PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家に、お邪魔しました~♪

illust-himawari-boustop-1.jpg




最近、また地震が多い・・・





週末、紋ちゃんのお家に遊びに行きました~





IMG_6353_20110823000406.jpg





はなちゃん・まるくんも一緒 





IMG_6373.jpg





ちぼちゃん・うぼちゃんが手料理をー





IMG_6345_20110823001804.jpg





まるママさんのサンドイッチも 





IMG_6379_20110823001938.jpg





みんな美味しくて、ベビちゃんもモリモリ食べてましたよー 





我が家は、お料理は苦手なのでアイスケーキに。。。





お料理のレシピ聞くの忘れちゃったなぁ・・・





ベビちゃんも沢山遊んでもらって





IMG_6376.jpg





じんたもおやつを 





IMG_6372_20110823003135.jpg





まるママさんのお誕生日が近いので、ちぼちゃん・うぼちゃんがケーキを~





IMG_6363.jpg





みんなでお祝いー 少し早いですが、おめでとうございます。 





まるくんは、食べ物があると空中をペロペロ  (写真がないのが残念・・・)





あーーーという間に、時間が過ぎてしまいほんと楽しかったー





じんたがチッコ、漏れちゃってごめんなさいね・・・





IMG_6361.jpg





紋ちゃん、上手にきりんさんのマクラを使ってスヤスヤ 





IMG_6375.jpg





ジョーダンじゃなく  また、遊びましょうねー





お邪魔しましたー どうもありがとう 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は遊びに来てくれてありがとうございました!
ベビちゃんが手に持っていた餃子を紋次郎がパクっと
食べちゃった時は驚きました(笑)
紋次郎が全く興味をしめさなかったおもちゃで、
ベビちゃんが楽しそうに遊んでくれてよかったです^^
狭い部屋ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
冗談じゃなく、また遊びましょう(爆)

| ちぼ | 2011/08/23 09:50 | URL |

美味しくて、楽しい1日だったね~e-454
誕生日のお祝いまでしていただいちゃって。。。
しあわせ・しあわせe-265

その度にパグズに感謝しちゃうよ。
こんなに若い年代の友人ができて、
誕生日のお祝いまでしてもらえるなんてね。
他の犬種じゃありえなかったモン!

ベビちゃんも色んな表情&行動するので、
すっごく楽しかったし~。

また遊んでくださいましe-446

| まるママ | 2011/08/23 11:25 | URL |

じんたママさんへ

美味しそうな料理がたくさん並んでいいですね。
誕生日ケーキもある。

まる君、紋ちゃん、じんた君、写真みている
だけでは服を着ていなければ、識別出来ない
ように思います。

| 里山コウ | 2011/08/23 17:21 | URL |

すごーい!
ちぼさん&うぼさんのお料理美味しそうー。
まるママさんのサンドウィッチも!
これはカフェを開く日も
そう遠くないかも?w
じんたぱぱさんもご一緒に
ぜひお願いしたいわー
夏は暑いからおうちで遊べると嬉しいですよね♪

| ゆきてぃ | 2011/08/24 14:18 | URL |

お返事 ちぼさんへ

お邪魔しましたー
ほんと美味しかったよ!!
餃子びっくりしたねー
その後、大丈夫だったかな?
おもちゃ、ベビちゃんお気に入りだったね
楽しそうにしてた♪
かぼちゃサラダと餃子のレシピ、
今度教えてね~
また、冗談じゃなくね 爆

| じんたまま | 2011/08/25 02:36 | URL |

お返事 まるママさんへ

相変わらず、ままさんのサンドウィッチ美味しかったです
ゴーヤも美味しかった♪
お誕生日、楽しんできてくださいね
いつもベビちゃんと遊んでくださって
本当にありがとうございます
じんたにも牛乳ありがとうございます
また、遊びましょう☆

| じんたまま | 2011/08/25 02:54 | URL |

お返事 里山コウさんへ

お料理みんな上手で
ほんと美味しかったです!!
私も勉強しないとな。。。
お誕生日ケーキもあって
楽しい1日を過ごせました~☆

| じんたまま | 2011/08/25 02:56 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

ほんとみんなお料理上手だよねー
美味しかったよ♪
カフェを開く日も。。。
だよね!
うちのパパ、料理できないけど
参加できるかな 笑
楽しい1日だったよ~☆

| じんたまま | 2011/08/25 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/563-b95ab121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

