PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番楽しんでたのは。。。?

illust-himawari-boustop-1.jpg





涼しかった日に、





のんびり散歩~





IMG_5942.jpg





すっかり遊具にはまってる、ベビちゃん





IMG_5912.jpg





じんたは。。。 





IMG_5916.jpg





やっぱり、嫌だよねー パパ、鬼ね 





トンネルも、二人で





IMG_5928.jpg





小窓まで覗いて





IMG_5930_20110728003121.jpg





 
うろうろ、トンネルが気に入った様子 





IMG_5931.jpg





ハァハァ言わないで遊べるといいね~





IMG_5939.jpg
今回、どの写真もブレブレだわ・・・





みんな楽しめたけど。。。





1番楽しんでたのは。。。





IMG_5899.jpg










IMG_5940.jpg











iroiro_20110728004511.gif





IMG_1484.jpg





この前、トーマスタウンにー 





お互い子供が生まれてから、久々に会った友達と一緒に。。。





昔から、子供が出来て一緒に遊びたいねーって言ってて





実現した   楽しかった~ 





あーっという間に時間が過ぎちゃって・・・





お互いの家が遠いから、なかなか会えないけど





また、遊ぼうね~  








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる!分かる~!!
私もこうゆう遊具があると、ついつい周りを気にしながら
乗ってしまいます!!笑
一回やったら楽しくて、何回もしてしまうんですよ。。。

じんた君もベビちゃんも楽しく遊んだみたいね。
トンネルの中は、影で涼しかったのかなぁ・・・
りんだも薄暗い狭い所が好きです♪

| りんだママ | 2011/07/28 06:52 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

私の大好きな風景です。

良くじんたクンもベビちゃんと
たくさん遊んでくれますね。

パパさんも張り切ってますね。
明日、筋肉痛にならないかな。

また、ベビちゃんとじんたクンの
写真期待してます。  ポチッ

| 里山コウ | 2011/07/28 08:36 | URL |

やっぱりパパ!
分かります~
男の人っていつまでも、はしゃぎますよね(笑

じんた君踏ん張って滑り台可愛いねぇ~♪
涼しい日の散歩はこれから貴重ですよね☆

| カカママ | 2011/07/28 12:24 | URL |

じんたくんも滑り台は苦手そうですね~(^^;
パパ、うちの鬼コーチゆかと一緒だ!(笑)

トーマスタウンっていうのがあるんですね~。
アンパンマンミュージアムもいいみたいですよ~♪

ベビちゃん、いろんな物に興味がわいてくる時期だから、たくさんの事経験させてあげたいですね^^

| イヴまま☆ | 2011/07/28 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 00:46 | |

パパ・・・・遊ぶの好きねv-20
自分と似た感じですよ!!!だから敵視されるのかv-42
べびちゃんとまた遊びたいです!

| sayakici | 2011/07/29 01:31 | URL |

家族で公園にのんびりお散歩いいなぁ~♪
滑り台でのじんたくんのお顔(笑)
でも呑も滑り台やった時はこんな顔してました(笑)
じんたくんもベビちゃんも楽しそう♪
ってやっぱり一番楽しむのはパパさんなのねー
どこの家庭も同じですね(爆)

| 呑ママ | 2011/07/29 15:15 | URL |

トーマスタウン?初めて知った!その存在。

それにしてもじんちゃん、びびりながら滑ってるわ(笑)
熱くなると鉄板になるから危険やもんね~。
(といいつつ自分が小さい時はアツイながらも滑ってたわ!)

お父ちゃん、コドモに戻ったな

でも、あの体勢、そうとうな力で足持ち上げなあかんから大変そう。筋肉痛は大丈夫?!

| goeri | 2011/07/29 22:26 | URL |

お返事 りんだママさんへ

楽しそうなのがあると
乗っちゃいますよねー
周りを気にしながら 笑

狭いとこ好きですよねー
トンネルは、お気に入りでしたよー♪

| じんたまま | 2011/08/02 01:10 | URL |

お返事 里山コウさんへ

二人共沢山遊んでましたー
最近涼しいので
過ごしやすいですね!!
パパは、筋肉痛は
大丈夫だったみたいです

| じんたまま | 2011/08/02 01:19 | URL |

お返事 カカママさんへ

ほんとだよねー
張り切って乗ってたよ!!
私もやろうと思ったけど
スカートだったらやめた・・・
すべり台、一応滑ってたよ 笑
涼しいとお散歩も
楽しいよね~♪

| じんたまま | 2011/08/02 01:21 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

すべり台、苦手みたいでしたよー
たしかに、鬼コーチゆかねーちゃんと
一緒ですね!!
トーマスタウン、あるんですよ
トーマスランドもあるんです!
アンパンマンが今大好きなので
今度アンパンマンミュージアムにも
行く予定です~♪
ほんとですね!
たくさんの事経験させてあげたいですー☆

| じんたまま | 2011/08/02 01:24 | URL |

お返事 sayakici くんへ

パパ、こういうの好きだよー
今度、またみんなで遊びたいね♪
涼しくなったら、べびちゃんと
沢山遊んでねー☆

| じんたまま | 2011/08/02 01:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最近涼しいからのんびりお散歩も
できますねー
滑り台好きな、ワンコっているんですかねー?
1番楽しんでるのは、
やっぱりパパですね 笑
呑パパも公園楽しそうでしたもんねー

| じんたまま | 2011/08/02 01:28 | URL |

お返事 goeriさんへ

トーマスタウン、あるんだよー
トーマスランドも。。。
男の子は、電車とか好きだから
いいかもね

すべり台、びびってましたよ!
たしかに、小さい頃暑くなった
すべり台滑ってたー 
パパは、筋肉痛は大丈夫だったみたい。。。

| じんたまま | 2011/08/02 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/552-49d7c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

