PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆4歳の誕生日☆







e403747a-c62e-4b5f-8f7e-e144160e2bab_20110803011650.gif





HAPPY BIRTHDAY   





今日は、じんたの4歳の誕生日 





ほんとあっという間。。。





もう4年もたつなんて。。。





出合った時
出合った時のじんた





特に大きい病気もなく





0歳 じんた
0歳 まだパピー可愛い~





シッコの状態もいいし 





1歳 じんた-5
1歳 お顔が真っ黒で若いー





健康に過ごせて、良かった~





2歳じんた-3
2歳 まだ白髪生えてないね~





ベビちゃんとも仲良くしてくれて





3歳 じんた-3
3歳 白髪がちょっと生えてきた。。。





ほんとありがとうねー 





今回、ライフスタジオさんでじんたも一緒に撮ってもらいましたー





4歳 じんた-1





家族写真も 





4歳 じんた-2





いい記念になったね 





これからも4人仲良く、健康に過ごそうね~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 誕生日・記念日 | 01:57 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん 4歳のお誕生日おめでとう!!
家族での記念撮影なんて素敵だね~!
これからも4人仲良く 元気にすごしてください♪

| まるこママ | 2011/08/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

じんたくん♪4歳のお誕生日おめでとうv-315

3歳のじんた君しか見てないから、
0歳・1歳・2歳を マジマジと見ちゃった~v-353
相変わらず、カワイイお顔してるっv-344

この先もずっとずっと、健康で楽しく過ごしてねe-343
ほのぼのとしたブログも楽しみにしてますねっe-453

| りんだママ | 2011/08/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます!!
写真を見ると、やっぱり毎年少しずつ
成長してるんだな、って思いますね。
素敵な家族写真にほのぼのした気持ちになりました。
これからも皆さんお幸せに♥

| Hiro(♀) | 2011/08/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

じんたくんお誕生日おめでとう~。v-315
パピー時代のじんたくんとっても可愛い~。♪

家族写真とってもいい感じですね。^^

これからも元気で可愛いじんたくんでいてね。

| バズママ | 2011/08/03 07:52 | URL |

お久しぶり~!!!
じん君、4歳のお誕生日おめでとう♪
もう4歳かぁ~。早いね。
ベビちゃんも随分大きくなったし。
家族写真っていいよね☆

| ブン太ママ | 2011/08/03 08:01 | URL |

じんたくん、4歳のお誕生日おめでと~☆
ちっちゃい頃からお目目がまん丸で可愛い~~~^^

家族写真、素敵です!
雑誌に載っちゃいそうなカッコイイ写真ですね^^

これからも4人仲良く健康でHAPPYに過ごせますように。

| ちぼ | 2011/08/03 08:24 | URL |

じんたくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつもウルウルおメメが可愛いじんたくん♪
いつまでも健康で、楽しい毎日を過ごそうね。
家族写真、素敵~!!
良い記念になりましたね~☆

| ビー母 | 2011/08/03 08:59 | URL |

おめでとう~~~☆
パピーの頃から、じんた君可愛いねぇ~
家もだけど、あっという間に感じるよね
きっと幸せに過ごせたから、そう感じるんだろうね
家族4人の写真いいなぁ
今は今だけだから、残しておくのって大事だよね
じんた君、楽しい4歳を過ごしてね♪
そして、カカともまた遊んでね☆

| カカママ | 2011/08/03 09:36 | URL |

じんたくん4歳のお誕生日おめでとう♪♪
パピコの頃から可愛いじんたくん・・・この1年ご家族と一緒に素敵な1年を過ごしてね!!
素敵な記念写真ですねww
良い記念になりましたね~~~♪♪

| 華ママ | 2011/08/03 12:28 | URL |

じんたくん4歳おめでと~☆
1歳までは長く感じるけど、その後ってすっごく早く感じますよね。
もっと、ゆっくりでいいんですけどねー。

家族写真と~っても素敵です♪
いい記念になりましたね~^^

これからも元気でベビちゃんと仲良く過ごしてね!

| イヴまま☆ | 2011/08/03 12:41 | URL |

じんたくん4歳のお誕生日おめでと~v-315
健康が一番!
元気に楽しい1年になりますように。。。
家族写真すごくステキv-353v-353
家族4人これからも仲良く楽しくね♪

| 呑ママ | 2011/08/03 12:47 | URL |

v-315じんたくん はっぴーばぁーすでぃーv-315

4さいおめでとぉーーーーーv-411

赤ちゃんじんたくんの写真もラブリーだわっv-345

家族写真はイイ記念だねっv-352

| くぅママ | 2011/08/03 13:18 | URL |

お久しぶりです!
じんたくん、お誕生日おめでとー!
いつもイイコで落ち着いてるじんたくん、
我が家の憧れだよ。

家族写真、すっごく良いね!
ステキ~!!
羨ましくて、私も早速やってみたくなった(笑)

家族仲良く、また楽しい歳にして下さいね!

| eco | 2011/08/03 13:46 | URL |

じんたく~ん ☆ Happy Birth Day 4 ☆

家族写真よいですね~ ^-^
また1年 家族みんなで元気で素敵な毎日をすごしてね!!!

| トコトコ | 2011/08/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

じんた君、誕生日おめでとう。
出会った時のじんた君、0歳の
じんた君かわいいです。

じんた君とベビちゃん、家族写真
いい記念になりますね。  ポチッ

| 里山コウ | 2011/08/03 15:13 | URL |

じんたくん、4歳のお誕生日おめでとう!!v-315
わぁー、パピーの頃のじんたくんも超可愛い♪♪
じんたくんの段々成長してく姿にじーんとしちゃった。
ベビちゃんとの兄妹写真も、
家族写真も素敵!

これからも、家族みんなが健康で
仲良く過ごせますように☆

| ゆきてぃ | 2011/08/03 15:31 | URL |

じんたくん4歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のじんたくんを初めて見ました。
ウフッ、かわいい~i-237
スタジオで家族写真を撮ったんですね。
とってもきれいでほのぼのしたいい写真ですねi-189
仲良し家族さんだわ~
これからもじんたくんが元気でみんなと楽しく過ごせますようにi-228

| ぴこら | 2011/08/03 16:20 | URL |

じんたくん、4歳のお誕生日オメデトォー♪

1年1年写真で見ると、やっぱり毎年少しずつ
成長してるんだな、って思いますよねぇー!
家族写真とっても素敵です。

これからも皆さんお幸せにっ(^^)

| 空桃パパ | 2011/08/03 19:49 | URL |

じんた君、お誕生日おめでとうv-315
パピーの頃の写真、可愛い~♪
歳を重ねるごとに落ち着いたイイお顔になってますね!(^^)!
4歳♪良い一年を(^.^)/~~~

| ばぶmama | 2011/08/03 20:51 | URL |

おっ!じんちゃんとごえもんも4歳だ!!!

おめでとう~。

記念写真、犬も一緒やなんてステキ♪
HP見てみたけど色々な場所にあるんやね!

私も産まれたら行ってみようかな!
成城にもあるみたいやし!
教えてくれてありがとう!!!!

| goeri | 2011/08/03 22:10 | URL |

じんたくん、4歳の誕生日
おめでとう~~
パピー時代のじんたくん、超可愛いね!!
あっという間の4歳。
いつまでも健康で、素敵な時間を
家族と過ごせますように。

| ひめママ | 2011/08/03 23:31 | URL |

じんたぁーーーお誕生日おめでとう♪
これかも、ずっとずっと長生きしてね!
ブン太もがんばるからぁ~!!!

| ブン太のママ | 2011/08/04 00:33 | URL |

ご無沙汰してますv-356

じんたくん 4歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても素敵な家族写真だねv-353
これからもべビちゃんと仲良し兄妹や
家族の写真をたくさん撮って
ブログにアップしてね。
楽しみにしてます♪

| ナナミュウモママ | 2011/08/04 01:24 | URL |

じんたくん、4歳おめでとう!
小さいころの写真、めっちゃかわいい~~。
昔からイケメンだったのねっ

家族写真も、素敵です♪
これからも素敵な犬生を送ってね~!

| miho | 2011/08/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます*
パピーの頃から、かわいいですね~。
家族写真、素敵すぎて感動しちゃいました。
4人の幸せが伝わります~。
これからも、幸せなブログ、楽しみにしています。

ちなみに、梅は1歳半にして、すでに白髪がたくさん出てきました(汗)

| 梅太郎のママ | 2011/08/04 16:08 | URL |

じんたくん、お誕生日おめでとうさんですぅ~♪
4歳かぁ~。アッというまですよね。
ベビちゃん、オシャレしてじんたくんとパチリ☆
決まってますねっ。
4人で家族写真もステキだわ♪

4歳も、元気にHAPPYいっぱい過ごしてくださいねっ♪

| リンダの母 | 2011/08/04 22:15 | URL |

お返事 まるこママさんへ

どうもありがとうー
何気に家族での写真がないので
撮ってみました♪
いい記念になりました☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:16 | URL |

お返事 りんだママさんへ

どうもありがとうございます
4歳になりました~
昔の写真を見ると
若いなって感じます
健康で過ごしてほしいです☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:19 | URL |

お返事 Hiro(♀)さんへ

どうもありがとうございます。
ほんとですね。。。
成長してるんだなぁってつくづく
思います
もっとゆっくり歳を
とってほしいですね
家族写真、いい記念になりましたー☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:21 | URL |

お返事 バズママさんへ

どうもありがとうございます
パピーの頃ってほんと
かわいいですよねー
ぷくっとしたお腹とか。。。
ずっと元気でいてほしいです~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:22 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

コメントありがとう~
もう4歳になっちゃったよ!!
早いねー
ブン太くんももうすぐだね。。。
ベビちゃん、ちょっと言葉も覚えてきたよ
家族写真ってないから、
いい記念だよね~
ブログ更新してないから、
どうしたのかなって思ってたんだよー
楽しみにしてるよん☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:26 | URL |

お返事 ちぼさんへ

どうもありがとうー
もう、4歳になっちゃったよ!
家族写真ってないから
いい記念になったよ~
ここの写真館は、人気で半年待ちなんだよ
自然な感じで撮ってくれるから
いいよ~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:28 | URL |

お返事 ビー母さんへ

どうもありがとうございますー
あーっという間に、4歳になりました
これからも、健康でずっと
長生きしてほしいです
家族写真撮ってみました 笑
いい記念になりました~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:30 | URL |

お返事 カカママさんへ

どうもありがとうー
ほんとあーーーっという間に
4歳だよ。。。
そうだね、記念に家族写真残して
おくのもいいよねー
カカくん、また遊んでね☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:33 | URL |

お返事 華ママさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になりました
早いですね。。。
家族写真がないので
撮ってみました
いい記念になりました☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:35 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

どうもありがとうございますー
たしかにそうですね!!
1歳までって長く感じました。。。
ほんとゆっくりゆっくり、歳をとって
ほしいです
家族写真、撮ってみました 笑
いい記念になりましたー☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になりました
ほんと健康が1番なので
元気にずっと過ごしてほしいです!!
家族写真、撮っちゃいましたー
また撮りたいなぁ~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:41 | URL |

お返事 くぅママさんへ

どうもありがとうございますー
もう4歳です!!
あーーーという間ですね。。。
家族写真がないので
撮ってましたー
なかなかいい記念です☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:42 | URL |

お返事 ecoさんへ

どうもありがとうー
あーっという間だね
マイペースなだけだよー
憧れなんて、嬉しいなぁ
家族写真、笑っちゃうけど
撮っちゃったよ
ココナツ家もどう~♪
なかなかいい記念だよ☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:46 | URL |

お返事 トコトコさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になりました
たまには、家族写真いいですね
いい記念になりましたー☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:48 | URL |

お返事 里山コウさんへ

どうもありがとうございますー
出会った時は、小さくてほんと
可愛かったです
家族写真ってなかなかいいですね☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:50 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

どうもありがとうー
あーーーという間に、
4歳だよー早いね。。。
パピーの頃ってほんと可愛いよね
これからも、健康で過ごせると
いいなぁ~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:52 | URL |

お返事 ぴこらさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になりました
パピーの頃ってほんとかわいいですよね
家族写真、撮っちゃいました 笑
ちょっと笑っちゃいますが
いい記念です 
これからも元気に過ごせたらいいなぁ☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:54 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になっちゃいました。。。
早いですね
1年1年、成長してますね
これから、ゆっくりゆっくりでいいだけどなぁ
家族写真、いい記念に
なりましたー☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:56 | URL |

お返事 ばぶmamaさんへ

どうもありがとうございますー
パピーの頃って小さくて可愛くて
癒されますねー
ほんとですよねーだんだん落ち着いたお顔に
なりますね
真っ白になっちゃうんだろうな。。。
寂しいけど、それも可愛いかな~☆

| じんたまま | 2011/08/05 02:59 | URL |

お返事 goeriさんへ

どうもありがとうー
ごえもんくんも4歳で同級生
だね
記念写真、犬もってありがたいよね
ライフスタジオさん、場所によって
インテリアも違うから
いろいろ行ってみたくなるねー
そうだねー
赤ちゃんが生まれたら、記念にいいね☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:02 | URL |

お返事 ひめママさんへ

どうもありがとうー
もう、4歳です。。。
早いなぁ。。。
もっとゆっくりでいいんですがね
ずっと健康でみんな仲良く過ごせたら
いいなぁって思います☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:04 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

メール・コメントありがとうねー
ほんとほんと!!
ずっとずっと、長生きしてもらわなくちゃね
ゆっくりゆっくり、歳をとってほしいね☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:07 | URL |

お返事 ナナミュモママさんへ

どうもありがとうー
忙しいのに、嬉しいよ
あっという間に、4歳に。。。
早いね。。。
家族写真、撮っちゃったー
これからもベビちゃんと
ずっと仲良く過ごしてほしいなぁ☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:09 | URL |

お返事 mihoさんへ

どうもありがとうございますー
4歳になっちゃいました!
パピーの頃って可愛いですよね
イケメンなんて嬉しいなぁ
家族写真もいい記念になりました☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:12 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

どうもありがとうー
家族写真、ちょっと笑っちゃうけど
なかなかいい記念だね
みんなで仲良く健康でずっと過ごせたら
いいなぁ
じんたにも長生きしてもらわなきゃー
梅太郎くん、白髪出てきた?
写真だとあんまりわからないよ

| じんたまま | 2011/08/05 03:15 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

どうもありがとうー
もう、4歳だよ!!
ほんと、アッというまだね
4人で家族写真、いい記念になったよ
これからも元気で過ごせたらいいなぁ☆

| じんたまま | 2011/08/05 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/555-a3c42df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

