PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーパーク

illust-himawari-boustop-1.jpg




行きたかった たんばらラベンダーパークにー





IMG_6128.jpg





秋に北海道に行ってたので ラベンダー畑を見れず・・・





今回、ラベンダー畑はじめて。。。





香りもよくてキレイだったー 





IMG_6216.jpg





ぴのこ家と現地で待ち合わせ~





ままとベビ子ちゃんとは、会っていたけど





パパとぴのこちゃんとは、久しぶりー 





気温が10℃くらい違うので、涼しく過ごしやすい 





ワンコには、最高の場所 





冷たいお水が出てて、じんたもペロペロ (もちろん人間も飲めます)





IMG_6132.jpg





歩いてでも行けますが、行きはリフトでー (ワンコOK)





IMG_6140.jpg





パパとベビちゃん、私とじんたで乗り





IMG_6141.jpg





ランチを食べ~





IMG_6164.jpg





IMG_6162.jpg





ピザもたんばらバーガーもなかなか美味しかったー





ラベンダーソフトも 





IMG_6172.jpg
ちょっと溶けてる・・・ 





ほのかにラベンダーの香り~





じんたにもちょっぴり。。。





IMG_6176.jpg





IMG_6187.jpg
あごクリームが。。。





ぴのこちゃんもあごクリーム~





IMG_6182.jpg





ドッグランもあり、ワンコにも最適





IMG_6200_20110809020107.jpg





涼しいから、じんたも楽しそうー





ベビ子ちゃんとベビちゃんが可愛くて 





IMG_6206.jpg





ワンコ用のフリスビーをシャンプーハットだと思ってるし 





IMG_6209.jpg
可愛いー





ラベンダーを見に





IMG_6231.jpg





沢山、ハチがいましたよ 





IMG_6212.jpg





いろんな種類のラベンダーが。。。





IMG_6228_20110809022137.jpg





IMG_6229_20110809022230.jpg





展望台に登り、その後歩いて下に降りる事に





IMG_6263.jpg
ぴのまま・ぴのこちゃん・じんた みんな走ってるー





お散歩満喫中に。。。





IMG_6266_20110809023043.jpg





こんなキモイものがーーーーー





IMG_6267.jpg
長いーーーー




ちょっと怖い。。。





だんだん天気が怪しく・・・





吹割の滝も見に行きたかったけど、時間もなく





田園プラザ川場に少しだけ寄った途端 (大雨に)





IMG_6272_20110809023926.jpg





お土産を買って (飲みヨーグルトが美味しかったー)





ご飯を食べ帰宅。。。





高速が混んでなかったら、もう少し遊べたんだけど





久しぶりに快適な気候で、気持ちよかった~





また遊ぼうね 





IMG_6252.jpg





お土産。。。おやきとこんにゃくきな粉大福が美味しかったー





IMG_6278.jpg





*長くなってしまいましたが、お付き合い頂いてありがとうございます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たんばらラベンダーパークすごく良さそうですね!
私も何年か前に北海道に行った時には、
見られなかったので行ってみたいです!
気温が10℃も違うなんて、パグズたちにも快適ろうなぁ。
今がちょうど見頃なんですね!
今年は行けそうにないので、来年は絶対行きたい思います^^

| ちぼ | 2011/08/09 08:57 | URL |

こんにちは~
色んなお花が咲いてて
とてもきれいですね^^
お水飲んでるところが
すごく気持ちよさそうです♪

| トイプードル | 2011/08/09 14:59 | URL |

素敵なところですね~。
香りも癒されちゃうし、涼しいからじんたくんにもいいですね~♪
ドッグランもあるなんて、私も行ってみたい~。
遠いから無理だけどー。

| miho | 2011/08/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーすごきキレイ~♪
涼しくってワンコOKでドッグランもあって・・・
この時期に最高のお出かけスポットですね^^
ワンコ用のフリスビーをシャンプーハットだと思ってる
ベビちゃんとベビ子ちゃんかわいいっ(笑)
じんたくんたくさん遊べてよかったね~♪
ヘビ怖いですよね・・・
私も今年お散歩途中で何度か遭遇してます><

| 呑ママ | 2011/08/09 16:24 | URL |

ラベンダー、綺麗~☆
ちょうど昨日テレビで見て
行きたいなぁって話してたとこなんです。
ワンコもOKでドッグランもあるなら
ますます行きたくなっちゃう。
夏休み中に行ってこようかなー

| ゆきてぃ | 2011/08/10 10:22 | URL |

ここまでラベンダーのいい匂いが漂ってきそうですね~♪
気温が10℃も違うんですか!
それは過ごしやすくてわんこにも嬉しいところですね!

ぷぷっ^^
ベビちゃん達可愛い~♪
丸くて真ん中に穴が開いてるから確かにシャンプーハットみたいだもんね~^^
ベビちゃんが『貸してあげる~』って、被せてあげたのかしら?
直立不動のベビ子ちゃんに笑っちゃいました^^

| イヴまま☆ | 2011/08/10 16:18 | URL |

たぶんこの時刺されたのかな~?未だに足がかゆい。。
やっぱ山の蚊は強いね。
 
べび子たちおもしろかったね~~。シャンプーハットの
写真かわいすぎ~~!
 
うちはおみやげにそば買ったんだけど全然おいしくなかったよ。笑
 
またどっかいこーね~♪

| ぴのママ | 2011/08/11 00:01 | URL |

お返事 ちぼさんへ

たんばらラベンダーパーク、なかなかいいよ
すごく涼しいから気持ちいいー
じんたもランで楽しそうで
走ってたよ♪
ラベンダーの香りがして、
私的には、おすすめだよ☆

| じんたまま | 2011/08/11 01:30 | URL |

お返事 トイプードルさんへ

コメントありがとうございます
お花きれいでした
あまり水を飲まないじんたですが
冷たかったからか
飲んでました~☆

| じんたまま | 2011/08/11 01:32 | URL |

お返事 mihoさんへ

いい所でしたよー
ラベンダー以外にもお花が
咲いて♪
涼しいのが、ほんと気持ちよかったです
ランもあるのは、ありがたいです☆

| じんたまま | 2011/08/11 02:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

この時期に、すごくいい場所だと思います
久々の快適な気候でしたよ
じんたもぴのこちゃんも
楽しそうでしたよー
ワンコ用のフリスビー、たしかにシャンプーハットみたい
ですよね 笑
ベビちゃんとベビ子ちゃん、ほんと可愛かったです
ヘビは、まじでびっくりでした。。。
こわいです

| じんたまま | 2011/08/11 02:19 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

これから、夏休みなのー
涼しいし、きれいだから
おすすめだよ
わんこも快適だよ!!
近くに滝もあるし、田園プラザの
ブルーベリーソフトがおいしいみたいよー
私は、時間がなくて食べれなかったんだ。。。

| じんたまま | 2011/08/11 02:22 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよー
だんだん、登っていくほど涼しくなって
わんこには、今の時期すごくいいと
思います~
ベビちゃんとベビ子ちゃんは、
ほんと可愛かったです~
笑っちゃいました 笑

| じんたまま | 2011/08/11 02:24 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

まだ、かゆいのーたしかに、山の蚊ってすごそうだね
三芳の暑さは、びっくりしたけど
ここは、涼しくてよかったー
子供達、ほんと面白かった!!
シャンプーハットに、たしかに見えるけど 笑
可愛かったー♪
そば、あんまりだったの。。。
こんにゃく大福が美味しかったよ
うどんは、まだ食べてないんだ~
また、行こう行こう☆
マザーも行かなきゃねー

| じんたまま | 2011/08/11 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/557-25f5f1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

