PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人乗り~

illust-himawari-boustop-1.jpg





最近の地震って揺れが長い・・・





今日の地震も長かった。。。





連休の時、やっと念願の3人乗り~





はじめは、戸惑っていた じんた





IMG_5868.jpg





カゴが小さいかなーって思ったけど





IMG_5871.jpg





なかなかいい感じー 





IMG_5873.jpg





走っても、怖がらずに気持ちよさそうに・・・





IMG_5874.jpg





この背中のムチムチがいいね 





IMG_5875.jpg





公園でお散歩して帰りは・・・





IMG_5876.jpg





カゴに寄り掛かり、くつろぎ中。。。





IMG_5878.jpg





暑い道路を歩かなくていいので





自転車最高ですね~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!!
念願だった自転車デビューですね♪
カッコいい~~~
じんたくん、おとなしく良い子ですね。
べビちゃんも、ニコニコ笑顔だったんだろうな~

| ひめママ | 2011/07/26 07:03 | URL |

オォ~v-315ついに三人乗りが見れたv-290

クールネックと服からはみ出た肉が、イイ感じですね~笑
帰りは、メチャくつろぎスタイルで・・・かごの網目の間から
肉がプニュプニュとはみ出してるっ!!爆

じんた君、自転車のお出掛けが クセになりそうですねv-354

| りんだママ | 2011/07/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

自転車のかごに座ってる2枚目の写真の
じんたくんのお顔がちょ~可愛いです!
ちゃんとお座りしててすごいなぁ。
すっかりくつろいじゃってるし^^
紋次郎を乗せてみたら、立ち上がっちゃって
飛び降りようとするので怖いです><
サイクリングしたいのに。。。

| ちぼ | 2011/07/26 08:09 | URL |

可愛い~
暴れないでちゃんと入ってるんだね♪
パパさんハンドル取られたりしなかったのかな?
カカはきっと大暴れだろうなあ・・・
カゴにくい込むお肉が、貫禄あるねっ☆

| カカママ | 2011/07/26 12:23 | URL |

オオッ!前にじんたくん後ろにベビちゃん凄いね~!
確かにこれなら暑いアスファルト歩かなくてすむもんね。

ちゃんとお利口さんにジーッとしてるなんて、じんたくん偉いわ~^^

うちもパパが挑戦したいらしいけど、顔に風をうけるのが嫌いなイヴは嫌がって降りようとするんじゃないかと思うと怖くてさせられな~い(><)

| イヴまま☆ | 2011/07/26 14:46 | URL |

じんたママさんへ

自転車で前籠にじんた君、後ろ席にべビちゃん。
平和な感じがいいです。

じんた君前籠のなかで、リラックス
しきっていますね。  ポチッ

| 里山コウ | 2011/07/26 19:35 | URL |

自転車3人乗りかわいいv-10
ほっこりしますね~
ベビちゃんニコニコでじんたくんもすっかり
寛いっじゃってるからこれからは
自転車でのお出かけが増えそうですね♪

まだまだ揺れが続いてますね・・・
気を付けてくださいね。

| 呑ママ | 2011/07/26 20:16 | URL |

じんたくん 自転車のかご、乗りこなしてますねー!
右手がかっこカワイイv-344
うちもかごに乗せて近所を走ることあるんですけど
きのこは風が気持ちいいみたいです。
自転車いいですよね☆

| ホリ | 2011/07/26 22:42 | URL |

三人乗りいいなー
じんたくん、ちゃんとお座りしてて
えらーい!
うちはホームセンターのカートでさえ
箱乗りだから
たぶん飛び降りるだろうな・・・
自転車で公園行けたら
熱いアスファルト歩かなくていいから
じんたくんもいいですよね。

| ゆきてぃ | 2011/07/27 13:24 | URL |

お返事 ひめママさんへ

デビューしましたー
じんたも全然大丈夫だったので
これから、使えそうです♪
なかなか、楽しいです☆

| じんたまま | 2011/07/28 01:21 | URL |

お返事 りんだママさんへ

やっと、三人乗り出来ましたー
ムチムチしたボディーが
笑えます 
かごの網目からはみ出ててますね 爆
本人は、疲れたくつろぎ中だけど。。。
自転車の出番が多くなりそうです~☆

| じんたまま | 2011/07/28 01:25 | URL |

お返事 ちぼさんへ

私も2枚目の写真お気に入りなんだぁー♪
自転車怖がりそうだなーって
思ってたけど・・・
結構大丈夫だったよ
紋次郎くん、飛び降りようとするんだー
ちょっと危ないね
紋次郎くんがもっと大人になったら
乗れるかな~

| じんたまま | 2011/07/28 01:28 | URL |

お返事 カカママさんへ

結構、じっとしてたよー
ハンドルも大丈夫だったみたい
怖いから動けないのかも・・・
段々慣れて帰りは、
くつろいでたしー笑
お肉、貫禄あるでしょ 爆

| じんたまま | 2011/07/28 01:30 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

3人乗り出来ましたー
もしかしたら、怖いのか
じーっと座ってましたよ。。。
イヴちゃん、風がダメなんですねー
降りちゃった大変ですもんね

これから、使えそうです☆

| じんたまま | 2011/07/28 01:35 | URL |

お返事 里山コウさんへ

3人乗り出来ましたー
なかなかいい感じです!!
じんたも気持ちよさそうだったので
良かったです☆

| じんたまま | 2011/07/28 01:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

これから、自転車の出番が
多くなりそうです!!
楽しいし、道路歩かなくていいので
いいですねー

まだたまに地震がくると
長い間揺れるんです。。。
ほんと嫌ですね

| じんたまま | 2011/07/28 01:41 | URL |

お返事 ホリさんへ

はじめて乗ったんですが
意外と大丈夫みたいですー
きのこちゃんも自転車好きなんですね♪
じんたも風が気持ちよさそうでした
ほんと、自転車いいですねー☆

| じんたまま | 2011/07/28 01:43 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

結構、じーっとして
座ってたよ~
ホームセンターのカートは、
広いからうちも落ち着かないで
うろうろしてるよ
狭い方がいいんだろうね
これから、自転車使えそうだよ♪

| じんたまま | 2011/07/28 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/551-0e66f64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

