PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園に人・人・人。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




以前書いた、近くの公園にKARAが。。。





前日、リハーサルで曲が聞こえたので当日会場に (ミーハー)





IMG_1512.jpg





会場には、2万人位いたらしく すごい人・・・





2011073018370000.jpg





ステージが 屋台や木で被われて、微かに見える位・・・





でも、隙間からKARAが踊ってるのが少し見えたー 





4曲くらい歌ったかな~ 





最後に花火があがって、なかなか良かったかも 





IMG_1524.jpg





IMG_1526.jpg





近くのお祭りにも~ 





IMG_1515.jpg





今回、人混みがすごかったので





じんたは、留守番でした。。。





帰ってきたら、散々甘えて爆睡~





IMG_6114_20110802000408.jpg





IMG_6117_20110802000540.jpg





次の日は、一緒におでかけでした~ 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ!
KARAも歌を思い出そうとしたら・・タトゥー(ロシア?のお騒がせ女の子達。解散したのかな?)の歌が頭の中を流れたv-12

家族でお出かけ近くの公園でも思い出になるぁv-33べびちゃんいっぱい遊んでいっぱいいろんなこと吸収して大きくなってねv-22そして、パパを一緒にヤッツケようv-91(笑)

| sayakici | 2011/08/02 02:32 | URL |

じんたママさんへ

近所でカラを見て、聞いていいですね~
私も、踊っている実物は見てみたいです。

それ以上にじんた君とべビちゃんの取っ組み
あったりして遊んでいる写真が見たいです。

          ポチッ

| 里山コウ | 2011/08/02 07:09 | URL |

あの高かった入場料の分??笑
ヒョ~!! KARAが来てたのですか?! スゴイ♪

タダで見れたなんてラッキーv-10
私もミーハーですよんv-391

お祭りの雰囲気は好きだけど、人混みが じんた君には
キツイよね。。。
お留守番の翌日は、お出掛け・・・どこ行ったのかなぁv-354

| りんだママ | 2011/08/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

野外ライブにお祭り、夏満喫ですね☆
じんたくん、いっぱい甘えて
安心しちゃんのかなー
寝顔可愛い!

| 桃胡太ママ | 2011/08/02 16:29 | URL |

公園に2万人ってすごーい!!!!
特別好きじゃなくても近くでやってたら
見に行っちゃいますよね~
人混み苦手うちの旦那さんでもKARAなら
連れてってくれそうです(笑)
じんたくんの豪快へそ天かわいいっ♪
人混みはお留守番のが安心ですよね。

| 呑ママ | 2011/08/02 19:46 | URL |

この間言ってたやつですね~^^
KARAも来てたんだね。
しかし・・・あの広場に2万人!結構入るもんなんだねー。

ヘソ天で爆睡中のじんたくん気持ち良さそう^^

| イヴまま☆ | 2011/08/02 21:33 | URL |

無料でKARAの歌をのぞけたの?!めっちゃラッキーやな!話のネタに最高やん!!!

2万人ってホンマすごい!
でも・・・涼しくてほんまパフォーマンスするほうもお客さんも助かるやろね

去年だったら、みんな熱中症で死んでしまうわ!

| goeri | 2011/08/02 22:16 | URL |

お返事 sayakici くんへ

タトゥー、懐かしいねー
解散したのかな・・・
KARAは、声が可愛かったよ
いろいろ経験させてあげたいなぁ
きっと大きくなったら、
パパが嫌いな時期がくるんだよね 笑
さっきは、メールありがとう

| じんたまま | 2011/08/03 02:15 | URL |

お返事 里山コウさんへ

KARA、可愛いですもんね
生声、聞けて良かったです~
じんたとベビちゃんの遊んでる
写真今度載せてみます~

| じんたまま | 2011/08/03 02:19 | URL |

お返事 りんだママさんへ

高い入場料でも沢山の人が
来てましたよー
私は、タダで歌が聞けて花火が見れて
満足です
お祭りとか一緒に行きたいけど
人混みでかわいそうですよね。。。

| じんたまま | 2011/08/03 02:21 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

お祭りってやっぱり、夏って感じ
だよねー
野外ライブの花火も!!
じんたは、帰ってきて
遊んで遊んで攻撃で
すごかったです~

| じんたまま | 2011/08/03 02:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

2万人って結構な
人ですよねー
やっぱり見たくなっちゃいますよね!!
パパさんもKARAだったら行きますかー
ほんとそうですよね
人混みに連れて行っても
可愛そうですもんねー

| じんたまま | 2011/08/03 02:25 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですーこの間言ってたのです
2万人もいるなんてー
アミはって絶対入れないように
なってましたー(あたりまえだけど)
KARAの歌が聞けて良かったです☆

| じんたまま | 2011/08/03 02:27 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうそう、無料でKARAの歌のぞけたよー笑
遠くで踊ってるのが見えた!
歌は、全部聞けたよー
前日のリハも家で聞こえた
たしかに涼しいから良かったよね

| じんたまま | 2011/08/03 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/554-d43e81a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

