PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、ぺろぺろしたいのー

illust-himawari-boustop-1.jpg




夏休みの人が多いのかなぁ。。。





近くのコインパーキング、仕事の人がいつも停めてるけどガラガラ





うちのパパは、仕事なので我が家はいつも通り





最近、お手伝い  マネ  をしたがるベビちゃん





じんたのご飯の後片付けをやりたがる





いつも目の前に、スタンバッてます 





IMG_6301.jpg





食べ終わりに近づいてくると。。。





IMG_6303.jpg





手をのばして、フードボールをつかんでる





フードがなくなると。。。





IMG_6304.jpg





すぐに取り上げて、私に渡してくる (えらいでしょーって顔で・・・





IMG_6305.jpg
ブレブレ・・・





じんたは、もっとペロペロしてたいのにね・・・





ごめんよー もうちょっと我慢してねー 





IMG_5768_20110816023708.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~もっとペロペロしていたいよね
カカもしばらく舐めてるもの
でも、ベビちゃんはお手伝い出来たよって持ってくるんだもんね♪
じんたくんお兄ちゃんだね☆

パパはお仕事なんだ~ずれて夏休みかな?
この時期は暑いし、お盆でなかなかゆっくり出来ないよ・・・

| カカママ | 2011/08/16 11:00 | URL |

お手伝いが楽しい頃ってありますよね~。
褒められるのが嬉しいんですよね(^^;

そっか~確かに食べ終わった後もうないでしょ?って思ってもフードボールペロペロしてますもんね。
じんたくんにとってはアレレ?って感じですね。

きっとそのうち、もうちょっと待ってあげよう~がわかるようになってきますよ^^
やる気をそがないようにいろいろ教えるって大変ですよね。

| イヴまま☆ | 2011/08/16 20:56 | URL |

じんたママさんへ

じんたクンのブログだけどべビちゃんの成長記録でもあり
楽しいですね。

じんたクンがべろべろしたいのに、片づけられてしまう
じんたクンの気持ち良くわかります。

| 里山コウ | 2011/08/16 21:16 | URL |

じんた君のフードボールの立派なのにビックリです!!笑

ベビちゃんのスタンバイは、じんた君には不吉な予感の
スタンバイなのですね♪
きっとママさんの真似っ子でしょうね。。。

じんた君・・・もう少しのガマンだよ~e-330

| りんだママ | 2011/08/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんお片付けのお手伝いが
したいんですね~
食べ終わったらすぐに片付けちゃう(笑)
ベビちゃんエライエライ!
でもじんたくんはもう少しペロペロしたいよね(笑)

| 呑ママ | 2011/08/17 19:22 | URL |

あはは~! ウケる!

多分小松はその気持ちが痛い程分かると思う 笑

ベビちゃんお口にフード入れないんだね。

ウチ入れちゃから絶対隔離しないとダメなの 爆

| ゆきんこ | 2011/08/17 23:19 | URL |

お返事 カカママさんへ

そうなんだよねー
しばらく舐めてるよね 笑
最近は、すぐ取られちゃうからさぁ。。。
可愛そうだけど
うちのパパは、仕事だったんだ
カカ家は、お休みだったのかな?

| じんたまま | 2011/08/18 01:56 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうみたいですねー
他にもキッチンの掃除してると
一緒にやりたがるんですよ
ふきんを渡すと一緒に
よいしょよいしょって言いながらふきふきするんです♪
フードを取っちゃうのは、
じんたにとっては大迷惑だと思うんですが。。。笑

| じんたまま | 2011/08/18 02:00 | URL |

お返事 里山コウさんへ

食いしん坊のパグちゃんなので
いつまでもぺろぺろしたいけど
取られちゃうんですよね。。。
可愛そうなんですが。。。

| じんたまま | 2011/08/18 02:09 | URL |

お返事 りんだママさんへ

フードボール、大きいですかねー
周りにフードが落ちないように
なってるんから大きいのかな。。。
小さい時から使ってるので、ちょっとボロく
なってきましたー
たしかに、ベビちゃんのスタンバってる姿
じんたにはきたなーって不吉な予感ですよねー笑

| じんたまま | 2011/08/18 02:12 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちょっと前からいろいろ
手伝いなのかマネなのかしたがるんですよねー
食べ終わったらすぐに取り上げられちゃうのは
可愛そうなんですが。。。
もうちょっとの辛抱です 

| じんたまま | 2011/08/18 02:14 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

小松くんも取られちゃうのかー
一緒だね~笑
寿ちゃん、フード口に入れちゃうのかぁ
そうか、隔離しないとだめだねー笑

| じんたまま | 2011/08/18 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/560-f2d2a627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

