PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




ちょっと秋ぽくなってきて





散歩もだいぶ行きやすくなったなぁ~





じんたが 気持ちよさそーに、寝てたんだけど。。。





IMG_6398.jpg





いたずらして




ベビちゃんのおもちゃを乗せてみたら





IMG_6402.jpg





起きた 





また、乗せる。。。





IMG_6406.jpg





気になるけど、動かない





ベビちゃんの大好きな、しまじろうを・・・





IMG_6412.jpg





諦めて、寝た





IMG_6413.jpg





さすがに、このアンパンマンには起きたー





IMG_6416.jpg





ついつい、かまいたくなる (可愛いからさぁー親バカ 





寝かしてあげなよーってパパに怒られる・・・たしかに





ごめんね、邪魔してー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたママさんへ

良く表情に出ていてかわいいです。

小さいオモチャの時は、じっと我慢していて
目だけ上を向いているのが、なんとも言えない
くらいかわいいです。

大きいオモチャのときは、さすが我慢出来な
かったかな。
じんた君の気持ちもわかります。

| 里山コウ | 2011/08/31 08:46 | URL |

久しぶり~

相変わらず、可愛いなぁじんちゃん

また、遊びに行くねv-238

| とも | 2011/08/31 15:44 | URL |

日中はまだ暑いけど朝晩はずいぶん
涼しくなりましたよね~
ついつい(笑)
ついついいたずらしたくなっちゃうんですよねー
わかります!わかります!!
じんたくんの迷惑そうなお顔が笑えます(笑)

| 呑ママ | 2011/08/31 21:34 | URL |

アハッ かわいい(@~▽~@)

じんた君、以外にも図太い神経を持ってる?!笑
結構、耐えましたよね~♪
多分、りんだなら最初のオモチャ?でダメだゎ。。。

| りんだママ | 2011/09/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

お返事 里山コウさんへ

じっとしてる姿が可愛くて~
ついつい邪魔して
イジワルしちゃいます
かわいいんですよね☆

| じんたまま | 2011/09/02 02:58 | URL |

お返事 ともちゃんへ

どーも!
可愛いでしょ~
また、来て♪

| じんたまま | 2011/09/02 02:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと、涼しくなりましたね
散歩がだいぶ楽になりました!
ついつい、やっちゃいますよね~
困った顔もかわいいし☆
パグってほんと可愛いなぁ

| じんたまま | 2011/09/02 03:01 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんとですねー
図太い神経なのか、頑固なのか 笑
頭の上にフードを乗せてたせいか
結構動かないです 笑

| じんたまま | 2011/09/02 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/567-6acc04e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

