PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体型にあった物を探し中。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




昨日降ったりやんだりのへんな天気





そんな中、ものすごい音の雷が・・・





いつもは、平気なじんたもびっくりして飛び起き オロオロ





ベビちゃんも私もビクってしたけど・・・どっかに落ちたのかなぁ?こわぃ






最近、マナーバンドを嫌がるので 紙おむつに・・・





IMG_6386.jpg





IMG_6390_20110825022022.jpg





サイズは、ちょうどいいみたいなんだけど・・・





だんだん、ずれてくる・・・





オムツは、じんたの体型にあってないみたい 





洋服みたいなマナーバンド 





11-16154-10b-1.jpg





これって、いいのかなぁ





このままうんPも出来るって書いてあったけど。。。





買ってみようかな。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~男の子は、こういう事も考えなくてはならないですもんね。

マナーベルトもお友達のを見ていると結構ズレやすいみたいだし嫌がっちゃえばどうにもならないしね。
こんな洋服タイプのもあるんですね~。
便利に使えるものが見つかるといいですね。

| イヴまま☆ | 2011/08/25 10:48 | URL |

じんたママさんへ

最近は、雷、雨、暑い、涼しいが時間
単位で、変わってきて、わんこの散歩も
天候見ながら短時間です。

大きな雷にはじんた君もびっくりした
でしょうね。

| 里山コウ | 2011/08/25 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 17:19 | |

オムツしてるじんたくんかわいい^m^
洋服みたいなマナーバンドがあるんですね~
購入したら使い心地教えてくださいね!
マナーパンツだっけ?ズボンタイプのも
あるみたいなんだけどどうなんだろう??

| 呑ママ | 2011/08/25 18:41 | URL |

ワンコ用のオムツ、カカもしたことあるけど
シッポの位置にあわせると、まったくオチ○チ○が
隠れなくて全然使えなかったよ
カフェくらいなら、腹巻タイプ使ってるけど
旅行は洋服みたいなやつ使ってるよ♪
ズレないから、オムツ折ってパットにすると
朝まで安心だよ!
巻くタイプだと、ドンドンずれて隠れてないときあるよね~

| カカママ | 2011/08/25 20:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

マーキングしない子は、
全然必要ないんでしょうが・・・
うちは・・・必要なので・・・
漏れない物が見つかると
いいんですが・・・
おむつのやり方を聞いたので
チャレンジしてみようと思います!!

| じんたまま | 2011/08/27 00:49 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんとそうですねー
暗くなってきたなーって思うと
ザーーーって降るので
ほんと要注意ですよね
ちょっと陽も短くなりましたね。。。

| じんたまま | 2011/08/27 00:56 | URL |

お返事 呑ママさんへ

わんこのオムツ姿って、
ちょっと可愛いですよね
でも全然使えなくて。。。
漏れるんです
お友達からサスペンダーとオムツの改造を
教えてもらったので
チャレンジしてみます
この洋服みたいなマナーバンドも
漏れなそうなので
買ってみようかなって思います
ズボンタイプもあるんですか?

| じんたまま | 2011/08/27 00:59 | URL |

お返事 カカママさんへ

そうそう、同じ!!
シッポをちゃんと出すとチ○チ○が
出ちゃってさぁ
漏れるし、あんまりみたい。。。
腹巻タイプは、嫌がるようになっちゃって・・・
洋服みたいなの?使ってる??
やっぱりズレないんだぁー
買おうかなー
なんか漏れなそうでいいよね!!

| じんたまま | 2011/08/27 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/564-1095f13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

