PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りです。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




台風の影響で土曜日まで雨ぽい





散歩も行けないね。。。





お友達の家に行ったときに





「犬の留守番のパグ」 がいて





キモ可愛さがよくて 





ずっとほしいなぁーって思ってたら





たまたま売ってて、小さい方を購入 





IMG_6468.jpg





IMG_6469.jpg





IMG_6470.jpg





背中の丸みが。。。可愛い~ 





じんたにも、ご挨拶を~ 





IMG_6461.jpg








IMG_6458.jpg





この後、パクっとしそうになって焦った・・・





なんでも食べ物だと思うからな・・・





IMG_6463.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸し暑い日が続いてるよね。
早く涼しくなってほしい…

背中の丸みが何だか笑える~
昭和の香りがするね(笑

| のん | 2011/09/02 03:23 | URL |

じんたママさんへ

しかし面白い。

「お前誰だ」のじんた君の表情が、面白いです。
目が少し真剣で、なんとなく気持ちも察します。

「仲良くしようぜ」で安心しました。

じんた君はいつもおでこの上になにか乗っけて
落とさないでじっとしているので、感心してます。

| 里山コウ | 2011/09/02 08:16 | URL |

魅力的なパグですね。
何とも表現するのが難しい魅力がありますね!

| gako | 2011/09/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

あら・・・白いランニング姿でちょっとおっさんっぽいパグちゃんだわね~(笑)

大人しく頭の上に乗せられてるじんたくんが可愛い♪

| イヴまま☆ | 2011/09/02 17:41 | URL |

かわいい~~***
タンクトップ姿が山下清っぽくて笑っちゃいました(笑)

じんたくんとの2ショットに癒されましたぁ*

| 梅太郎のママ | 2011/09/02 22:39 | URL |

本物は見たことないんですけど、
あるパグブログで見た事があります!
大きいものは結構なお値段だったような^^

じんくんの頭に乗ってる写真可愛い~^^

| ちぼ | 2011/09/03 10:05 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと蒸し暑い・・・
嫌で天気でやだねー
背中の丸み、うけるよね 笑
昭和の香りするね 笑

| じんたまま | 2011/09/04 02:00 | URL |

お返事 里山コウさんへ

なんだこれーって
じんたは、不思議そうでしたよ 笑
毎日おでこのせをしてるので、
なれてる様子です。

| じんたまま | 2011/09/04 02:10 | URL |

お返事 gakoさんへ

魅力的ですよねー

きもいけど可愛いおもちゃです☆

| じんたまま | 2011/09/04 02:11 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

白いランニング姿 笑っちゃいますよね

かなりおっさん、パグです 笑



| じんたまま | 2011/09/04 02:30 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

ぶさいくだけど、
なんだかかわいいですよね~
そうそう、山下清っぽいぽい 笑

| じんたまま | 2011/09/04 02:32 | URL |

お返事 ちぼさんへ

そうなんだよねー
大きいのだと1万くらいするんだよね!
お友達の家には、
大きいのと小さいのがあって
なんだかとっても可愛かったよー☆

| じんたまま | 2011/09/04 02:34 | URL |

小さいサイズの、おっさん??パグ
可愛い^^
じんたくん、頭にのせても
動じないとは、凄い★

| ひめママ | 2011/09/04 07:38 | URL |

お返事 ひめママさんへ

おっさんパグ!
きもいけど、可愛いです
じんたって頭に乗せても
あんまり動かないんですよね。。。

| じんたまま | 2011/09/06 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/568-3c446373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

