PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpets-インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェアー

illust-himawari-boustop-1.jpg




お友達のパグちゃん たまごん





IMG_7004.jpg





ずっと病気と闘っていましたが、虹の橋に。。。






お別れの挨拶をしてきました





悲しくてまだ、信じられませんが・・・





ほんとうに頑張って、ママ・パパの愛情をいっぱいもらって





幸せだったと思います





遊んでくれて、ありがとう。。。





たまごん、ゆっくり休んでね







週末、イベント interpetsへ~





IMG_1573.jpg





会場でくぅママとぽん太くんママと待ち合わせ  (今回、わんこはお留守番でした)





マイクロバブルのシャワーヘッドがあり





IMG_1564_20110829003809.jpg





くぅママ、お買い上げー 





我が家も買おうか悩み、今回は。。。





パグちゃんのストラップを  





IMG_6436-1.jpg





携帯も新しくしたので~ 早速着けてみました・・・





IMG_6438.jpg





パグのチャームも売ってましたよー





IMG_1569.jpg





伸縮リードも新しいのを購入  





IMG_6434.jpg





ほんとは、ゼブラ柄が欲しかったんだけど。。。





IMG_1572_20110829005225.jpg





まだ未発売で・・・ 今回は、お披露目だけ





おまけが、かわいくて 





IMG_1571_20110829005708.jpg





赤い水玉を~ 





サンプルで消臭剤・おむつ系を沢山いただき・・・





IMG_6441_20110829005952.jpg
(写真以外に、もっと沢山貰ったー)





いい買い物も出来て、良かった~





くぅママから、オムツの事をいろいろと教えて頂き 





ぽん太くんママから、オムツを改造したのを頂いちゃいましたー





IMG_6439.jpg





ほんといつもありがとうございます 





IMG_1576.jpg





暑くなく、過ごしやすかったので





テラスでご飯を。。。





page_20110829011149.jpg





風が心地よく、じんたもパパもまったり中。。。





DSC_0057.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは土曜日に行ってきました!
伸縮リードとパグのチャーム買いましたよ^^
私もゼブラ柄、気になってたんですけど未発売だったんですね。
おまけのキーホルダー可愛いですよね!

テラスでのお食事、美味しそ~!

| ちぼ | 2011/08/29 08:55 | URL |

じんたママさんへ

幕張メッセ新製品の展示会ですか?
いろいろ見ているだけでも、夢が膨らんで
楽しいですよね。

テラスのごはんおいしそう。今朝ごはん
食べたばかりなのに、また食べたくなって
しまった。

| 里山コウ | 2011/08/29 09:14 | URL |

このイベントに行きたかったのですがね
今回は行けず、残念だったけど
こちらのブログで楽しませてもらったわ~~
なるほど、くぅママから
買った話は聞いてたので、勉強になったわ~(笑)
お食事も凄く美味しかったって
聞きました。
ホント美味しそう~~

| ひめママ | 2011/08/29 19:13 | URL |

えっ・・・?
たまごんくん??
知りませんでした・・・
ショックです・・・

inter pets行かれたんですねー
ストラップ可愛い!
わたしも行きたかったんだけど
前日までの旅行疲れで
桃胡も胡太もぐったりしてたので
諦めちゃいました・・
また秋のスパドには行きたいなぁ。

| ゆきてぃ | 2011/08/30 09:28 | URL |

日曜日はお疲れさまでした~(^w^)

私がマイクロバブルの売場で値下げ交渉にハリキってる時に、ちょうど良いタイミングでじんた家が登場してくれて助かったわ~
ウシシ…

久しぶりにじんたくん&ベビちゃまに会えて楽しかったし♪

次回またそっち方面に行く時には是非、トニーローマに一緒に行こうねっ!
あのバーベキューリブはホントに美味しかったのよ♪
忘れられないの…(爆)

それと、ぽんちゃんママの改良おむつはどうてしたか?

| くぅママ | 2011/08/30 11:14 | URL |

お返事 ちぼさんへ

会えなくて残念だった。。。
伸縮リードとパグのチャーム
買ったんだー
ゼブラ柄、未発売だったよ
リード大きい方を買えば良かったなって
失敗だよ・・・

| じんたまま | 2011/08/31 02:10 | URL |

お返事 里山コウさんへ

新製品とか安くいろいろな物が
売ってたりします
サンプルも貰えるし
いいですよねー
ご飯、美味しかったです
秋ぽくなってきたのでテラスも
大丈夫ですねー

| じんたまま | 2011/08/31 02:13 | URL |

お返事 ひめママさんへ

イベント、なかなか良かったです
マイクロバブルのヘッドですかー笑
お食事、美味しかったみたいですね!
うちは、じんたがいたので
行けなかったんですが
私も、話きいて美味しそうでしたね~☆

| じんたまま | 2011/08/31 02:16 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

たまちゃん。。。
悲しいね
今頃、虹の橋で遊んでるかな

inter pets、行ってきたよ
ストラップ、可愛いよ
でもね、黒パグちゃんがないんだよー
まだ、出来たばっかりのお店みたいで
これから出来るかもね
私もスパド、楽しみ~☆

| じんたまま | 2011/08/31 02:19 | URL |

お返事 くぅママさんへ

日曜日、どうもありがとうございましたー
おやつ貰っちゃってすみません
マイクロバブル、よかったですね!
使ったら、感想教えて下さい
トニーローマ、行きましょう♪♪♪
食べたい。。。
おむつ、まだ使ってはないんですが
つけてみていい感じです☆
ありがとうございます~

| じんたまま | 2011/08/31 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/566-e9b02599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

