PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺろの仕返しか??

illust-himawari-boustop-1.jpg




来週から、ちょっと涼しくなるみたい。。。





もう暑いのは、いいやぁ・・・





前回の記事、ぺろぺろしたいのにーいつも奪われるじんた





ペロペロの仕返しか  





ベビちゃんがファミレスでもらった、おもちゃのゴムがお気に入り (女の子だね





IMG_5746.jpg
お子様ランチのおまけ





これを、狙ってます 





IMG_5750.jpg





見てる  





IMG_5751.jpg





この後・・・





IMG_5764.jpg





見事にパクっとかじられ、壊れました。。。





食べ物の恨みは、こわいなぁ~ 





IMG_5780.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププっ食べ物の恨みは怖いよね~。
べビちゃんのゴム壊しちゃったのね。v-356
ご飯食べ終わった後のペロペロが楽しいのにね。^^
じんたくんのカメラ目線の写真可愛く撮れてますね。

うちのライトはバズの食べ終わったお皿をペロペロするのが日課になってます。

| バズママ | 2011/08/18 06:21 | URL |

じんちゃんからの小さな仕返しだったんですね。食べ物の恨みは怖いからね(笑)

| かめこ | 2011/08/18 11:45 | URL |

これは間違いなくじんたくんの仕返しですねププッ
食べ物の恨みは怖いんです(笑)

やっとやっと涼しくなるみたいですね~
その前に雨が続くみたいだけど・・・(涙)
でもこの暑さともバイバイできるかと思うと
ホントうれしいですね。
もう少ししたらお出かけ三昧かなっ^^

| 呑ママ | 2011/08/18 17:19 | URL |

あ~りゃりゃ・・・ベビちゃん泣かなかったかな~?
仕返し?そんなことないよね~^^
大好きなベビちゃんが持ってる物だから興味わいたんだよね^^

| イヴまま☆ | 2011/08/18 22:42 | URL |

じんたママさんへ

これは間違いなくべろべろの仕返しですね。
じんた君もなかなかだまっていないですね。

これから先しばらくじんた君とベビちゃんの
取ったり取られたりにぎやかになりそうで
楽しみです。

| 里山コウ | 2011/08/18 23:12 | URL |

お返事 バズママさんへ

ほんとですよねー笑
べビちゃんのゴム、壊れちゃいましたよ・・・
ごはんが食べ終わっても最後まで
ペロペロしてるのも
きっと楽しみなような。。。
ささやかな仕返しですね~笑

| じんたまま | 2011/08/21 02:48 | URL |

お返事 かめこさんへ

そうみたいです。。。笑
ささやかな仕返しみたいです
食べ物の恨みは怖いですもんねー

| じんたまま | 2011/08/21 02:49 | URL |

お返事 呑ママさんへ

私もそう思います 笑
楽しみのぺろぺろの。。。
食べ物の恨みは怖いですねー笑
ちょっと涼しくなりましたね
でも金曜日の雨は、
結構降りましたよー
雷もおまけに地震まで。。。怖

| じんたまま | 2011/08/21 02:51 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

大丈夫でしたー
気に入ってたので泣くかと思ったら
他のブレスレットを渡したら
そっちのが良かったみたいです
たしかに、じんたはベビちゃんが持ってる物になんでも
興味を示しますねー

| じんたまま | 2011/08/21 02:54 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうですねー笑
食べ物の恨みは、こわいなぁ。。。
じんたとベビちゃんの
取ったり取られたりがしばらく
続きそうですねー

| じんたまま | 2011/08/21 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/561-04677c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

