ですもんねv-356

| おかん | 2008/07/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、じんた君隠したオモチャを見つけちゃいましたか~
キュン、キュンとカワイイ声で、出してーー!!って
言ってるみたいだね♪

出したオモチャは、アゴ置きにしたかったのね
お茶目な じんた君だね(#^.^#)

素敵な迷子札ですね
これなら万が一の時も安心ですよね

| としぽん | 2008/07/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 こいさんへ

いつもやってる訳じゃないのに、あごのせかよ!って感じですよねー

ななちゃん、その中で寝ちゃうなんてかわいいですね☆

ソファを壁走りすごい!!
元気ですねーパグ走りって早いですよね~

| じんたまま | 2008/07/14 21:42 | URL |

お返事 まちこさんへ

今度、王子様の動画みせてください
楽しみにしてますよん♪

| じんたまま | 2008/07/14 21:44 | URL |

お返事 rimaさんへ

マンションは、気になりますねー
マイクロチップは、ペットショップにいる時にすでに装着されているんです。

| じんたまま | 2008/07/14 22:21 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんとムキになりますよねー
じんたのイライラの時、声が高いですよね!
プル君とピース君、それぞれ違ってかわいいですねー

| じんたまま | 2008/07/14 22:42 | URL |

お返事 王子さんへ

必死ですよね!
意地でもとるぞーって感じでー
それで、あごのせですから。。。

| じんたまま | 2008/07/14 22:49 | URL |

お返事 おかんさんへ

あごのせですもんねー
ほんと、シブイシブイ(笑)
マイクロチップは、じんたがペットショップにいた時には、装着されてたんですよねー
首元に、すごーく小さいのが入ってるみたいです。

| じんたまま | 2008/07/14 22:58 | URL |

お返事 としぼんさんへ

出せー出せー!!って感じですよね
あごにのせるんだったら、他にもあるのに・・・
意地になって、面白いですよね

| じんたまま | 2008/07/14 23:03 | URL |

No title

じんたくんお利口!!ビックリi-183
でもあご置きにしたかったなんて
お茶目ですね 笑
マイクロチップ可愛い~☆
うちも付けなきゃだな~・・・

| Pi | 2008/07/14 23:55 | URL |

No title

じんたくん、メッチャインテリィじゃぁないですかぁ☆
なんで、わかっちゃったんでしょうねぇ♪
ゲットできて・・・よかったぁ~って!!
アゴ乗せちゃってるしぃ笑

じんたくんの・・・・こだわりが、そこにはあったんでしょうね☆

| リンダの母 | 2008/07/14 23:56 | URL |

お返事 piさんへ

あごのせのために必死ですよねー
マイクロチップは、体の中に入ってるんです。
(私の書き方がわかりずらくて、すみません)
この迷子札は、小さくて軽いのでお勧めですよー

| じんたまま | 2008/07/15 00:08 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たぶん、どこかで見てたんだと思うんですよねー
私がBOXを開けた時に見えたとか・・・
よく見てますよー

| じんたまま | 2008/07/15 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/57-31b236ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

