PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お水入れ~

スライム



先日、お友達もじゃすままちゃんのお家手書き風シリーズ43家に行った時、

給水器がかわいくて便利で、「すごくいいよー」って言ってたので買ってみましたii

お水mizu01が少なくなると、補充されます絵文字名を入力してください


IMG_0876_convert_20080711231819.jpg


人が飲むタイプのワンコバージョンですよね~

かわいいしキラキラ(水色)ちょっとした、インテリアにもキラキラ

じんたはといいますと。。。


IMG_0879_convert_20080712003541.jpg
IMG_0882_convert_20080712003816.jpg
IMG_0877_convert_20080712004726.jpg




飲むのかなぁーって思ったら、匂いだった汗とか

しばらくしたら、お水を飲んでたので、良かったーって思ったら。。。

お水が補充する時、 ゴボゴボって音がなるので

じんたはびびって吠えまくりです・・・苦笑い

こわかったみたいで、そばに寄ってきましたひよこ


IMG_0881_convert_20080711235315.jpg


今は、ちゃんとお水mizu01飲んでます絵文字名を入力してください

よかった、よかったGOOD



最近、散歩で道路や公園内にうんちゃんうんち放置をよく見ますびっくり

どうして片付けないんだろうjumee☆whyL

不思議でたまりません・・・涙






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 07:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

不思議そうな じんたくんの顔が可愛くてたまりません♪   ああ・・かわいいw

この顔だけでご飯3杯はいけるな・・・w
パグ中毒ですから・・・

またお邪魔いたしまーす

| まちこ | 2008/07/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

あらっ! ステキっ!

ステキな水入れだねe-420
今の季節は、ワンコ達もお水をイッパイ飲むから、
自動補充してくれるタイプは嬉しいよねぇ~v-46
気づいたら・・・v-405
”あらっv-356 お水がうっすら~しか残ってないじゃ~んv-363 ヤバッv-403
ってな、事態を防げるしぃ~v-410

いやぁ~、しかし、ホントにマナーを守らない人が増えたもんだねv-406
最近は、e-270自分さえ良ければそれでいいe-270って人が多すぎるよねv-393

| るびこ | 2008/07/12 09:48 | URL |

No title

e-466v-10うわわわ、超欲しいー。
機能的かつお洒落ですねーe-278
人間用(?)のは、結構場所とるけど、こんな
かわいいサイズならむしろイイ感じですねー。

ところで、じんたちゃんお洋服沢山持ってますね2。今日はメッシュかしらe-468
美(ビ)パグのじんたくんに感心感心e-280

| ボニ母 | 2008/07/12 11:25 | URL |

No title

すんごいハイテクだ~。うちは最近氷をいれてあげてます。水飲むのに必死です(笑)

| りんこ | 2008/07/12 12:36 | URL |

No title

こんにちは!

うちは、ペットボトルのヤツなので全然お洒落じゃないんですよぉ~
コレいいですね!!
売ってるの見た事ないです。。今度、売ってる場所教えてください~
うちは、ニャンコと共同のお水なので、あっという間になくなっちゃうんですよ・・・

うん放置はダメですよねe-262
ワンコ飼いのマナーなのに。。。

| ブン太ママ | 2008/07/12 12:37 | URL |

No title

じんたくん、ちゃんと覚えたんですね♪
お水、朝起きると急に減ってることとかあるから
ビックリしますw

じんたくんが着てるこの服、
もしかしてメッシュみたいな感じ??
夏仕様なのかな?(≧∀≦)

| じゅん。 | 2008/07/12 16:46 | URL |

かわいいね!

この季節になると 鼻ぺちゃ犬は“水”がぶ飲みですからね~
そうそう、昨日夕方空き地に行ったら、はなちゃん(フレンチブル)のママが朝、じんたくんに会ったよ。
と教えてくれました。
我が家は朝は×です・・・ バタバタしててさぁ~行こうかなと思うと暑くて・・・(ーー;)
なかなか会えませんね・・・

| ゴンまま | 2008/07/12 18:08 | URL |

No title

わっ! これいいですね。
この時期、よくお水を飲むので、
すぐになくなるんですよね。
で、気づかなくて、ミナミはお皿をカチカチ
ならしてて合図します。
いいもの紹介して下さってありがとう。
我が家も探してみよっと。

| rima | 2008/07/12 21:07 | URL |

No title

オシャレな給水器ですね☆
これって、本体のお水は自分で足すんですかぁ?
フイに置いてあってもインテリア感覚ですよねぇ♪

じんたくん、それからは一人でお水飲めたのかなぁ?これからの季節、お水を切らすなんて絶対いけないですもんねぇ☆私、よくあるから・・・気をつけないとぉ!!でも、これなら?!って希望の光がぁぁぁぁ見えたっ笑

| リンダの母 | 2008/07/12 21:30 | URL |

No title

おお、ハイテクですね♪
これなら、いつでもキレイな、お水が飲めていいよね

これなぁに!?って小首かしげる、じんた君
メッチャかわいいね(#^.^#)
ふふふ、補給の時に吠えちゃったのね。。。
でも、スグに慣れて、お利口さんだね

そうそう、放置ウンチ困りますよね
最近、夜は9時過ぎた頃から散歩に行くのですが
放置ウンチを踏みそうで冷や冷やです(>_<)

| としぽん | 2008/07/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

最近偶然会うこと多いですね♪
いくら近所でもなかなか無いですよね☆

この水入れ良いですね~!
中の水は常に冷やされているんでしょうか??
気づくとよく水がすっからかんなので
気になるアイテムですね~。

放置うんこ‥

今日紺ちゃんが道のど真ん中にあった『それ』を踏みました‥

テンション下がった~‥

| こん太郎 | 2008/07/12 23:22 | URL |

お返事 まちこさんへ

???って顔してますよねー
ほんとパグちゃんには、はまりますねv-238

| じんたまま | 2008/07/13 02:02 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

この季節には、かなりいいよねー
ちょっとかわいいしね!

ほんとだよねー
自分のワンコの処理ぐらいしてほしいよね!!

| じんたまま | 2008/07/13 02:05 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

結構これいいですよねー
こんな小さいサイズがあるなんて・・・
かわいいですよね
最近は、暑いのでメッシュばっかりです・・・

| じんたまま | 2008/07/13 02:08 | URL |

お返事 りんこさんへ

うちもたまに氷いれます!!
そうすると氷をつかまえようと必死でした。。。

| じんたまま | 2008/07/13 02:11 | URL |

No title

わわっ!わんこちゃん用の給水器なんてあるんですね!
はじめて見ましたぁ~スゴイスゴイ!
この時期いっぱいお水を飲むし便利でいいですね♪
じんたくんはお家にいろんな物があっていいね^^

放置う〇ち・・ホントやめて欲しいですね。
ティッシュで取って袋にいれるだけなのに・・・
犬が苦手な人がそういうのを見たら、余計に嫌になっちゃいますよね。

| おかん | 2008/07/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

このお水って冷たいものが補充されるの?
私も気になってたんだ~^^

v-294そのままって???
最近は野良犬なんて殆どいないし
絶対飼い犬だよね。。。
拾わないなら家でさせればいいのに~v-293

| のん | 2008/07/13 09:12 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

暑いですね
これなかなかよいですよー
今は、補充されるボコボコを楽しんでる感じのじんたです。
私は、ネットでかいましたよ
ニャンコちゃんと共同だったら、減るの早いですもんねー

うん放置は、NGですよねー夜、私もじんたも踏みそうになって困ります・・・

| じんたまま | 2008/07/13 11:29 | URL |

お返事 じゅんさんへ

今は、補充の音も楽しんでる感じがしますよー
最近は、メッシュばっかりです。
濡らして散歩に行くと気持ちいいみたいですー

| じんたまま | 2008/07/13 11:32 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

水よく飲みますよね・・・

ブログにコメントしようか、迷ったんですが・・・
はなちゃんに会いました!写真も1枚あります
ポートタワーで何回が見たことあるような、気がします。
じんたは、追いかけられてました。いがいと逃げ足が速いじんたは、逃げてたら違うとこ行っちゃいましたー!!頭突きは、わかりませんでした。。。

今度ゴンちゃんに会いたいですー

| じんたまま | 2008/07/13 11:36 | URL |

お返事 rimaさんへ

結構お勧めですよー
夏には、かなりいいと思います
ミナちゃん、お知らせするなんてかなりかわいいですね
すごいー

| じんたまま | 2008/07/13 11:38 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

お水は、毎朝かえてますよ
重くないので、簡単に洗えるのでいいですよ
じんた、お水飲めましたー

| じんたまま | 2008/07/13 11:40 | URL |

お返事 としぼんさんへ

自動にお水がでてくるから飲めていいですよね
ボコボコって音にびびって、低姿勢で吠えてましたー今は慣れたみたいです

放置ウンチ困りますよー私も、踏みそうになって困りました
最近、毎日あるんです・・・同じ人かな???

| じんたまま | 2008/07/13 11:43 | URL |

お返事 こん太郎さんへ

ほんとほんと、偶然会えてうれしいよー
なんか、会わない時って全然会わないけど、会う時って集中して会うよね
この前の朝は、かなりびっくりしたよ

残念ながら、水は人間のと違って、常温だよ・・・
3900円ぐらいだし、お勧めよん
放置うんちゃん、多くない?
私も踏みそうになったのー困るよね・・・

| じんたまま | 2008/07/13 11:47 | URL |

お返事 おかんさんへ

この時期には、かなりいいですよねー
写真やってみましたー
英語なので、わからないかなーって思ったけど、適当に押してたら出来ました。
ありがとうございますー

放置う〇ちは、夜散歩に行くこの時期には、迷惑です!!
ただ取るだけなんだから、ちゃんと処理してほしいですよね

| じんたまま | 2008/07/13 11:50 | URL |

お返事 のんさんへ

残念ながら、人間のみたいに冷たいのは、でないんだよー
ちょっとかわいいのでお勧めですよ

うんちゃん、道路の放置・・・最近よくあるんだー
踏みそうになってあせったよー

| じんたまま | 2008/07/13 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/55-134e22c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

