PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー

illust-himawari-boustop-1.jpg




あー暑い。。。





ちょっと外にいると汗だく。。。





お散歩も暗くなってから行くけど





全然、暑い・・・





同じマンションのトイプーの飼い主さんが





節電の為、昼間クーラーつけてないって  (窓全開にしてると、結構平気らしいです)





かなり、びっくりしましたよ。。。。





うちは、つけっぱなしなのに  





クーラーの涼しい部屋で





気持ちよさそうに






IMG_6111.jpg





スヤスヤ





IMG_6116_20110811011334.jpg





クーラーがなかったら、大変だぁー 





夜中も一応タイマーで寝るんだけど





クーラーが消えた途端に暑くなって





すぐ起きちゃう・・・私 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンなし…うちも無理だ
掃除と洗濯が終わるまではつけてないけど、それが終わったらつけっぱなしだよ。
夜もタイマーだと起きちゃうから、タイマーはやめちゃった。
トイプーちゃんは暑さに強いのかな?

| のん | 2011/08/11 06:56 | URL |

ウチも、このところつけっぱなしです~。
トイプーさんの飼い主さん、スゴイですねー!!
あんまり頑張りすぎて、熱中症にならなければ良いけど・・・。
さっきテレビでやってましたけど、快眠温度って26度なのだそうですよ。
タイマーが切れると、私も目が覚めます~。

| ビー母 | 2011/08/11 09:28 | URL |

毎日が、暑いですね~~
え~~ クーラーつけてないなんて
ありえないわ~~
私もこの前までは、我慢してたけど・・・
今は、まったく無理!!
この暑さで、ワンコが熱中症で倒れたらって
思うと、ついついクーラーをつけっぱなしに
どうしてもなっちゃいます。
体調には気をつけてね。

| ひめママ | 2011/08/11 10:18 | URL |

うちもクーラーは28℃設定にして
つけっぱなし・・・
でも昨日とか電力90%までいったみたいで、
お留守番中に停電とかになったら怖いなぁ。
お友達のトイプーちゃんすごいですね。
節電はしたいけど、
心配すぎてムリだぁ。

| ゆきてぃ | 2011/08/11 14:15 | URL |

ホント毎日、毎日暑いですね><
あっつ~しか言葉が出ません・・・
じんたくんクーラーが効いた涼しい部屋で
かわいいお顔してとっても気持ちよさそうに
寝てますね♪
私も夜中タイマーが切れるとすぐに
起きちゃいますよ。
旦那さんはスヤスヤ寝てますが・・・

| 呑ママ | 2011/08/11 18:56 | URL |

お返事 のんさんへ

無理だよねー
タイマーやめようかな、うちも。。。
あんまり意味ない気がするな
起きてつけてちゃね
トイプーちゃん、暑さに強いみたいだね
まったくハァハァ言わないって・・・

| じんたまま | 2011/08/13 01:32 | URL |

お返事 ビー母さんへ

そうですよねー
消す時は、誰もいない時だけですよね
トイプーちゃんのお家すごいですよね
あらゆる窓を開けてるみたいです 笑
快眠温度、26度ってTV言ってましたね!
タイマー、起きますよね。。。

| じんたまま | 2011/08/13 01:39 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと暑いです。。。
外でると汗だくです
クーラーつけてないって
ほんとすごいですよね!!
ちょっと無理だなぁ
ほんと体調気をつけましょうね~

| じんたまま | 2011/08/13 01:42 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

うちも同じー28℃!
停電になったら、ほんとやばいよ。。。
この暑さね
節電もわかるけど
体調崩しちゃったら困るもんね

| じんたまま | 2011/08/13 01:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよねー
暑い暑いってずっと言ってますよ!
自然とでちゃうんですよね
タイマーおきますよねー
うちのパパも起きません!
よく寝れるなって。。。

| じんたまま | 2011/08/13 01:54 | URL |

遅ればせながら、
じんちゃん、お誕生日おめでとう!
久しぶりのご訪問になってしまい、失礼しました。
たんばらラベンダーパーク、私も行ったことあります。
広大な場所ですよね。
クーラーは、パグには必須ですね。
これからも、元気で健康に育っていってね、じんちゃん☆

| うめママ | 2011/08/14 11:45 | URL |

お返事 うめママさんへ

どうもありがとうー
たんばらラベンダーパーク、いい所だよね
涼しいし、パグにはいい場所!!
ほんといつまでも、健康で長生きして
もらわなきゃー☆

| じんたまま | 2011/08/16 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/558-40813673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

